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メタル ヘルシンガー レビュー – スピード メタル 2022 年 9 月 15 日

ゲームの世界では、「なぜ今まで誰もやっていなかったのだろう?」と思わせるような新しいアイデアが次々と出てきます。 これは2年前、初めてBPMをプレイしたときに感じました。 しかし、Metal: Hellsinger を試した後、「なぜこれまで誰もこれほどうまくやったことがなかったのか?」という疑問が残りました。 偶然にも、前作からちょうど 2 年後にリリースされた本作は、おそらく FPS がこれまでに感じた最高のリズムです。

ジャンルの周辺に座っている私は、常に外からのメタルやヘビー ミュージックのファンであり、シーンに参加することなくヘッドフォンで快適に楽しんでいます。 メタル: ヘルシンガーは私を何の見せかけもなく歓迎してくれました。 音楽が好きかどうかは関係ありません。それに間に合うように頭をバタバタさせられるかどうかだけが重要です。

Metal: Hellsinger のすべての選択肢は、撃つときにクールな気分になれるように設計されたもののように感じます。 すべてがあなたの邪魔にならず、あなたはそれを続けることができます。 カットシーンでさえ、毎回 1 ~ 2 分しか続きません。

画像と言葉

この楽しさを徹底的に追求する中で、Metal: Hellsinger のストーリーは他のすべてよりも後回しになります。 アンノウンと呼ばれる地獄の獣の物語です。 彼らの声を盗まれた後、悪魔は彼らを何層もの地獄の中に閉じ込め、出口をなくします。 文字通り上を向いて大混乱を引き起こすことに夢中になっているあなたの挑戦は、途中でできるだけ多くの悪魔を殺し、彼女を追い出すことです.

このストーリーは必要最小限のものです。あなたを動かし続けるには十分ですが、本当に気にするほどではありません。 ストーリーはほとんど障害物のように扱われることが多く、殺害に至るまで待たなければなりません。 これは必ずしも恐ろしい選択ではありませんが、実際にゲームを完成させることに投資していないと感じさせます. プレイを続けたい場合は、ゲームプレイをクリックする必要があります。

幸いなことに、ゲームプレイは素晴らしいです。 Guitar Hero と古典的なシューティングゲームのダッシュを少し取り、音楽に合わせてシュート、スワイプ、必殺技を実行する必要があります。 The Unknown は声を失いましたが、地獄の世界には鼓動があり、ゲームのメタルが注入されたサウンドトラックがそれを利用しています。

獣の数

ゲームのナレーターが演じる頭蓋骨を見つけるまで、最初はブレードだけから始めます。 このスカルは射撃が可能で、近接武器と遠隔武器の両方にアクセスできます。 ここからは、2 丁のピストル、ショットガンなどの武器のロックを解除するだけです。 各レベルの前に小さな装備画面があり、最高の連勝を達成する武器を選択できます。

Metal: Hellsinger は、ストリーク システムによって信じられないほどリプレイしやすくなっています。 リズムに合わせてアクションを続けていくと、メーターはゼロから 4 倍から 8 倍になり、最終的には 16 倍になります。 それぞれの新しい乗数は、あなた自身の自信がそうであるように、ゆっくりと構築されたトラックを少し与えます. 16x に達すると、トラックのボーカルが開始され、すべてが重くなります。 あなたが最強の状態にあるとき、あなたは本質的に新しい声を獲得します. 物語とゲームプレイの間のこのスルーラインは、2 つを結びつけるゲームのより巧妙な方法の 1 つです。

残念ながら、悪魔を倒し、音楽に合わせて地獄を通り抜けていくうちに、すべてが少し慣れてきたように感じ始めます。 中心的な敵のタイプはほんの一握りで、ボスのいくつかは互いにほとんど同じです. これは残念であり、ゲームが機械的にどれほど思慮深いものであるかを失望させます. 私はプレイを続けたいと思っていますが、最後のエリアが同じように感じたときに新しいエリアを試す理由はほとんどありません.

血の統治

各レベルをクリアしたら、新しいチャレンジにアクセスして、リーダーボードをくまなく調べることができます。 これにより、ストーリーを使い果たしたときに、いろいろいじることができます。 ユニークに感じるほどゲームを揺るがすものではありませんが、探索を続けるのに十分なだけ追加されます.

多くの人にとって、あるレベルから別のレベルに切り替える理由は、ゲームの音楽です。 System of a Down の Serj Tankian、Trivium の Matt Heafy など、数多くのアーティストが参加しています。 トーン的には、ゲームはあまり混乱していません。 ゲームのサウンドトラックの多くは、クラシック ヘビー メタルの非常に特殊なスタイルに基づいて構築されており、絶え間なく、際限なく聴くことができます。 ジャンルを大幅に飛び越える傾向はありませんが、これは悪いことではありません。 Metal: Hellsinger を使用すると、何が得られるかが正確にわかります。

数か月前に Metal: Hellsinger のデモをプレイしましたが、最終製品には驚かされませんでした。 それはより肉付けされ、よりタイトになりましたが、基本的な経験は同じままです. ヘッドフォンを接続し、マウスを接続して、当時と同じように道に迷います。

Metal: Hellsinger のレビュー つまらないストーリーと刺激のない敵のバリエーションがやや物足りないかもしれませんが、Metal: Hellsinger はリズム FPS がこれまで感じた中で最高です。 パソコン
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Metal: Hellsinger のコピーは出版社から提供されました。

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