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メタルヘルシンガープレビュー:悪魔と一緒に走り、猥褻な難易度曲線に対して怒り狂う

地獄への降下は楽しいはずではありません。 結局のところ、溶岩とその場所を走り回っている苦しめられた魂の間で、一瞬の平和を得るのは難しいようです。

これは確かに、スウェーデンのスタジオTheOutsidersの次のゲームであるMetalHellsingerの設定を形成する地獄のようなものです。

重金属に触発されたFPSを使用している間、迫り来る塔とハデスの前兆となる影は、主に1人の男性とキューをクリックできないという巨大な闘争の印象的な背景として機能しました。

メタルヘルシンガープレビュー:悪魔と一緒に走り、猥褻な難易度曲線に対して怒り狂う

まず第一に、私がアクセスしたショーケースレベルの終わりに向かって私とゲームの間で発生した激しい対立は、必ずしもメタルヘルシンガーのせいではなかったことに対処するのが最善だと思います。 ご覧のとおり、このゲームは、メタルヘッドと非常に熟練したFPSプレーヤーの間のベン図の中心に位置する主要なオーディエンス向けに設計されていることについては何のパンチもありません。

RPG愛好家として、私はニッチな視聴者の欲求に応えるために努力するゲームを尊重することができますが、難易度を少し下げるオプションがないため、最後には少しイライラしました。 ご覧のとおり、Metal Hellsingerの鍵はFPSゲームプレイです。このゲームプレイでは、世界中を進むために、さまざまな武器を使用してさまざまな敵を探して破壊する必要があります。

このシンプルなフォーミュラのユニークなひねりは、トリヴィアムのマットヒーフィー、アーチエネミーのアリッサホワイトグラズ、システムオブアダウンのサージタンキアンなどの作品をフィーチャーした、ゲームの名高い重金属サウンドトラックを介してもたらされます。ポイントし、再生中の曲のビートに合わせた場合は、乗数のバッテリーにより多くの燃料を供給します。

実際には、これは、火と火を戦っているときに、信じられないほど満足のいく一連の虐殺につながる可能性があります。乗数は16に達し、徐々に構築してきたバッキングトラックの歌詞は、底を蹴るとキックインし始めます。 悲しいことに、敵の攻撃と風変わりなクリックが私の進歩を妨げるために定期的に介入したので、これらの瞬間は私にとってほんのわずかであり、遠く離れていました。

これの最終的な結果に加えて、一部の敵(特にストーカーとベヒモス)が1回のヒットであなたの健康のほとんどを出血させる可能性があるという事実は、私がたくさん死んだということでした。 これは世界の終わりではありませんでした。ゲームは、レベルを再開することを余儀なくされる前に、スコアのチャンクを犠牲にしても、死んだ場所に正確に戻る2つの「復活」を提供します。スクラッチ。

しかし、これでは私が行く必要のある場所に行くには十分ではなく、最後のボス戦の最後から2番目のシーケンスは何度も試みたにもかかわらず不可能であることがわかりました。 確かに、Dark Soulsの群衆が言うように、1週間しっかりと何度も何度も何度も試してみて、うまくいくとしたら、おそらくこの特定のビットを打ち負かすことができたでしょう。そうすることで過ごしたのは私にとってとても楽しかったでしょう。

ジャニーはまともな銃を手に入れた

先に触れたように、ゲームプレイ自体の難しい現実を超えて、敵の大群を爆破するときにあなたを取り巻く家具の大部分は非常に印象的です。

デモで利用できる武器は非常によく機能し、非常にクールに見えます。ショットガン(Persephoneという名前)とツインピストル(The Houndsという名前)はどちらも頭蓋骨のモチーフを持っており、究極の攻撃を強化すると輝き始めます。 ニッチピックの領域に入りたいと思ったら、ゲームのテーマを考えると、ギターの形をした銃がないことは少し残念だったと言えますが、フルバージョンではこれらの銃の1つがさらに潜んでいる可能性があります。

あなたが戦うことになる敵の大多数が使用しているモデルについても同じことが言えるでしょう。それは十分に印象的ですが、私の推定では、それらをユニークなものとして際立たせるためのヘビーメタルの味が少し欠けています。 翼のある浮かぶ頭蓋骨の形をとり、他のすべての敵の人形のマスターとして機能したビッグボス自体は、このコメントの例外であり、少し漫画的であるにもかかわらず、その外観はまったく同じように見えますテネイシャスDのミュージックビデオに見られるようなものです。

狂乱のシンフォニー

音楽について言えば、私のメタルヘルシンガー体験のサウンドトラックはかなり良かったです。アリッサホワイトグラズは、私が演奏したレベルに関連する曲のスターとして選ばれました。 苦労しましたが、ラムシュタインやメタリカのようなバンドの最高の作品のようにリフにキラーキックがなかったとしても、全力で聞くことができた部分は心地よい聴き方でした。

繰り返しになりますが、ジャック・ブラックのカメオやトリビュートがないことに対する、より古い学校のサウンドの曲と本物の驚きに対する私の願望は、私が思っていたほどハードコアなメタルヘッドではないことを裏切っています。 私が確信していることの1つは、それを使った短い時間に基づいて、硬化したFPSの群衆の中に自分自身を数える人にのみMetalHellsingerを本当にお勧めできるということです。

残念ながら、私たちの残りの人々にとって、この地獄への特定の降下は、主に黒への多くのフェードを提供し、悪夢のように長く続くむち打ち症を与え、彼らが持っているよりも頻繁に王のように感じることはありませんあなたは他に何も問題がないかのようにもっと遊ぶために唾を吐きます、悲しいが真実である評決。

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