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マーベルのギャラクシーハンズオンプレビューの守護者

マーベルのガーディアンズオブギャラクシーゲームは10月26日にリリースされ、Gfinityは幸運にも、このユニークなミスフィットのバンドを手に取って、それがどのように形成されているかを確認することができました。

プレビューは、5人のガーディアン(スターロード、ドラックス、ガモーラ、グルート、ロケットラクーン)の本拠地として機能するスターロードのシグネチャー宇宙船であるミラノに乗って、ゲームの約4時間後に始まります(第5章)。 ノバ軍の宇宙ステーションを訪れて罰金を支払うという使命に着手する前に、船を探索するための余暇がありました。アイドス・モントリオールがこの社交空間をそれ自体がキャラクターのように感じさせることができたのは印象的です。

チームの各メンバーには、壁に貼られたスターロードの幼児用ポスターから、SF技術やスクラップでいっぱいのロケットの散らかったコーナーまで、独自の味で探索できる独自の部屋があります。 ドラックスの鈍い空の四分の一でさえ、彼のお気に入りのナイフが壁にさりげなくぶら下がっていて、ベッドに「ダミーのための皮肉」というタイトルの本があるという特徴があります。

よく見ると、他の乗組員がヨーグルトを食べたという脳卒中の人からの冷蔵庫の小さな受動的攻撃的な付箋を含めて、より多くを見つけることができます。 チームが見落とさなかったことを嬉しく思う船には住み慣れた品質があります。特に、船は本編の合間にゲームのかなり不可欠な部分になると感じています。

「…友達ができて、また嬉しいです。」

ここミラノでは、ガーディアンをもう少しよく知ることができます。スターロードとチームのすべてのメンバーの間の会話には、驚くほど深いキャラクターと世界構築が織り込まれています。 表面レベルだけではありません。 いくつかの対話はかなりの時間続き、各キャラクターの歴史とさまざまな問題についての意見を掘り下げました。 これは完全にオリジナルのストーリーであり、MCUや過去のガーディアンの化身とは関係がないため、これは重要です。

それはゲームのほんの一部ですが、彼らがこれらのキャラクターとこのオリジナルストーリーを肉付けするのにかなりの時間を費やしたという印象を私に与えました。

唯一の本当の欠点は、これらの拡張された会話が素晴らしく見えなかったことです。 グラフィカルに気にしないでください-それは問題ありませんでした。 これらの詳細なチャット中の顔のモデルと表情、特にスターロードです。 彼のマナーと口調は、無知からコメディー、真面目なもの、そしてまた戻ってくるものまで、与えられた会話の中で大きく変化します。 それはクリス・プラットが映画で非常にうまくやっていることですが、ここでは彼はいつも少し空白に見え、会話のトピックがどのように変化しても実際の変化はありません。

実際のカットシーンはこれを正しくしますが、デモの後半でセックスジョークをした後にピータークイルが笑っているのを指摘しましたが、これらの瞬間から瞬間までのキャラクター構築セグメントですか? それほど多くはありません。 ガーディアンに素晴らしいバックストーリーを提供するためにどれだけの作業が行われたかを考えると、それはあなたが本当に学びたいと思っています。

「誰かが何か厄介なことをして、私が彼の背骨を取り除くことにした場合はどうなりますか?」

私はうそをつくつもりはありません-ガーディアンの戦闘はかなり楽しいです。 どうしてできなかったのでしょうか? このプレビューの章では、私たちはノバ軍警察、または少なくともノバ軍警察を支配しているより高い力と戦っていました。 彼らは私たちの数を上回り、打ち負かしました。あなたのラグタグチームがこれらの圧倒的なオッズと戦おうとしているのを体験するのはスリルがあります。 ほとんどの場合、これは期待どおりに機能します。

過去5年間に何らかのサードパーソンアクションアドベンチャーをプレイしたことがある場合は、標準の攻撃と追加の能力があり、レベルを上げてゲームをより深く改善できるため、何が期待できるかを知っている可能性があります。

最初から最後までスターロードをコントロールしますが、エンカウンターに影響を与える可能性のある独自の能力で誰を攻撃するかを指示することで、グルート、ドラックス、ガモーラ、ロケットラクーンを指揮します。 Peter Quillが主な攻撃形態ですが、優位に立つには、チームのすべてのキャラクターと特定の能力を活用する必要があります。 たとえば、GrootのTitan Bind能力を使用すると、重い敵を所定の位置に保持するのに非常に便利になり、チームの他のメンバーが敵に横になることができます。 ただし、これらの能力にはクールダウンもあるため、スパムを送信することはできません。 私たちがプレイしたものに基づいて、戦闘でそれらをいつ使用するかを知ることは、最終的には非常に重要になります。

スターロード自身に関しては、少し圧倒されれば、彼は大丈夫です。 これは、私たちがまだゲームのかなり早い段階で、手元にかなり控えめな能力しかなかったことが一因だと思いますが、彼の戦闘は少しフラットでした。 彼はパンチし、キックし、ジェットブースターを使用していくつかの巧妙なトリックを行うことができます、そして常に素晴らしいコンボの可能性がありますが、彼の貢献の大部分は多かれ少なかれ彼の2人で敵にロックされた走りと銃撃に限定されていましたpew pew ‘クワッドブラスター。 確かに、さらに複雑にするために、上部には4つの異なる弾薬タイプ(稲妻、氷、風、火)があります。 デモ中は氷しかありませんでしたが、それでもほぼ同じ撮影体験になります。

奇妙な近接攻撃に近づくことはできますが、多くの場合、あなたは少し周辺にいる中距離から射撃する遠距離のキャラクターです。 シーンを調査し、混乱の中で次に何をすべきかを他のガーディアンに伝えながら、自分でいくつかのショットを飛び出します。

多くの点で、Eidos-Montréalが他のプレイヤーと協力してマルチプレイヤー体験をするという点で、Marvel’sAvengersと同じルートをたどらなかったことを嬉しく思います。 しかし同時に、ガーディアンのシングルプレイヤーエクスペリエンスを受動的でなく、スターロードをデフォルトのキャラクターとして常に使用することに依存しないようにするために、彼らがもう少し限界を押し広げたことを願っています。

ファイナルファンタジー7リメイクを使用すると、ゲームの大部分でクラウドになりますが、バレット、ティファ、またはエアリスを好きなだけ直接制御するように切り替えることもできます。 ガーディアンがいれば、単に命令を吠えるのではなく、これらの他のキャラクターのいくつかを直接制御できればよかったでしょう。

私がこれまでに経験したことを基にすると、戦闘は本当に楽しいことがありますが、それはあなたを少しの乗客のように残すこともできます。 グルートに誰かをブドウの木に巻き込むように、またはガモーラに別の悪者をスライスしてさいの目に切るように指示することはまだ素晴らしいですが、そのパワーファンタジーの一部であり、あなたがとても傾いていると感じたときにガーディアンの各メンバーを制御することは間違いなくもっと楽しいでしょう。

たぶん、これは私たちが自由に使えるより多くの能力を持ち、4つすべてを同時に使用してより良い化学を持っているとき、ゲームのそれ以上の問題ではないでしょう。

「まあ、今私は立っています。幸せですか?私たちは皆今立っています。たくさんのジャッカスが輪になって立っています。」

このわずかにばらばらの戦闘は、「ハドル」メカニズムとも非常にうまく結びついています。これは、チームをバフするために戦闘で時折使用できるパワーアップです。 使用すると、文字通り「群がる」保護者があなたをじっと見つめます [Star Lord] 戦いの進行状況に応じてランダムなフレーズを叫びます。

スターロードとして、あなたはその後、通常は彼らを怒らせたり、ある程度の能力で彼らのジェット機を冷やしたりするために、どのように応答するかについてのオプションを与えられます。 彼らがどれだけうまく反応するかに応じて、あなたはチーム全体またはスターロードだけをバフするかもしれません。 ですから、それは戦いの流れを揺るがすための便利なツールです。 それでも、それが戦闘でできるすべての善のために、それはただ奇妙に感じます。

それは素晴らしいアイデアであり、別のさわやかなアプローチですが、間違いなくあなたを戦闘から引き離すことに成功します。 奇妙な小言を叫びながら、4人の目をつぶった保護者にあなたをぼんやりと見つめるように強制します。 チームにとって明らかなメリットがなかったとしたら、それがいかに厄介であるかを考えると、私はそれを完全に使用することを避けたほうがよいでしょう。

「宇宙には2つのタイプの存在があります。 踊る人と踊らない人。」

私の不満にもかかわらず、私は実際にはもっとたくさんのガーディアンズ・オブ・ギャラクシーをプレイしたいと思っており、発売時に喜んで購入したいと思います。 私がゲームの可能性を最大限に発揮したのはほんのわずかな時間だったので、それが明らかになりました。それが4/5時間のマークをどれだけ超えているかを知りたいと思っています。

Eidos-Montrealは明らかにこれらのキャラクターを肉付けするために多くの作業を行ってきました。顔のモデルが少し意地悪に見えたとしても、それらがどれほど深くなるかを見てみたいと思います。 時間が経つにつれ、短いプレイスルーよりも戦闘を楽しむことができるようになったと思います。 チームと一緒にゲル化するためのより多くの能力と時間は明らかな利点になります。

純粋にシングルプレイヤーの体験では、ガーディアンズオブギャラクシーがインソムニアックのスパイダーマンの外出で設定された高さに達するかどうかはわかりません。また、ゲームプレイでファンを驚かせることもないと思います。 ただし、ここには、魅力的なキャラクター、オリジナルストーリー、そしてこのホリデーに来る一人称シューティングゲームの集中砲火からの歓迎された脱出を提供するのに十分な戦闘を備えた非常に堅実なゲームがあると思います。

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