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マーベルのアベンジャーズはスーパーヒーローのおもちゃ箱に成長しています、そして私はそれが大好きです

ゲームを見て、「彼らが私を知っているようだ、私がターゲット市場だ」と思ったことはありますか? マーベルのアベンジャーズに関しては、クリスタルダイナミクスとスクウェアエニックスが私に会うと私は考えています。

漫画本とMCUファン? うん。 数が増えるのを助ける長くて汚れたゲームプレイループを不可解に楽しんでいますか? そうそう。 スキルツリーまたは3つの吸盤? ほら、あなたは私を漫画本に連れて行ってくれました。

マーベルのアベンジャーズは、多くの理由で昨年のゲームオブザイヤーに選ばれませんでしたが、その中で最も重要なのは、それが大げさなシングルプレイヤー体験か、Destiny2スタイルの戦利品かを決定できないことでした。

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それでも、私たちのレビューで立派な3/5を授与したにもかかわらず、私は先月、War forWakandaに向けてほぼノンストップでプレイしてきました。

トールでゲームのエンドゲームコンテンツの近似値(さあ、レイドをください!)をヒットした後、私は1人のヒーローで達成したビルドの多様性にうれしく驚きました。

気分に応じて、遠距離ビルドに集中し、ミョルニルで敵を固定してリコールし、敵を所定の位置に固定する一種の反重力場を作成できます。 または、群集の制御に関して、サンダーの神の最も有用な能力の1つであるゴッドブラストのバフに集中することもできます。

ハルク、アイアンマン、キャプテンアメリカがパワーレベル100(150が最大)に近づいているので、私はそれの多くを再び行うことに興奮しています。

私があまり努力していない2人のキャラクター、BlackWidowとMsMarvelは、同じようにプレイするのが楽しいです–私は他の人と同じようにプレイするのが好きです。

ホークアイとケイトビショップでさえ、表面上は弓で武装した2人のキャラクターでさえ、プレイが非常に異なるため、戻ってレベルキャップにドラッグしたくなります。

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これは、マーベルのアベンジャーズに対するクリスタルダイナミクスのアプローチを示しています。 確かに、「サービスとしてのゲーム」は多くの人にとって汚い言葉になる可能性がありますが、それには利点があります。 1つは、ゲームの物語を新しいコンテンツドロップごとに広めることで、1つの巨大なキャンペーンでプレイしていたよりも興味が持てるようになりました。

他の利点は、開発者が一種のMarvelおもちゃ箱を作っているように感じることです。 確かに、その核となるMarvel’s Avengersは非常に協力的な喧嘩屋ですが、ゴージャスであり、信じられないほどの声優を備えており(今後さらに増える予定です)、War for Wakandaの後、9人のMarvelヒーローのプレイ可能なバージョンを提供します。

これらのヒーローのそれぞれは、ロック解除可能な動き、スキル、戦利品、化粧品などを豊富に持っており、悪役のコレクションが増えているので、つま先まで行くことができます。

マーベルのアベンジャーズはまだある程度の見込みがあると感じたので、今年初めに再検討しました。ブラックパンサーの拡張から数時間離れた今、私がここで言ったことは真実だと思います。

スクウェア・エニックスとクリスタル・ダイナミクスは、パンデミックの真っ只中にライブサービスゲームを立ち上げたので、私は感じています。開発パイプラインが短いと状況は変わると思います。

次世代の機能強化が数か月前にヒットし、Black Pantherが今月ドロップする世界では、それは別の話になると思います。 しかし今のところ、それは水を踏むゲームのように感じます–そしてマーベルのアベンジャーズが沈むか泳ぐかを見るのは魅力的でしょう。

良いものに到達しているように感じます。Marvel’sAvengersの次のロードマップの更新は非常に重要ですが、とにかくプレイします。

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