Fortniteは、1963年にワシントンDCでマーティンルーサーキングジュニア博士の象徴的な演説を祝うために独自のLTMをリリースしました。MarchThroughTimeとして知られるLTMは、コミュニティからかなりの批判を受けています。
スーパーマンとリックサンチェスが仮想リンカーン記念館の前で無関係のエモートを実行しているのを見ることができたので、エピックゲームズはリリースから24時間以内にLTMからのすべての無関係なエモートの使用に介入してブロックする必要がありました。
ただし、バーニスキングの声明は、マーティンルーサーキングジュニアセンターの公式Twitterハンドルからの公式声明の後に来ています。 これが起こったすべてです。
FortniteのMarchThroughTimeは論争を巻き起こします
マーティンルーサーキングジュニアの知的財産のライセンスに関する公式声明の中で、センターは、彼らがEpicGamesまたはTIMEIncのいずれにも関与していないことをツイートしました。さらに、センターは、この種のライセンス決定が知的財産によって行われることも確認しました。プロパティ管理。IPMとも呼ばれます。
このツイートに続いて、マーティンルーサーキングジュニアの娘であるバーニスキングは、彼女自身の引用とともに声明をリツイートしました。 バーニスは言った、
「私の父の知的財産のライセンス供与に関する決定は、私の個人的な範囲外です。」
そうは言っても、フォートナイトのマーチスルータイムLTMはキングファミリーとはまったく関係がなかったのは確かなようです。 ただし、LTMエクスペリエンス全体は、EpicGamesによってより適切に処理された可能性があります。
マーティンルーサーキングジュニアの闘争の遺産と歴史的重要性を考慮すると、フォートナイトのエッジの効いたゲーム内環境にいくつかの基本的な変更が必要です。
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