任天堂のマリオ映画はまだ進んでいますが、古川俊太郎社長は任天堂がマリオと映画の両方を超えて移動することに興味があることを示唆しました。 古川氏は独占インタビューでFastCompanyと語り、「アニメーションは一般的に、このフランチャイズだけでなく、私たちが調査しているものです」と述べました。
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彼は、任天堂が将来のアニメーションプロジェクトのために検討する可能性のあるフランチャイズやメディアについてはこれ以上詳しく説明しませんでした。
いずれにせよ、任天堂がアニメーションやより多くのビジュアルコンテンツに取り組んでいることを古川が再確認したのはこれが2度目です。 2020年には、任天堂は「すでに他の複数のビジュアルコンテンツプロジェクトに着手している」と述べ、ビデオゲームクロニクルはテレビシリーズから漫画まで何でもあり得ると推測しました。
マリオ映画は任天堂のアニメーションプロジェクトの最初のものになる可能性があります
任天堂をテーマにしたグラフィックノベルは新しいものではありませんが(たとえば、メトロイドの前日漫画全体があります)、古川のアニメーションコンテンツへの取り組みは、それが主に映画やテレビ番組であることを示唆しています。
古川氏はまた、任天堂のIPの適応に関する哲学についても話し合いました。これは、ゼルダの伝説シリーズが決して起こらなかった理由を説明するのに大いに役立ちます。
「キャラクターを深く理解し、ゲームを深く理解している人が関与するようにしましたが、関与する人の数を最小限に抑えるようにしました」と彼は言いました。
目標は、ゲーム開発やその他のプロジェクトに取り組む人々の数のバランスを取り、リソースが薄くなりすぎないようにすることです。
それはモノリスソフトの最近の採用を説明するかもしれませんが、それはまた、他のテレビ番組、漫画、または任天堂が持っているものが何であれ、それらが安定したマーベルスタイルのストリームでリリースされることを期待しないことを意味します。
[Source: Fast Company]
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