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マディソンレビュー-何かがあなたを悩ませていますか?

PTが現代のホラーに与えた影響を完全に把握することは困難です。 あなた自身の家族の家のねじれには、ある種のよく知られた恐怖があります。 マディソンはこの概念をうまく理解し、あなたが来るのを見ることができないかもしれないいくつかの恐怖を追加することさえできます。

そうは言っても、PTが事実上一夜で消えるということは、恐怖が私たちの頭の中にのみ存在することを意味します。 それがなかったかもしれないという事実に対処する必要なしに、それがどれほど素晴らしいものであったかを想像することができます。 マディソンは、このスタイルのホラーデザインの演習であり、それに伴うすべての制限があります。

これらの制限は、わずかに奇妙な制御の決定と一連のバグに頭を悩ませることがよくあります。 マディソンの中心には明確なビジョンがあり、そのプレゼンテーションによって時折完全に捨てられます。

悪魔と踊る

マディソンでは、テレビが1台あり、緊張した雰囲気で、ドアの向こう側に非常に怒っている父親がいる部屋で目を覚まします。 あなたは自分の足で考え、一握りの物を使い、そこから出て次の部屋に入る必要があります。 ゲームをPTに例えましたが、このトーンのより適切な例えは、バイオハザード7です。祖父の家があるクロールスペースを移動する必要があります。

しばらくの間死んでいたので、それは放棄され、紙片、テープ、そしてイーサン・ウィンターズの手をひるませるのに十分な環境上の危険が残されました。 それは即座に不気味で、超常現象に真っ向から飛び込みます。 物事はあなたの後ろを動き回り、恐ろしい人物が爆発し、パズルが現れます。

ほとんどの場合、これらのパズルは非常に興味深いものです。 それらのいくつかはおそらく少し難解すぎて実際に楽しむことはできませんが、友達と会話してそれぞれの秘密の底に到達することは、おそらくゲームをプレイする上での私のお気に入りの部分でした。 使用するオブジェクトが殺到しており、そのソリューションのいくつかは、古いポイントアンドクリックゲームをプレイしているように感じます。 ロジックが明確な場合、あなたは本当に気分が良くなりますが、それを理解できない場合、ゲームの次の部分のロックが解除されるまで、さまざまなオブジェクトを一緒にバッシングしたままになることがよくあります。

単一ファイルで

このため、ペーシングが少し不安定になる可能性があります。 私は定期的に現在のパズルにやや退屈していたものから絶対に夢中になったものになりました。 サイレントヒルを彷彿とさせるシンプルなメカニックが、この体験に非常に前向きな気持ちを残し、次の瞬間にゲーム終了のバグが発生して、その夜のプレイをやめました。 PlayStation 5でプレイすると、保存データが2回削除され、ゲームの60%をもう一度再生できるようになりました。 率直に言って、これはリリースされようとしているゲームには十分ではありません。 私は現在対処されていると確信していますが、思い切って実行する前にユーザーレポートを待つ価値があります。

マディソンはPC上で非常に優れたゲームです。 そこでは、何かが壊れるのを心配しないので、その雰囲気と恐怖の多くが機能します。 悪魔の憑依、家族のトラウマ、そしてエレベーターのピッチに詰め込むのに十分なホラーの決まり文句についてのすべてのプロットで、それはそれがそれらの比喩にどれほど長く残るかを正当化することができます。

物語は興味深いペースで再生され、その恐怖の多くは正当化されていると感じています。 ゲームは、あなたが見ることができる場所からわずか数インチ離れたところにあるわずかな動きと音によって、あなたがゆっくりと正気を失っているように感じさせようとします。 これはうまく機能し、ゲームの実行時間の大部分でエンゲージメントを維持することができます。

私たちの主人公であるルカは、気まぐれで気づきません-ゲームの開始時に本当にうまくいく可能性があります-しかし、彼の比較的発達の欠如は、彼を苛立たせ、未発達に感じさせます。 あなたが彼らを止めたいと思う前に、1人のキャラクターが劇的に憤慨することができるのは非常に多くの場合だけです。 ルカの場合、その数は約4です。

ゲームの見た目とサウンドがかなり素晴らしいので、これが当てはまるのは残念です。 あなたの行動には一定の重みがあり、本当にあなたを彼の深みから離れた子供のように感じさせます。 それらの音はすべて、どういうわけか私たちのリードよりも個性的な家で最高潮に達します。

これにより、ゲームの主要なメカニズムであるカメラが表示されます。 大量殺戮者の体から拾い上げられたものを使用して、環境の特定の部分をトリガーして、その形を変えたり、新しいアイテムを作成したり、新しいパスを作成したりできます。 それが誰かの目を通しての憎しみの現れであろうと世界であろうと、それは非常に多くの可能性を秘めているかなり素晴らしいメカニックです。 後の教会中心のレベルでは、これは興味深い方法でその歯を示していますが、瞬間的なゲームプレイでは少し一貫性がない可能性があります。 ある時点で、私はそれが私を正しい方向に向けることを期待して、少し疑わしいものの写真を撮っていることに気づきました。

賢いアイデアと気難しいペースの間のこの絶え間ない綱引きは、マディソンをプレイする経験全体に浸透しています。 そのバグと一貫性のないコントロールを取り除くと、その下にかなり素晴らしいものが現れますが、その貧弱なペースのどれだけがそれらの問題に起因するのかはわかりません。 これを一時的な問題にまでチョークで書く人もいれば、それが設計そのものの欠陥だと考える人もいます。 私にとって、マディソンはその中間に座っています。

レビューマディソンマディソンは私を少し苦しめます。 そのアイデアの多くは素晴らしく、パズルのいくつかは創造的です。 ただし、これではペースの悪さを補うことはできず、バグの削除や一般的に厄介なコントロールを省くことができます。 マディソンでは、素晴らしいホラーゲームと野心的なスローグの両方を目にします。 片方になるにはあまりにも厄介で、もう片方になるには夢中になりすぎます。 PS5
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