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ベータ版以来、新世界ははるかに優れたゲームになりました

新世界は私にかなり成長しました。 多くの人と同じように、私は最初のオープンベータが9月に利用可能になった瞬間から、新しい世界に足を踏み入れてきました。

ゲームの最初の垣間見ることが披露されて以来、それはMMORPGジャンルへの有望な新しいベンチャーのように見えたので、自分で飛び込んでテストできることは、AmazonStudiosが提供するものを正確に確認するための必見の機会でした。

当時、私はゲームの寿命について深刻な懸念を抱いてゲームから離れました。 私の時間の大部分は平準化とゲームの多くのトレードス​​キルへの最初の一歩を踏み出すことに費やされたので、私の注意を引くのに本当に十分ではなかったように見えました。

結局のところ、それはベータ版でした。

さて、リリース以来、ゲームをプレイするのに多くの時間を費やしてきたので、これらの懸念の多くは私の心から消え去りました。

特に新世界が今から数か月後にどのように見えるかに関して、改善できる領域はまだありますが、完全なリリースにより、チームが達成しようとしていることをより明確に把握できました。 そしてそれは有望に見えます。

派閥ははるかに魅力的なタイムシンクになっています

プレイヤー対プレイヤーのコンテンツがゲームの魅力の大きな部分であることは周知の事実です。 ベータ版では、そのようなコンテンツをアイデンティティの中心に持つMMOから得られる楽しさを味わうことができたように感じました。

派閥を選ぶことは、あなたが参加するオープンワールドの戦いに実際に影響を与えるだけであり、それはやや目的がないと感じました。 結局のところ、ゲームへのアクセスが1、2週間で停止するのに、なぜチームの世話に時間をかけすぎるのでしょうか。

今、ゲームが完全にリリースされ、プレイヤーベースの指先でPvPの全範囲がリリースされると、マローダー、シンジケート、またはコヴナントのいずれかを選択することの長期的な結果に直面します。

それは素晴らしい! そこには実際のダイナミクスがあり、ニューワールドのようなMMORPGでのみ発生する可能性のある真にエキサイティングなストーリーテリングの可能性があります。

これに伴い、企業の重要性が増しています。ゲーム版のギルドでは、派閥の志を同じくする人々のグループに参加して、一日中略奪者についてゴミを話したり、クエストで互いに助け合ったりすることができます。

誰もがこれがゲームに含まれることを知っていましたが、ゲームにとってこれらの重要な要素なしでベータ版をプレイすることは、私にとってその帆から風を取り除くようなものでした。 ゲームが完全にリリースされたことで、私がMMOをプレイするプレイヤー主導の奇抜さの一部がここで飽和しているのを見てうれしいです。

興味深いPvPメタが開発され始めています

ベータ版に戻ると、コミュニティはメタが何であるかの表面を引っ掻き始めただけでした。 現在、調査と数の計算と他のプレイヤーとの戦いに費やす追加の時間により、ゲームの複数の異なる武器と武器マスタリーツリーの周りに興味深いメタフォームが見られ始めています。

まだ初期の段階ですが、新世界ではすでに武器の組み合わせの人気が高まっています。派閥戦争などのゲーム終了時のコンテンツが、1か月、2か月、さらにはゲームでの戦闘へのアプローチにどのように影響するかを推測することしかできません。今から一年。

ゲームはまた、ペースが速くエキサイティングであることが明らかになりましたが、初期のゲームクエストとエントリーレベルのPvEコンテンツに固執すれば、他のことを考えるのは簡単です。 ゲームはあなたの手にくっつき、剣と盾を持ち、冒険を始めてから数時間はスワイプと跳躍だけで超基本的な敵をかわすようにあなたに任せます。そのため、その仮定がどこから来ているのかを簡単に確認できます。

私のアドバイスは、その剣と盾を捨てて、ゲーム内の武器の全範囲をいじりまわすことです。 ここでは、堅牢な鎧、武器、クラフトシステムの組み合わせに真の深みがあります。

職業と貿易スキル

ニューワールドで本当にワクワクする最後の側面は、非常に綿密なクラフトと収集です。 ベータ期間中、私たちはゲームで利用できるクレイジーな数のトレードス​​キルをいじくり回しました。 これが私が最も楽観的だったゲームの側面であったことを覚えています。各スキルが互いにどの程度プレイされたかは、最初から明らかだからです。

これで、ゲームの全範囲にプレーヤーがアクセスできるようになりました。これらのスキルはすべて、世界中の敵との戦いや他のプレーヤーから離れて充実感を見つけようとしているプレーヤーに、本当に豊かな体験を提供することがわかります。 工芸品に心を持っている人、またはお金を重視する取引所の悪鬼にとって、新世界には飛び込むことがたくさんあります。 ここでの私の楽観主義は、新世界全体のさまざまな種類のコンテンツに対して不可欠な職業がいかに重要であるかを学ぶことによってさらに強化されます。

マップ全体にランダムに出現する可能性のある破損したポータル(上記)を取り上げます。 これらは、ゲームのトレードス​​キルを通じて作成された特別なアイテムを使用してのみ閉じることができます。 新世界での戦闘に関しては、最高の武器と最高の鎧を身に付けたモンスターになることができますが、必要な貿易のスキルを持った人がいなければ、イベントを完了することはできません。 職業の重要性を維持するこのような小さなことは、ゲームにプレイヤーがいる限り、健全な取引コミュニティが新世界に存在することを私たちに教えてくれます。

ゲームはリリースされたばかりなので、このゲームが将来どのようになるかを正確に予測することは困難です。 しかし、ベータ版を離れて、このゲームが途中で遅れやいくつかの衝突の後にどのように着陸するかについて少し心配していたので、現在のゲームははるかにエキサイティングであることが示されました。

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