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ベセスダはスターフィールドがどのように聞こえるかをからかう

SkyrimのパブリッシャーであるBethesdaの今後のRPGスターフィールドに関する新しい詳細が必要ですか? さて、今日はあなたの幸運な日です。

Into the Starfieldと呼ばれるマルチパートのYouTubeシリーズの一部として、ゲームがスタジオの将来のビジョンにどのように適合するか、そしてプレーヤーがそこで何ができるかについてすでに触れています。ベセスダは、スターフィールドはどのように聞こえますか。

The Elder ScrollsのオーケストラファンタジーハーモニーからFalloutのレトロなジャズチューンまで、以前のBethesdaゲームのサウンドトラックの重要性を考えると、これはかなり大きな成果です。

ベセスダはスターフィールドがどのように聞こえるかをからかう

以下で完全に見ることができるビデオは、ベセスダゲームスタジオのオーディオディレクターであるマークランパートとスターフィールドの作曲家であるイノンツゥールの間の会話を特集しています。ゲーム開発のトーン。

ペアは、ゲームのメインテーマを作成することがオーディオに関して最も難しい部分であることに同意し、Lampertは次のように述べています。しかし、それはそれ自体を書くつもりです。」

Zurは、特にスターフィールドの場合、プレーヤーが進む旅を表すのに役立つ、やや円形のサウンドデザインを求めていることを明らかにし、次のように述べています。それで家に帰ります。」

これに加えて、Zurは、木管楽器を使用して宇宙の粒子のアイデアを伝え、弦楽器や金管楽器を使用して、有機楽器と合成楽器の中間にあるサウンドトラックを作成することについても話します。

ランパートはこれに続いて、音楽をゲームのサウンドデザインに統合することについて話し、「その音楽のいずれかを取り、どこかで雰囲気に変えます」と述べ、音楽が「プレーヤーの仲間」として機能できるようにします。

彼はまた、宇宙で設定されたゲームのサウンドトラッキングが、1つの固定された惑星で設定されたゲームのサウンドトラッキングとどのように異なるかについて触れ、「それは空白のキャンバスであり、巨大な遊び場です」と説明します。

ビデオはZurが言っていることで終わります:「私の願いは、特に音楽が全体の経験を拡大するような方法で存在することです」。

ビデオ全体を通して、スターフィールドのサウンドトラックとなる可能性のあるものの断片が会話の背景で聞こえ、ほとんどが驚きとスケール感を伝えています。

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