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バトルフィールド2042パッチノート-ゲームプレイの改善と新しいスペシャリスト

バトルフィールド2042が間もなくリリースされるので、ゲームのオープンベータから何が変わったのですか? 当時、私たちは1つのマップ、Orbitalでプレイする必要がありました。ゲームのリリースに向けて、物事がどのように発展するかを見るのが楽しみです。 さて、ここにバトルフィールド2042パッチノートをまとめました。EADICEのチームが変更を加えるたびにそれらを更新し続けます。

Battlefield 2042はライブサービスゲームなので、あらゆる種類の新しいコンテンツが定期的に更新されることを期待してください。 それがマップの更新であろうと、最高の銃のメタを微調整するための武器のバランス調整であろうと、ゲームに追加された新しいスペシャリストであろうと、バトルフィールド2042のパッチノートへの絶え間ない進化を期待してください。

バトルフィールド2042のパッチノートは、オールアウトウォーフェア、ハザードゾーンの汗、またはバトルフィールドポータルのマッドサイエンティストのみをプレイするオールドスクールのメンバーであるかどうかにかかわらず、コミュニティのすべてのメンバーに影響を与えます。 バランスの変更、バトルパスの新しいロック解除可能なコスメティック、競争の激しい設定でのゲームの動作の微調整、そしておそらく目を離さないための期間限定モードがあります。

それが何であれ、あなたはそれをここで見つけるでしょう、それでそれ以上の苦労なしに、ここに最新のバトルフィールド2042パッチノートがあります:

バトルフィールド2042パッチノート:ベータ後の更新

新しいスペシャリスト

オープンベータ後、バトルフィールド2042開発チームがバトルフィールド2042のフルリリースにどのようにアプローチしたいかについて多くのことを学んだことは明らかです。最初に、バトルフィールド2042の残りのスペシャリストの公開を確認しました。これはその公開を示すビデオです。

生活の質とUIの変更

ベータ版は、UIと生活の質に関して、かなりの数の問題で損なわれました。 チームメイトと敵を区別するのは難しく、pingシステムは少し不安定でした。 ただし、フルリリースでは、これらの問題はすべて解決されるようです。

「オープンベータ期間中に欠落していた(そしてすべて以下で詳細に説明されている)ユーザーインターフェイスの多数の改善、味方と敵の識別、pingシステム、ゲーム内チームのコミュニケーションがチームプレイに不可欠であることを認識しています。あなたこれらすべてを体験することはできなかったので、今日は、ゲーム全体で経験するさまざまな変更について説明したいと思います。」

ベータ後に行われたいくつかの変更は次のとおりです。

  • Orbitalで経験する戦車の数を増やしました。 PC、Xbox Series X | S、PlayStation5では4から8になります。
  • 動きに変更を加え、スライドにstrafe入力を追加し、移動するオブジェクトをボールトする機能を追加し、ジャンプスパムをトーンダウンしました。
  • 近くの手榴弾インジケーターが追加されました。
  • 入口と出口のアニメーションが短くなり、一部が完全に削除されました。
  • エレベーターが修正され、ドアのファンキーな動作が少なくなりました。

また、健康回復の減速と、マリアファルクのシレットピストルへのバフも見られます。

「ユーザーインターフェイス」というタイトルの後半のセクションでは、さらに微調整について説明しました。

ベータ期間中、ゲームを壊すバグにより、チームはゲームのUIのいくつかの側面を削除する必要がありました。 これらのバグは修正されたため、オプションや戦場の表示方法については、さらに多くのことが予想されます。

ビッグマップはオープンベータでは何もしなかったボタンですが、ゲーム内のどこにいても戦場の完全なマップが表示されるようになりました。 これは次のようになります。

Commoroseと呼ばれる通信機能もあります。これはオープンベータ版にはありませんが、ここにあります。 見た目はかなりいいです。ボタンをすばやく押すと、回復を要求することからチームに前進するように指示することまで、特定の要件に対する迅速な呼び出しを確実にすることができます。

ヘッドアップディスプレイ

HUDは、オープンベータ版とフルリリースの間でも変更されています。 言われたことは次のとおりです。

「画面の右側に表示されているスコアイベントを、十字線の下の中央にある最終状態に移動しました。これにより、より伝統的な殺害確認ダイアログが提供され、誰を殺し、癒し、そして誰を殺したかが確認されます。経験全体で、そしてそれがあなたがそうすることで得ている報酬をあなたに示すのにどのように役立っているかを助けました。」

また、画面上部に、より読みやすいキルログ、より優れた色覚異常オプション、より小さな重要なアラートが表示されます。

マッチリワード

サポートプレイヤーは喜ぶ-あなたは今あなたの努力に対する認識を受け取るでしょう!

「オープンベータビルドにはなかった、トランスポートアシスト、スポーンサポート、補給、ヒールサポートに関連する複数のスコアリングイベントがありました。これらはフルゲームであり、バトルフィールドでの強力なチームプレイに常に報います。」

パフォーマンス

バトルフィールド2042のパフォーマンスは、最新のパッチノートで詳しく調べられているもう1つの領域です。 開発プロセスにおける分岐の影響について説明しました。

「オープンベータを確実に利用できるようにするために、ブランチと呼ばれるものを実行します。ここでは、最も安定したビルドを特定し、毎日のチェックイン、新しいコンテンツの追加、バグ修正を受け取るアクティブな開発ブランチから分離します。 。これは8月に行われ、バトルフィールド2042の完全なパッケージとして、現在の内容を社内でコンパイルしていました。

「ブランチングにより、さまざまな形式のテストが行​​われている不要なシステム、コンテンツ、メカニズムをすべて取り除き、ゲームの垂直スライスと呼ばれることもあるものを磨くことができます。最適化に努めています。重大なバグを排除し、既知のハードウェアで最大限の互換性とパフォーマンスを実現します。他のコンテンツやシステムを取り除くことで、競合を排除し、可能な限り最高の方法で実行を続けます。

「したがって、Open Betaビルドは、8月に分岐して以来、ゲームで行われたすべての追加作業の恩恵を受けずに、現在の洗練されたゲームのプレイ方法を示すものではないことを知っていました。」

その時、チームはリリースのためにパフォーマンス関連の問題を修正することに全面的に取り組んだようです。 これはサーバーにも当てはまります。ボットを多用するサーバーは、地域外のサーバーにプレーヤーが送信されるという問題とともに、調査され、うまくいけば修正された問題でした。 これにより、接続速度が速くなり、すべてのユーザーのpingが低くなります。

ロードアウト

オープンベータでは、ロードアウトはプラスメニューからアクセスできるいくつかの添付ファイルに非常に制限されていました。 フルリリースでは、ロックを解除するためにさらに多くのことがあります。

「フルゲームの最初の4〜6時間は、開いているガジェットスロットのガジェットの配列を減らして作業し、ランクを移動してロードアウト用の新しいガジェットをゆっくりと導入することを期待してください。バトルフィールドゲームの従来の経験、クラスが従来の役割を果たしているのは、最初の10レベルを卒業した経験です。スペシャリストは、医療用クレート、アモクレート、リコイルレスM5ランチャー、および開始ガジェットとしての修理ツールから選択するオプションがあります。プレーヤーがより支援的な役割でプレーすることの利点を感じることができる方法でプレーする体験を可能にします。

「これらのレベルを超えて進むと、発生する可能性のあるシナリオの解決に役立つ、より専門的なハードウェアとスペシャリストにアクセスできるようになります。デプロイ画面でロードアウトを定期的に操作して、これまでに対応することを期待しています。征服と画期的なゲームプレイの性質を変える。

「ロードアウトは完全にカスタマイズ可能です。オープンベータ版では、アサルト、メディック、サポート、偵察の従来のクラス構造を反映した4つのロードアウトを設定しました。これらは起動時にも存在し、すべてのプレーヤーがデフォルトで使用されます。しかし、実際には、さまざまなセットアップに切り替える操作を高速化し、すぐに操作に戻ることができる、はるかに大きなツールスイートが利用できます。

「メインメニューの[コレクション]画面から、ロードアウトを定義し、最適なセットアップをすばやく切り替えることができるカスタム名をロードアウトに提供できます。」

プラスメニューも更新され、各ラウンドの開始時にセットアップが削除されなくなりました。 パッチノートは、プラスメニューがどのように機能するかについてのより多くの情報を共有しました。

「アタッチメントタイプごとに複数のスロットがあり、武器をさらにプレイするとロックが解除される武器固有のアタッチメントの広範なプールから引き出され、さまざまなアイテムを割り当てることができます。スロット1に割り当てられたものはすべて、中央に最も近いものが効果的です。スポーンされたセットアップ。武器を手に持って展開すると、常に好みのアタッチメントがセットアップされます。これには、メインメニューの[コレクション]画面から、およびゲームプレイ中に展開画面内からアクセスできます。」

ラウンドフローの終了

オープンベータ版ではラウンド終了(EOR)フローは存在せず、ラウンドが終了するとプレーヤーは開始画面に移動しました。

「ラウンドが終了すると、最高のチームプレーヤーに敬意を表し、目標を達成し、倒れたチームメイトを復活させ、弾薬を備蓄し続けるために人々が貢献したことを認めることを期待します。」

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