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バトルフィールド2042ハザードゾーンはDrDisRespectを懸念しています

DisRespect博士はについて多くの意見を持っています バトルフィールド2042。 彼はライバルゲームのCallof Dutyに取り組んでいたので、多くの人が彼の話を聞く必要があります。 アイデアとレイアウトを観察しながら、彼はアドバンスドウォーフェアのレベルを設計した経験を利用しています。

最近、ハザードゾーンモードが頭に浮かび、実際に機能するかどうか疑問に思っています。 バトルフィールド2042のハザードゾーンは、ウォーゾーンとタルコフからの脱出の間のクロスとして説明されています。 理論的にはこれは良いことのように聞こえますが、プレイヤーは多くの機器を使用してマップを実際よりも小さく見せることができます。

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バトルフィールド2042ハザードゾーン

バトルフィールド2042のハザードゾーンには多くの聴衆がいます。 プレイヤーに目標を与え、AIや他のプレイヤーと対戦させるというアイデアは興味深いものです。 これはFortniteが非常にうまくやっていることです。

Battlefield 2042の車両は、プレイヤーをすばやく移動させるのに非常に優れています。 スプリントタイムと組み合わせると、すばやく移動するのは簡単です。 これらのスプリントタイムに関する開発者からのツイートは次のとおりです。

マップサイズに関するこの問題に追加される彼の懸念についてDisRespect博士を引用するには:

「合計32人のプレイヤーでこれらのマップをプレイしていて、AIが走り回っている場合、マップは小さすぎると感じますか?覚えておいてください。文字通り、これらのマップをかなり速く通過できます…わかりません。プレイヤーのメカニックが速すぎるためにゲームモードの魅力を損なう場合」

このクリップを見つけて、どこから始まるかを言ってくれた、デクセルト出身の才能ある作家、コナー・ベネットに感謝します。

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地図が本当にこんなに小さいのかしら。 確かに、バトルフィールド2042にはたくさんの車両がありますが、ウォーゾーンにもたくさんあります! それらがこれらのモードをどのように実装するか、そしてゲームがリリースされたときにどの車両がそれらのマップにとどまるかを正確に確認します。

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