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ハイパースケープの最新アップデートはバランスをとろうとしています

ハイパースケープ、 ユービーアイソフトのバトルロワイヤルシューティングゲームのジャンルへの取り組みは、世界を席巻しなかったかもしれませんが、それでもまだプレイしている忠実なファンのために想定されています。

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本日(4月8日)、開発者はゲームの新しいアップデート3.1をリリースしました。 この最新のパッチバージョン1.27は、PS4、Xbox One、およびPCプラットフォームにダウンロードしてインストールできるようになりました。

以下の公式パッチノートに見られるように、変更点のリストがありますが、サイズは比較的小さいです。

少なくともPS4でのダウンロードはわずか465MBです。

開発者によると、パッチ3.1は、複数のバグ修正は言うまでもなく、「コミュニティから要求されたいくつかのバランス変更」と「チームデスマッチでの弾薬管理の改善」をもたらします。

ハイパースケープの世界における変化の完全なリストを知りたいですか? 次に、ゲームの公式パッチノートを読んでください。

ハイパースケープアップデート1.27パッチノート

武器とハック

パッチ3.0の後、コミュニティから複数のフィードバックを受け取りました。 プロトコル 改良されたネオアルカディアマップではスナイパーライフルが優勢すぎます。 これは、すべてのプラットフォームにわたる武器データを調べたときにも確認されました。 いくつかの武器は依然として人気がありますが、狙撃兵は二次武器であると考えられており、ミッドレンジで一般的になると圧力がかかりすぎます。 プロトコルを調整します。 トンボ 同じ理由で(この武器はそれほど支配的ではありませんが)。 全体的なゲームバランスは現時点で適切であると感じ、範囲を調整してアシストを狙うことだけを決定したため、実際のダメージには触れないことを選択しました。

ハッキングに関しては、マップからヘルスキットのピッカブルを削除した後、バフをかけることにしました。 ハックを癒す、平均ダメージ/秒に比べて再生率が少し低いと感じたため。 改良されたマップにはより多くのオープンスペースがあり、それは少しトリッキーな回復のために隠れることを作りました、そしてこれはそれを念頭に置いてプレイヤー全体を助けるはずです。 最後に、コミュニティからの肯定的な反応を見てとてもうれしく思います。 ファイアウォールハック、しかし、現在の期間は他の展開可能なハックと比較して少し長いことに同意します。 私たちはそれを減らすことに決めました-これは、いくつかの過度のケースを防ぎながら、戦いの間その価値を維持するはずです。

プロトコル

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トンボ

ヒール

ファイアウォール

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ゲームモード

チームデスマッチアップデート

増加についてプレイヤーからフィードバックを受け取りました tdmでの弾薬圧力。 これは、完全に融合した機器を使用すると、プレイヤーが略奪するインセンティブが少なくなることを考えると論理的です。 融合する武器を選ぶことも、その過程で弾薬の備蓄を自然に増やしていました。 もちろん、プレイヤーが新しい状況に適応するための学習曲線はありますが、現在のプレッシャーは少し高いことに同意します。

そのため、TDMでの弾薬リザーブの動作方法を変更しています(これは ない クラウンラッシュに影響を与える):

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プレイヤーは弾薬を蓄えることができなくなりますが、「弾薬が枯渇した」状況で立ち往生することもなくなります。 これにより、ある位置でのキャンプが長すぎるのを防ぎ、リスポーンしたプレーヤーがより早く試合に戻って競争できるようになります。

バグの修正

ゲームプレイ

世界

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兵器

オンライン

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UI

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一般

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