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ディアブロイモータルストリーマーは、「PaytoWin」のマイクロトランザクションを公開するために$10,000以上を費やしています

先週のリリース以来、Diablo Immortalはファンと批評家からさまざまな歓迎を受けており、多くの人がマイクロトランザクションとルートボックスの仕組みの採用に問題を抱えています。

戦利品ボックスに関する現地の法律のために、アクティビジョンブリザードがベルギーでもオランダでもゲームをリリースしないように導いたこれらのメカニズムは、ゲームを選択した人々の間でも論争の的となっています。

これは確かに、そのマイクロトランザクションシステムがいかに不公平で問題があるかを示すためにゲームに多額のお金を投資することを決定した1人のストリーマーの場合です。

ディアブロイモータルストリーマーは5つ星の宝石なしで残されています

財布を無料でプレイできるモバイルゲームに開放することで進歩を加速させようとする人々が生の取引を得ていることを証明しようと努力しているニュージーランド人Quin69は、発売以来、ゲームに1万ドル以上を注ぎ込んでいます。

この合計は、6月7日の13時間のストリーム中に到達しました。ストリームの期間中、定期的に25ドルの資金を投資したにもかかわらず、ストリーマーは5つ星の宝石を1つも使用していませんでした。

あるクリップでは、Quin69はBlizzardのWyattChengがDiabloImmortalのマイクロトランザクションについて話している短いビデオに反応し、ストリーマーは「これがゲームでもないのに、どうすればWyattが「最初に素晴らしいゲームを作る」と言ってそこに座っていることができますか」と述べています。視聴者に「彼らは何にもっと時間を費やしたと思いますか?」と尋ね続けます。

彼はまた、「ゲームは、80%または90%があなたからお金を奪おうとし、次に10%のゲームのようです」と付け加えました。

ストリーマーが概説する体験は、ゲームのプリンシパルデザイナーであるJoe Grubがリリース前にPCGamesNに対して行ったコメントと一致していません。開発者は、「オプションの購入は常にボーナスであり、コアゲームプレイを回避することはありません」と述べています。 。

これと同じインタビューで、ゲームの開発者が無料のコンテンツを十分に深くて楽しい体験を提供するのに十分であると擁護したという事実にもかかわらず、他のプレイヤーがQuin69と同様の体験をしているようです。

ディアブロイモータルサブレディットのユーザーSVNihilismによる最近の投稿では、ゲームは「勝つために支払う、勝つものは何もない」と宣言しています。 。」

投稿には、「F2Pであるかメガクジラであるかは関係ありません。誰もがまったく同じトレッドミルで立ち往生しており、同じことを行っています。唯一の進歩はRNGに完全に翻弄されています。」

一方、ユーザーToastyGoat_321からの同じ投稿への返信では、次のように述べています。 別のゲームをプレイしたほうがいいです。」

Quin69の高価な実験はまだ終わっていないようですので、Diabloの最新情報については必ずフォローしてください。 また、Quin69の金銭的な試練がゲームへの関心を抑えていない場合は、DiabloImmortalのティアリストを参考にしてください。

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