DaysGoneのクリエイティブディレクターであるJohnGarvinとのDavidJaffeの最近のインタビューは、さまざまな理由でニュースになりました。
広告
報道は主にDaysGoneのキャンセルされた続編と、それを正規価格で購入しなかったことをプレイヤーに非難する奇妙な爆発に焦点を当てていますが、David Jaffeは、物議を醸しているFPS Six Days InFallujahの長い開発についていくつかの驚くべきニュースを提供しました。
続きを読む:Fallujahの6日間:リリース日、プラットフォーム、ゲームプレイ、予告編、スクリーンショット、リーク、ニュース、その他知っておくべきことすべて
ソニーのサンタモニカスタジオはかつてFallujahで6日間開発されていました
によって転写されたように VGC、JaffeはGarvinに尋ねました:「Fallujahでの6日間が実際にSony Santa Monicaでしばらくの間開発中であったことを知っていましたか?」、Garvinは彼が青信号会議にいると答えました。
これについてさらに詳しく説明すると、Jaffeは、「そのゲームが実際に戦争を実際に見たいと思うようなものになり始めたときはいつでも、企業は「ええ、感謝しますが、感謝しません。だから、これが何であるかわかりません」とアドバイスしました。新しいものは、そこにたどり着くのかという点でそうなるでしょう。」
これにさらに応えて、ガービンは「それは難しいものだ。私たちは、あなたが文字通り地雷に足を踏み入れているだけの気候にいる」とアドバイスした。
もともとアトミックゲームによって開発された出版社のコナミは、ファルージャの第2戦闘に向けた描写の物議を醸す性質を理由に、2009年に関与を停止しました。
Jaffeがゲームについて話し合ったのもこれが初めてではありません。 Highwire GamesとVicturaで開発を再開する前に、彼は以前に2012年にソニーの関心を明らかにし、開発者のAllanBeckerがこれへの資金提供を検討していることをTwitterで確認しました。
結局、これから何も起こらなかった、そしてこれがサンタモニカスタジオでどこまで進んだかはまだはっきりしていない。
* プロゲームのヒント Esportsは、当社の記事の1つから小売Webサイトへのリンクをクリックして購入すると、少額の手数料を受け取る場合があります。 アマゾンアソシエイトとして、私たちは対象となる購入から稼ぎます。 詳細については、Cookieポリシーを参照してください。 記載されているすべての価格は、発行時点で正確でした。