Sniper:Ghost Warrior Contractsは、フランチャイズの一部のファンを遠ざけた可能性のあるゲームでしたが、非常に楽しいシューティングゲームであることがわかりました。
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プレイヤーを複数の目的を持つさまざまな大きなサンドボックスエリアに連れて行くと、ゲームは長距離射撃ギャラリーをほとんど避け、代わりに探索と新たなゲームプレイの機会に傾倒しました。
開発者CIGamesは、その続編でその道を賢く固執し、同時に、トリガーフィンガーとスコープの調整を同等にテストする新しい長距離ミッションを追加しました。
続きを読む:Sniper Ghost Warrior:Contracts 2のリリース日、予告編、プラットフォーム、開発者、そして私たちが知っているすべてのもの
スナイパー:ゴーストウォリアーコントラクト2プレビュー:
クリックして拡大+2ゆっくり呼吸
私たちのプレビューでは、ゲームの主人公であるレイヴンは、狙撃のコツを備えた、かなりわかりにくい、雇うための銃のタイプのままです。
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しかし今回は、彼の目標ははるかに遠くにあります。 これは非常に単純な調整のように聞こえるかもしれませんが、まったく新しいゲームプレイレイヤーをもたらします。
狙撃ポストに近づいている間、あなたは密かに警備員をナイフで殴り、答えを求めて彼らに尋問するか、あるいはただ通り抜けるでしょう。 ただし、指定された場所に移動すると、Ghost Warrior Contracts2は厳しくなります。
ターゲットが文字通り数千メートル離れているため、新しい考慮事項があります。 もはや弾丸が落ちるだけでなく、移動時間でもあります。 スコープを見下ろしていて移動できない場合も、視点の問題になります。
それを念頭に置いて、これらの長距離ミッションは解決するのが複雑なパズルになります。 不安定にぶら下がっているそのコンテナを見ますか? ロープを撃つと落下する可能性があり、下にいる人を押しつぶすと同時に、向こうの部屋を明らかにします。 あの警備員? ショットを撮る前に、彼の相棒が離れるまで待つ必要があります。
私たちのプレビューでは、ターゲットは、1つの置き忘れたショットが警告を発するまで、一連の輸送コンテナについて粉砕を続けました。 私は前述のコンテナを落とし、彼の脱出ルートをブロックしました(そして彼を押しつぶす機会をわずかに逃しました)、彼が脱出する必要があるゲートのヒューズボックスを撃ち抜く前に、彼に許可するためにほんの数秒の間じっとしているように促しました胸を撃ち抜いて彼を殴った。
クリックして拡大+22番目のターゲットはカウンタースナイプを試みます
Ghost Warrior Contracts 2は、物事がうまくいかず、プレイヤーに適応を強いるときに最も楽しいものです。これは、CIGamesが強く認識していることです。 そのため、ゲームは実験を促進するために複数のスロットに自動保存されますが、手動で保存して松葉杖としてリロードすることはできません。
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続編でも課題が拡大しています。 前述のキルで、ターゲットが逃げようとしたときにターゲットを殺したことでボーナスを獲得しました。これにより、アサルトライフルをアップグレードしてサイレンサーで次のターゲットに向かって進むことができるように、追加の通貨が提供されました。
最初のターゲットは、私が彼の脱出手段を取り除いた後のバレル内の非常に動きやすい魚でしたが、2番目のターゲットはまったく異なります。 この元狙撃兵はトラブルの最初の兆候で彼のライフルをつかむために走ります、そして彼は何度も私を良くしました。
暗殺未遂のこれらの「戦争物語」は、私がゴーストウォリアー契約2に戻ることを切望しているものです。
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