Halo Infiniteでは、Strongholdsと呼ばれるモードがCall ofDutyのDominationモードのように機能します。 チームはマップ上で3つのポイントをキャプチャし、キャプチャしたゾーンごとにポイントを獲得します。 彼らのスコアが特定の数に達すると、彼らは勝ちます。
紙の上では優れているにもかかわらず、多くのプレーヤーやストリーマーは、それが些細で退屈であることに気づきました。 ゲームモードが嫌いな人の中には、Dr DisRespect、Zack’ZLaner ‘Lane、Benjamin’DrLupo’Lupoがあります。 彼らの推奨はそれを完全に取り除くことです。
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ヘイローインフィニット拠点
現在、キャプチャーザフラッグ、チームスレイヤー、ストロングホールド、オッドボールの4つのゲームモードがあります。 DisRespect博士は、343 Industriesがモードを置き換える必要があり、開発者はより良いものを開発できると考えています。 DisRespect博士は、おそらくバトルロワイヤルのような、より良いものと彼を知ることを望んでいます。
一方、ZLanerは、3つのゲームモードだけでゲームがうまくいくと信じています。 彼は、拠点を交換する必要はまったくなく、完全に削除するだけだと考えています。 ZLanerは、この機能を失う方が、まったく持つよりも良いと考えています。
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クリップを見つけてくれたDexertoのConnorBennetに感謝します。
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