Outridersは4月9日に最初のパッチを入手します。SquareEnixが提供したOutridersパッチノートに基づいて、かなりの数の変更が加えられています。
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最初のOutridersパッチも、しばらくの間、クロスプラットフォームプレイをオフラインにします。
スクウェア・エニックスは、Xbox用の最初のOutridersパッチの入手が遅れていると語った。
PS4およびPCのOutriders向けに展開されており、Xboxで公開されるまで、XboxプレーヤーはPS4またはPCプレーヤーでプレイできません。
OutridersXboxパッチがいつ公開されるかについてのタイムラインはありません。
ただし、スクウェア・エニックスは、マイクロソフトと協力して、できるだけ早くそれを実現するよう取り組んでいると語った。
より多くの情報が利用可能になり次第、最新の状態に保ちます
続きを読む:People Can Flyは、Outridersコミュニティ感謝パッケージでありがとうと言います
Outridersパッチノート:PS4とPC
- このパッチのリリースにより、PlayStationとPC間のクロスプレイが可能になりました。
- Xboxパッチがリリースされるまで、XboxとPC / PlayStation間のクロスプレイは一時的に無効になっています。
- Xboxパッチが公開されると、コンソールとPC間のクロスプレイは完全に復元されます。
- マッチメイキングサービスの全体的な安定性の向上
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クラッシュの修正
- クライアントプレイヤーのインベントリが消去される可能性のあるマルチプレイヤークラッシュを修正します
- 「ABadDay」サイドクエストを完了するとクラッシュが修正されます。
- 言語がスペイン語に設定されている場合にNoMan’s Landで発生するクラッシュを修正します(はい、わかっています。ビデオゲームコードは魔法のようなものです)。
- 起動時のクラッシュを修正します
- さらに多くの「ランダムな」クラッシュ修正が含まれます
- 根本的な原因はほんの一握りですが、それらが生成するクラッシュは多くの場所で発生するため、これらの修正によって報告されたクラッシュの大部分に対処できると確信しています。
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その他の修正
- 特定の場合にHUDが消えるのを修正します
- マルチプレイヤーエクスペディションでのプレイヤーの再出現を妨げるバグを修正します
- プレイヤーがジオメトリでスタックしたり(Gravity Leapを使用している場合を含む)、世界から脱落したりするバグを修正します。
- デフォルトのマッチメイキング設定を「オープン」から「クローズ」に変更します。
- ゲーム設定からこの設定を手動で「開く」に変更することはできます
- この変更により、ホストがマルチプレイヤーでプレイすることを意図していなかったゲームにプレイヤーが参加できなくなります。 また、AFKロビーも削減されます
- これはまた、「オープン」ゲームによって生成される絶え間ないマッチメイキング要求の膨大な量によってキューが圧倒される可能性が低くなるため、マッチメイキング時間の改善にも役立ちます。
- 他の多くのマイナーな修正と改善
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PC固有:
- GPUが十分に活用されていない場合のパフォーマンスの問題を修正します。 これは吃音やDX11 / 12の問題に役立つはずです
続きを読む:OutridersにDirectX 12を使用する必要がありますか?
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