スクウェア・エニックスは、4月22日に開始されるアベンジャーズのタキオンアノマリーイベントに先立ち、マーベルのアベンジャーズ1.6.0パッチノートをリリースしました。
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戦闘からマルチプレイヤーまですべてに変更が加えられた、膨大な数のノートです。
Marvel’s Avengers 1.6.0は、PlayStationを除く、執筆時点ですべてのプラットフォームで公開されています。
PlayStationのAvengers1.6.0の公式サイトには、まだTBAのタイムフレームがあります。
タキオンアノマリーは4月22日から5月3日まで実行され、新しいミッション、新しいアサルトイベント、アニメーションのネームプレートなどが追加されます。
Marvel’s Avengers1.6.0がゲームで変更しているすべてがここにあります。
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一時的な暴行イベント
AIMの時間の改ざんは、定期的なタキオン異常を引き起こしました。
ストライクチームとマッチメイキング中に同じヒーローが複数いる!
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このイベントの毎日のミッションは、レベルに関係なく、プレイしているヒーローの優先セットギアに報酬を与えます。
ウィークリーミッションを完了すると、PL120以上のヒーローごとに設定されたハイブマインドから1つのギアが報酬として与えられます。
PL120以下の各ヒーローは代わりにエピックアイテムを獲得します。
新しいタキオンミッション
タキオンリフトミッション:そして私たちは戻ってきましたが、都市のバイオームで行われます。
あなたは時計を打ち負かすことができますか?
アニメーション銘板
体験に輝きを加えることができるアニメーションのネームプレートであるTemporalAssaultネームプレートをご紹介します。
毎週のミッションチェーンまたはすべてのヒーローで使用できる毎日のミッションの最初の完了に対する報酬として、アニメーションのチームネームプレートを受け取ります!
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その後の完了では、それ以上のネームプレートは授与されません。
追加のヒーロー固有のネームプレートは、マーケットプレイスで入手できます。
カスタムハームルームの更新
カスタム/インテルHARMルームに2つの新しい敵グループ(ドレッドボットとエアボーン)を追加しました。
ドレッドボットグループはドレッドボットの敵に焦点を当てた波であり、空挺グループはすべての飛んでいる敵をテーマにしています。
キャンペーン&アベンジャーズイニシアチブを再構築
- 悪役セクターのミッションは、新しいミッションで適切に更新およびローテーションされるようになりました。
- 誤ったアイデンティティのイントロカットシーン中に、2番目のブラックウィドウがウォーテーブルに表示されなくなりました。
- ホークアイズミッションでは、ミッションのエンディングにより、プレイヤーが進行する前に長時間静止画像を表示することはなくなりました。
- 失敗した光の中で、メジャーアーティファクトをアクティブ化しても、アイアンマンの飛行チュートリアルで問題が発生することはなくなりました。
- ミッション提供者と派閥端末を切り替えるときに割り当てがリセットされなくなりました。
- マルチプレイヤーセッション中に敵がスポーンしない可能性があるグローバルプレゼンスの問題を解決しました。
- 環境の一部が現れる前にアイアンマンとしてマップを急速に飛行するため、プレイヤーはタキオンミッション-ブレイクアウトで世界から出ることはできなくなりました。
- さまざまな安定性の最適化と改善。
- Steam:読み込み時間が改善されました。
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マルチプレイヤー&マッチメイキング
- ウォーゾーンの完了時にPS5およびPS4プレイヤーがQuinjetに正常に移行しなかった問題を修正しました。
- マッチメイキング後にプレイヤーがヘリキャリアで異なるNPCを持っていることがある問題を修正しました。
- 入力のないプレイヤーに対してマッチメイキングが無効になる可能性がある問題を修正しました。
- プレイヤーが去ったばかりの別のプレイヤーのアクティブなウォーゾーンセッションに参加できない問題を解決しました。
- TurbulenceEliteとDesertVaultEliteのミッションはWarTableに正しく表示されます。
- さまざまなマッチメイキングの最適化と改善。
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アート&アニメーション
- ケイトの<3の衣装名を「ハート」に更新しました。
- SecretsWithinの戦車詮索好きなアニメーションは壊れていないように見えます。
- Embiggened中にプレイヤーが近接攻撃ボタンとジャンプボタンの両方を同時に押したときに、カマラの手が誤って巨大になることはなくなりました。
- クレートとリソースコンテナが長距離でちらつく問題を修正しました。
- フィニッシャーを使用する直前に照準を合わせるか遠距離攻撃を使用すると、アニメーションのバグ、照準が合わない、またはカメラの問題が発生する可能性がある複数の問題を解決しました。
- 音声がない場合に備えて、マーケットプレイスのHawkeyeTakedownsに音声を追加しました。
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ユーザーインターフェース
- キャラクター選択メニューを更新して、クリック可能な領域をより正確に反映し、目的のヒーローを選択できるようにしました。
- 派閥報酬通知がミッション中に常にポップアップすることはなくなりました。
- 家族の再会でウォーボットを倒し、映画を見た後、プレイヤーのHUDが正しく表示されるようになりました。
- エリートドレッドボットのコーデックスエントリは適切にロック解除されています。
- 一般的なUIの改善と修正。
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戦闘
- ウォーゾーンのエレベーターを使用した後、プレイヤーがジャンプしたり飛んだりできないことがあるというまれな問題を修正しました。
- ホークアイのヒロイックアビリティは、格闘直後に発動できるようになりました。
- カマラのハイファイブが完全に伸びず、代わりに彼女の前にとどまるというまれな問題を修正しました。
- アダプトイドのレーザービームが敗北したにもかかわらず、継続的に発射できる問題を修正しました。
- トールのゴッドブラストは、トールが能力のキャストを終了する前に、ドローンを時期尚早にノックアウトすることはなくなりました。
- Gathering of Evilで、Abominationが中央の構造にとらわれることはなくなりました。
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既知の問題と回避策
- プレイヤーが再構築キャンペーンを進め、ゲームの一部をインストールしただけでゲームに再入ろうとすると、ボタンを押してメインメニューに入るときにクラッシュします。
これが解決するまで、プレーヤーはゲームを完全にインストールすることをお勧めします。
[Source: Square Enix]
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