Cyberpunk 2077

サイバーパンク2077は私に悲しみについての難しいレッスンを教えてくれました

コンテンツの警告:自殺

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2018年に、私は親友の1人であるトムを失いました。 30歳にも満たない彼は自分の命を奪い、それ以来、その影響は私たちの友情グループを揺るがしました。

前の日、彼と私は最も愚かなことについて議論していました、そして彼がその最後の一歩を踏み出したとき、私たちは最高の場所にいませんでした。 彼の誕生日が今週で、私のパートナーと子供が不在だったので、私は逃げるチャンスのためにサイバーパンク2077に飛び乗った-そして私の悲しみと罪悪感が私を正面から見つめているのを見つけた。

サイバーパンク2077は私に悲しみについての難しいレッスンを教えてくれました

サイバーパンク2077の一方の任務は、Vの下の階に住むナイトシティの元警察官であるバリーを中心に展開しています。

彼はいくつかのことを見てきましたが、老後の親友の死後、彼はちょうどスナップする準備ができています。 ある警官の懸念にもかかわらず、彼は自分の世界がどのように崩壊しているかについて誰にも話す準備ができておらず、別の警官は単に精神病にかかっていません。

オプションのサイドミッションとして、Vはバリーの同僚の両方と話し、バリー自身に近づくことができます。 いくつかの小さな話の後、バリーは彼の闘争について開きます。

Vが物事をそこに残した場合、再出席すると、バリーの同僚が彼の自殺を悼んでおり、彼の正面玄関は血で汚れていた。

バリーはVのアパートから歩いてすぐのところに住んでいるので、私がよく目にすることを知っていたドアであり、数年前の私の喪失を思い出させるものとして機能します。

私にとって、これほど強調された感情的な反応を引き起こしたゲームはほとんどありません。 NPCでいっぱいのオープンワールドRPGの三次キャラクターであるバリーもトムだったのかもしれません。 保存をリロードするオプションにカーソルを合わせました。

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彼は自分の感情について話しませんでした、彼はすべてを瓶詰めしました。 私は理解したくない役員ではなかったかもしれませんが、手遅れになる前に突破口を見つけることができなかった役員だったのかもしれません。

それで、私は何を学びましたか? 3年前、私は自分自身や人々との交流について多くのことを学びましたが、サイバーパンクは、バリーの正面玄関には常に血が流れているものの、現実に立ち返るチェックポイントはないことを教えてくれました。

私がそのチャンスのために何かを与えるのと同じくらい、二度目のチャンスはなく、死後のオリーブの枝もありません。 バリーの正面玄関で私の平和を作ることは、トムを決して忘れないように、それがただ消えるという意味ではありませんが、罪悪感で頭を殴るのをやめる必要もあります。

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