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ゴーストリコンブレイクポイントは2021年にプレイする価値がありますか?

ゴーストリコンブレイクポイントは2021年にプレイする価値がありますか?

今年は2019年で、UbisoftはTomClancyのバナーの下で2人のサードパーソンシューティングゲームをリリースします。 最初のディビジョン2は、この謙虚な作家の意見では、非常に過小評価されており、肯定的な評価にもかかわらず、パフォーマンスが低かった-しかし、それは別の日の話です。

他のリリースは、人気のワイルドランズのフォローアップであるゴーストリコンブレイクポイントでした。 過激化した元ゴーストに引き継がれた、特注の技術的に進んだ島の前任者の現実世界の設定を避けて、ゲームは成功する運命にあるように見えました-ジョン・バーンサルが敵対者を演じ、パニッシャーとしての彼のスティントから新鮮でした。

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それほど特殊部隊ではない

ブレイクポイントの根底にある射撃の仕組みは常に堅実です

しかし、ゲームの最初のミッションと同じように、すべてがうまくいかなかったようです。 確かに技術的な問題はたくさんありましたが、機械的なレベルでも、ゲームの片方の足はザラザラしたモダンなシューティングゲームで、もう片方の足は意欲的なライブサービスゲームでした。

ブレイクポイントは、ソーシャルハブ、ランダム化された戦利品追跡、および特定の領域で敵が海綿になる可能性があることを意味する奇妙なレベリングシステムを導入しました。

ゲームは批判的かつ商業的にアンダーパフォームし、ファンは、一見すべてのゲームプレイの比喩の追求に疎外されていると感じて、長年のタクティカルシューターに背を向けました。

それで終わりだったかもしれませんが、ここで私はMetacriticスコアが58のゲームについて書いています。

フィールド準備

AIチームメイトの追加は、ブレイクポイントの回復に大きな一歩を踏み出しました

Ubisoftは多くの技術的な問題を修正しましたが、ゲームの2.0パッチは多くの点で再起動のように感じました。

2.0は戦利品のティアを取り除きました。つまり、プレイヤーは自分のやり方でプレイできます。 武器はまだまとめて運ぶことができますが、より現実的な体験のために、ゴーストは2つの武器だけに制限することができます。

ゲームの以前は混雑していたソーシャルスペースを完全にオフにすることができ、ゲームの広く公表されているサバイバル要素でさえ完全に取り除くことができます。

最後に、プレイヤーは最終的にAIチームメイトを紹介する機会を得ます。 フランチャイズの分隊ベースの戦術の歴史にもかかわらず、以前は存在していませんでしたが、プレーヤーはコンパニオンのロードアウトをカスタマイズして、その場で注文を配ることができました。

それは、「私たちはそれを間違えましたが、あなたの言うことを聞きました」と言った、meaculpaであるUbisoftからの明確な合図でした。

ロックおよびロード済み

オーロアはしばしば美しい

それ以来、Splinter CellとのクロスオーバーやRainbow Six Siegeとのクロスオーバーなど、ゲーム内イベントが豊富にあります。 しかし、瞬間的なゲームプレイはどうですか?

現在の状態では、Breakpointは堅実なシューティングゲームであり、実際に協力して登場します。 Ubisoftのオープンワールドの公式は一部の人に感謝するかもしれませんが、数人の友人をミックスに投げ込むと、仲間が忍び込んだり、攻撃ヘリコプターでゴージャスなオーロア島の上空を飛んだりして、装甲輸送船団を追いかけている間、遠くから敵を狙うことになります。

ブレイクポイントが明確なアイデンティティを欠いていることは否定できませんが、今は間違いなく2度目のチャンスに値する非常に楽しい時間です。

評決

残念なスタートにもかかわらず、Breakpointは爆発的で面白い冒険です。

新しいことは何もしませんが、友達と遊んでいる場合は、数時間かけて物事を爆破し、巨大なオープンワールドマップを探索するのに最適な方法です。

4/5

PS4に費やした時間でPCでレビュー

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