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コールオブデューティヴァンガードレビュー進行中:第二次世界大戦への歓迎の帰り

あなたがゲーマーであり、11月について言及している場合、まったく新しいCall ofDutyタイトルの発売に気付く可能性が高いです。 時計仕掛けのように、ActivisionとSledgehammerGamesがローンチしました ヴァンガード、2016年後半以来初めて第二次世界大戦の設定に戻り、一部のプレイヤーは感銘を受けませんでしたが、他のプレイヤーはまったく新しいシングルプレイヤーキャンペーンで特殊部隊の起源を発見することを楽しみにしていました。アクション満載のマルチプレイヤーの通常の用量とゾンビのアンデッドをかわします。

ヴァンガードは、以前の記事とは大幅に異なるタイトルをファンに提供するのではなく、フランチャイズのコア領域に焦点を合わせ続け、間違いなくこれまでに見た中で最も初のコンテンツでゲームを満たします。 たくさんのコンテンツにもかかわらず、ボートを本当に押し出すものは何もありませんが、それは最近のタイトルのわずかな改善です。

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ブラックオプスコールドウォーはやや圧倒的なオファーでした。つまり、ヴァンガードへの期待は非常に高いです。 そうは言っても、キャンペーン、マルチプレイヤー、ゾンビの各モードは、苦労して稼いだ現金を手放すのに十分ですか? コールオブデューティヴァンガードの進行中のレビューは次のとおりです。

キャンペーン-驚くほど圧倒的

タスクフォースワンのメンバーを取り巻くプロモーションが広範に行われていることを考えると、ヴァンガードのシングルプレイヤーストーリーラインが最近のキャンペーンを水からノックアウトすることを期待していました、そしてフランチャイズの新しい基礎を作成する可能性があるので、私はすぐに気づきました新しく形成された特殊部隊ユニットの紹介は、他のコールオブデューティキャンペーンのように感じました。

短いストーリーラインは、世界中から集まった多数の兵士のバックストーリーを提供し、戦時中の経験を紹介するという目的を果たします。 他の兵士が戦争の後期に経験したことの悲惨な絵を描く間、他のものよりエキサイティングなものもあります。

少しひねりを加えるだけで、ナチスのフェニックス作戦の実行を止めようとすると、キャンペーンは着実なペースで進みますが、新しいCall of Dutyのタイトルで予想されるように、コアメカニズムはこれまでになく強力です。 ガンプレイは、PlayStation 5の照明が素晴らしく見えた一方で、その巨大な力を利用して4つの戦争劇場を真に紹介することで、長い間感じられた最高の気分を味わえます。

不必要な量のカットシーンが展開アクションを一時的に停止させたため、ミッションは遅く感じましたが、ストーリーが完了すると、別の驚くほど圧倒的なキャンペーンから家に帰るのはそれほど多くありません。 どちらかといえば、マルチプレイヤーで使用できるプレイ可能なオペレーターについて学ぶのに最適な方法です。

堅実なマルチプレイヤーオファリング

ベータウィークエンドから多くのフィードバックを受け取った後、ヴァンガードのマルチプレイヤーは、ブラックオプスコールドウォーと比較して、今年の初めに提供されていたものよりもはるかに優れていると感じています。 改造されたIW8エンジンは、最高のガンプレイのいくつかを生み出すことに優れており、STG44アサルトライフルと軽快なMP-40サブマシンガンの特性を区別することができます。

最近のタイトルは繰り返し感じられることがありますが、Vanguardは、Combat Pacingが追加されたことで、まったく新しいプレイ方法が生まれ、新鮮に感じています。 ブリッツコンバットペーシングのおかげで、通常の6対6のアクションから全面的な混乱まで、より伝統的なペースを好む人や、試合に参加してできるだけ多くのスコアを獲得したい人に適した試合があります可能な限り殺します。

破壊は、これまでCall ofDutyマルチプレイヤーで重要な役割を果たしたことはありません。 16のマルチプレイヤーマップすべてに木製の壁があり、新しいルートを作成するために壊すことができます。また、ガラスの薄いペインをさまざまな方法で粉砕して、マップの特定の領域をパトロールするための革新的な視線をプレイヤーに提供できます。 パトロールと言えば、これはマルチプレイヤーに表示される唯一の新しいゲームモードであり、チームデスマッチとドミネーションの通常の容疑者と並んで唯一の新しい追加である可能性がありますが、モードはプレイヤーがマップのおかげで絶えず動き回るように最善を尽くしますチームがなんとかスコア制限に達するまで、目標に向かって継続的に移動します。 これはマルチプレイヤーへの素晴らしい追加であり、ヴァンガードのサイクル全体で人気があることが証明されるモードです。

予想通り、いくつかの小さなマップのスポーンロジックは作業が必要ですが、戦場の広大なプールの大部分にとって、それらは確かに最悪ではありません。 ブラックオプスコールドウォーが10未満のマップで開始された後、ヴァンガードのライフサイクルの初期段階で膨大な種類のマップを利用できるようになるのは素晴らしいことです。 ダスハウスの混沌とし​​た近距離アクションからトスカーナのより広々としたレイアウトに至るまで、ヴァンガードのマッププールは多様であり、走ったり銃を撃ったり、遠くから狙撃ライフルで敵を辛抱強くピックしたりするなど、あらゆるスタイルのプレイに対応します。

ゾンビ-大きな失望

Dark Aether内で設定されたTreyarchの最新の章はまだ体験していませんが、いくつかの著名なコンテンツクリエイターの反応から判断すると、DerAnfangはBlackOps Cold WarZombiesで設定された高い期待に応えていないようです。 アンデッドを倒すのに時間を費やしたら、Call of DutyZombiesエクスペリエンスの大規模なオーバーホールと見なされるものについての考えを報告します。

コールオブデューティヴァンガード-購入する価値はありますか?

ブラックオプスコールドウォーと比較して、ヴァンガードは大幅に改善されたマルチプレイヤーを備えており、スレッジハンマーゲームズが発売後のコンテンツのシーズンを通して構築するための強固な基盤のように感じますが、圧倒的なキャンペーンとゾンビモードは勝つために多くの作業が必要と思われます筋金入りのファンに戻って、それは悪いコールオブデューティのタイトルではありませんが、それは確かに最高の1つではありません。 ゲームの最終的な結論にはまだ達していませんが、微調整された一人称シューティングアクションの別の用量のためにあなたの現金で別れを告げることをお勧めします。

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