仲間のオペレーターを歓迎します! このページを読んでいる場合は、Call of Duty Vanguardの新しいアップデートが公開されている可能性が高く、SledgehammerGamesによって正確に何が変更されたのか疑問に思われるかもしれません。 あなたの好きな武器は違うと感じますか? 動きは少し速く感じますか? 何が変更されたかを正確に知るには、最新のものをチェックする価値があります コールオブデューティヴァンガードパッチノート。
以前のCODタイトルと同様に、Vanguardは定期的に更新され、武器のバランス調整、バグの修正、マルチプレイヤーとゾンビで利用可能なすべての新しいプレイリストが追加されます。
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変更点が何であれ、最小のバグ修正から新しいシーズンの開始まで、すべてを詳しく説明します。 コールオブデューティヴァンガードの最新のパッチノートは次のとおりです。
最新ニュース
2021年11月3日-
コールオブデューティヴァンガードの世界的な発売までわずか2日で、パッチがゲームとともに展開される予定です。 パッチに含まれる内容の詳細はまだ明らかにされていませんが、ベータ版の終了からリリースまでの間に行われたいくつかの変更が含まれる可能性が高いです。
コールオブデューティヴァンガードローンチデイパッチノート
Vanguardのリリースはまだ数日先であるため、新しいパッチはまだリリースされていませんが、11月5日より前に、Sledgehammer Gamesは、9月のベータウィークエンドの終了以降にゲームに加えられた変更の一部を発表しました。 。 ベータ版から行われたすべての変更は次のとおりです。
コールオブデューティヴァンガード| ベータパッチノートの起動
可視性
- マズルフラッシュから歪みの影響を取り除き、武器を発射するときに放出される煙を減らしました
- 照準器を狙うときの銃口フラッシュの配置/カバレッジのパスを完了しました
- より良い視線のためのVFX環境アンビエント配置
- 雨が降ると顔に浮かぶ水滴を取り除きました
- 特定の光学系がADS中に敵と味方のHUDアイコンを表示しないバグを含むさまざまなバグが修正されました
- Destructionを介して表示される名前タグのケースを修正しました
- すべてのマップでレンズフレアが減少しました(太陽を弱体化させました)
- 今後も、VFX、ライティング、UIを改良して、可視性のさまざまなトピックに関するプレーヤーのフィードバックを起動および監視していきます。
オーディオ
- オーディオは、パブリックベータからのコミュニティのフィードバックに対処するために、完全なミキシングとコンテンツのオーバーホールを受けました。これには、より聞こえる足音、プレーヤーと非プレーヤーの武器、マップ環境コンテンツが含まれます。
- プレイヤーがADS、しゃがみ歩行、または動きを沈黙させる特典/フィールドアップグレードを装備している場合、足音は沈黙します
- 最初のショットの後のショットが静かになりすぎる原因となっていたバグを修正しました
- オペレーターのクイップはそれほど頻繁には発生しません
- ブッチャーにリラックスするように頼んだ。 VOラインの頻度は少ない
スポーン
- パトロールで予測できないスポーンを引き起こすバグが修正され、スポーンロジックのグローバルな一般的な調整も修正されました
- プレイヤー数が多い試合でのスポーンを改善するために、スポーンロジックを徐々に改良していきます
動き
- 手榴弾と焼夷弾がプレイヤーの移動速度を遅くすることはなくなりました
- 最大抑制効果に上限が設けられました
- 武器の交換速度や装備の投げ方など、アニメーションの時間が変更されました(つまり、ガモン手榴弾をより速く投げることができます)
- スプリントアウト時間が短縮され、バランスが再調整されました
- 開発のヒント:ベータ版ではプレイヤーがアクセスできなかった特典であるDauntlessにより、プレイヤーは動きを減らす効果の影響を受けなくなります
兵器
- ショットガンの致死率が改善されました
- ほとんどのショットガン、SMG、およびピストルの有効範囲が縮小されました(SMGおよびピストルは範囲でパフォーマンスが高く、ショットガンは全体的な致死率が増加したため調整されました)
- ヒップファイアの広がりはほとんどの銃で調整されています(主に武器カテゴリ全体の一貫性を高めるため)
- バレル、マガジン、および株式のトレードオフが削減されました
- 弾薬の種類は、より多くのトレードオフを含むように再調整されました
- 武器の進行と詳細な統計に影響を与える押しつぶされたバグ
- 開発のヒント:ヴァンガードの発煙手榴弾のバージョンは、以前のゲームとは動作が異なります。 あなたは遠くの敵から完全に隠されていますが、より近い距離で見ることができるので、あなたと敵の間の距離を縮め、近接戦闘ビルドで敵を追い詰めることができます。
- 開発のヒント:ADS + MeleeではなくADSを使用するようにマウントオプションを設定してみてください。 すべての人に適しているわけではありませんが、危害を加えずに瞬時に正確になるための強力な方法です。 それはいくつかの素晴らしい結果のためにブラインドファイアと組み合わせることができます。
キルストリークとフィールドアップグレード
- 友好的な偵察機と対抗する偵察機は頭上に表示されなくなります
- 偵察機と偵察機は動きが遅く、攻撃しやすい
- 偵察機の持続時間は短くなります
- スパイプレーン、カウンタースパイプレーン、およびほとんどの配置されたフィールドアップグレードでヘルスが減少しました
- デスマシーンとウォーマシーンのコストが入れ替わった
- 滑空爆弾は制御が簡単です
- レーダージャマーとフィールドマイクのフィールドアップグレードに最大タイマーが追加されました
- 攻撃犬のグラフィックの破損につながるバグが修正されました–これ以上Dognadosはありません:(
特典
- ロープロファイルは削除され、忍者に置き換えられました
- デッドサイレンスは、アクティブ中のサイレントムーブメントに加えて、ゴースト効果を獲得しました。 これにより、特典のロードアウトの柔軟性が高まります。
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