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コジマプロダクションは映画やテレビに拡大しています

DeathStrandingの開発者である小島秀夫と彼のスタジオであるKojimaProductionsは、テレビや映画など、ゲーム以外のさまざまなメディアを中心とした独自の部門を立ち上げることで、リーチを拡大すると発表しました(GamesIndustry.bizに感謝)。

元プレイステーションのビジネス担当バイスプレジデントであるライリーラッセルは、音楽、映画、テレビに焦点を当てた新しい部門を率いることになります。 ラッセルは言った:

チームはその憲章として、コジマプロダクションで現在開発中の物件の範囲と認識を拡大し、それらを私たちの大衆文化の一部にすることを目標としています。

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DEATH STRANDINGのクリエーター、コジマプロダクションが他のメディア形式に拡大

コジマプロダクションの事業開発マネージャーである福田芳子氏は、自社も参入した新しいベンチャーへの想いを表明した。 福田は言った:

動きの速い、絶えず変化するストーリーテリングの世界では、ファンを楽しませ、関与させ、価値を提供するための新しい方法を見つけることが不可欠です。 私たちの新しい部門は、スタジオをさらに多くの分野に持ち込み、ビデオゲームを超えた創造的な物語を提示し、ファンがコミュニケーションを取り、これらのスペースに没頭する方法を開きます。

しかし、どちらのリーダーも、これらの新しい分野でのスタジオのデビュープロジェクトが何であるかについては言及していません。 9月にリリースされたDeathStranding Director’s Cutは、近年のスタジオで最も有名なリリースですが、映画やシリーズの適応に向けて準備が整っているかどうかはまだわかりません。、

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