Elden Ring のバランスを取り直すモッドを刺激していないとき、YouTuber Videogamedunkey は通常、多数のサブスクライバーのギャングのために、さまざまなゲームに関するビデオを作成しているのを見つけることができます。
これらのビデオの大部分はかなりコメディに重点を置いていますが、最新のものはその背後にもう少し深刻な考えがあります.
ご覧のとおり、Videogamedunkey は自身のインディー ゲーム パブリッシング会社を立ち上げましたが、業界の他の人々はどう考えるべきかよくわかりません。
Videogamedunkey がインディー パブリッシャーになるというアイデアについてどう思いますか?
以下のビデオで、ダンキーは Bigmode と呼ばれる会社の設立を発表し、彼のトレードマークであるコミック スタイルで取り組むことが重要なイニシアチブであると考える理由について、インディーに関するビデオを作成した彼の歴史を引用して説明しています。彼が自分のことを知っている主な理由として、Neon White や Rocket League などのゲームをプレイしています。
他の人の作品に資金を提供し、マーケティングするというこのような深刻なプロジェクトを提示するこのやや不自然な方法は、インディー ゲーム スペースの確立されたパーソナリティの一部にとってあまり賢明ではないように思われました。Rami Ismail は Twitter で次のように述べています。インディーズ ゲームを公開 (または) 投資したいが、インディーズの場合、公開資格が「たくさんのゲームをプレイした」という人から契約を取得する場合は、前払い金が 130% 以上であることを確認してください。支払われた、快適な予算。」
一方で、 ブルームバーグのジェイソン・シュライアー これはあまり問題ではないかもしれないと主張し、次のように述べています。ゲームを作った経験がない!!!」、過去 40 年間、ほとんどのビデオ ゲーム パブリッシャーを誰が運営しているかを聞くまで待ってください。
その間、 VGCのアンディ・ロビンソン は発表自体を批判し、次のように述べています。 既存のインディー パブリッシャーが何らかの形でゲームを気にかけたり理解したりしていないことを示唆する多くのことです。」
ただし、イニシアチブとビデオの両方について他にも多くの肯定的な見方があり、Videogamedunkey は次のようにツイートしました。 皆さん、本当にありがとうございました。素晴らしいものをお届けするのが待ちきれません。」
Videogamedunkey の新しいベンチャーについてどのように感じているかに関係なく、Ninja や Dr Disrespect などの人気のあるコンテンツ クリエーターやストリーマーの記事をもっと見るために、私たちをフォローしてください.
プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。