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ゲーム ニュース Warzone 2 TTK は一貫性がありませんか? 2023年2月21日

Warzone 2 で一定レベルの一貫性を確保するのは難しい作業です。 多数の武器から選択し、バランスを取ることでメタが定期的に変化するため、不一致はネットをすり抜けてしまいます。

コール オブ デューティのバトル ロワイヤルのシーズン 2 が本格化する中、アル マズラとアシカ島に立ち寄ったプレイヤーは、ゲームのタイム トゥ キル (TTK) の問題に気づき始めています。 Warzone 2 の TTK を遅らせようとする試みにもかかわらず、コンマ数秒で敵を倒すのは非常に簡単です。

TTK は、行われるすべての試合で一貫性を保つ必要がありますが、最新のシーズン アップデート以降、プレイヤーは TTK との大きな不一致に気付き始めています。

Warzone 2 の不一致が試合を台無しにしている

Reddit の使用 pleomax_b によると、バフやナーフが実装される前よりも TTK が速く感じられる場合がいくつかあります。 「TTK は S1 よりも速いように見えることもありますが、反応時間がなく、2 フレームで死ぬように感じることもあります。」

「ゲームは奇妙で、非常に一貫性がありません」とプレイヤーは言います。 TTK の違いに気付いているのは彼らだけではないことがわかりました。 「私は誰かにヒット マーカーを送信し、プレートをかろうじて壊して、ほんの一瞬で死ぬだけです」と別の報告者は報告しています。

Warzone 2 は、武器のパフォーマンスを微調整して、武器全体である種のバランスを維持することに大きく依存しています。 各銃のダメージ出力をシーズンごとに変更する代わりに、コミュニティの 1 人のメンバーが、TTK との矛盾を修正するためのより簡単な解決策を提案しています。 「気の毒な基本体力をすでに50増やしてください」とあるプレイヤーは言います。

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Infinity Ward と Raven Software は常にプレイヤーのフィードバックに耳を傾けており、Warzone の Pacific 時代に一貫性のない TTK に対処するためにヘルスが増加したことを考慮すると、コミュニティが Warzone 2 の感覚が通常と異なることに引き続き気付く場合、開発者が変更を適用する可能性は十分にあります.

行く前に、アシカ島にドロップするときに使用する最高の SMG と最高のリサージェンス ロードアウトを紹介するガイドをご覧ください。

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