Warzone 2 でいくつかのスナイパー ライフルの 1 つを使用する場合、通常、数百メートル離れた場所から敵を見つけることができるため、スコープの後ろにいるプレイヤーは意図したターゲットよりも有利になります。 ただし、Al Mazrah の色とオペレーター スキンの選択により、そうすることが非常に難しくなっています。
シーズン 2 のリロードが間近に迫った今、コール オブ デューティのバトル ロワイヤルに飛び込むファンは、パッチ ノートの内容とメタの新たな変化を楽しみにしています。
シーズン半ばのアップデートに先立って、スナイパーを使用しているプレイヤーは、プレイヤー モデルが適切にレンダリングされないためにターゲットを見つけることができないと主張しています。
Warzone 2 のプレイヤー モデルは壊れていますか?
最近の試合で、Reddit ユーザーの Seven0232 は対戦相手の輪郭を見つけることができましたが、ゲームの一貫性のないレンダリングが原因で、プレーヤーはショットを発射するタイミングを決めるのに苦労しています。 「少なくとも、プレーヤー モデルを離れた場所から正しくレンダリングすることはできますか?」
上の画像から判断すると、Seven0232 が不満を抱いている理由は明らかです。 鮮明な視界が得られるスコープを使用しても、ショットがターゲットに命中する保証はありません。
他のファンは、Warzone の最初のイテレーションでレンダリングの問題が発生したことはないと信じています。 「WZ1 にはこの問題はありませんでした。ヒット モデルがどこにあるかを正確に表しているかどうかさえわかりません。」
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コミュニティの別のメンバーは、問題の正確な原因を発見したと考えています。 「これはサーバーのレンダリングの問題であり、すぐに修正されるとは思えません。」 これは、長距離の決闘で影響を与えようとしている人にとっては理想的ではありません. 今後数回のアップデートで修正が届かない場合は、スナイパーを近くのターゲットを発見できる中距離アサルトライフルに交換する価値があるかもしれません.
Warzone 2 の詳細については、最高の AR と次のダブル XP イベントについて知っておくべきことを紹介するガイドをご覧ください。
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