サイトアイコン プロゲームのヒント

ゲーム ニュース Warzone 2 の銃が間違ったダメージ統計を表示している 2023 年 3 月 1 日

Warzone 2 の試合に参加する前に、絶え間なく変化するメタを支配する武器の統計を確認することが重要です。 Infinity Ward と Raven Software は、多くの場合、コール オブ デューティのバトル ロワイヤルを刺激するために多数のバフとナーフを適用します。

シーズン 2 リローデッド アップデートに注目が集まる中、フェネック 45 と RPK の大幅な弱体化により、武器の多様性が向上しています。 ただし、武器庫のいくつかの銃が誤った情報を表示している可能性があります。

コミュニティの一部のメンバーによると、一部の銃のダメージ統計は、本来あるべき状態とはかけ離れています。

Warzone 2 の銃の統計は壊れていますか?

Reddit ユーザーの BugsBunny1993 は、EBR-14 マークスマン ライフルと SO-14 バトル ライフルのダメージ統計には、どちらが優れた武器であるかを判断するために必要な重要な情報が含まれていないことに気付きました。

「統計では EBR のダメージは少ないですが、ポイント ブランクでも SO-14 よりも多くのダメージを与えます」とプレイヤーは明かします。 彼らはまた、P890ピストルは、ピストルのダメージ出力がはるかに少ないことを示す統計にもかかわらず、同じショット数でほとんどのアサルトライフルよりも速く練習用ダミーを排除できることにも注目しています. 「怠惰か、それとも別の「機能」か?」 彼らが聞く。

他のプレイヤーは、武器の性能を表示するために数値の代わりに統計バーを使用することを決定した Infinity Ward に問題があると信じています。 「統計の数値データを提供することは難しくありません」と、不満を抱いているファンの 1 人はコメントしています。

別の鋭敏なプレイヤーは、特定の武器カテゴリが異なるダメージ乗数を持っていることも指摘しており、これがパフォーマンスの違いを説明しています. 「マークスマン ライフルは、バトル ライフルよりも胸と頭に乗数が多い」と別のユーザーが報告しています。

プレイヤーに影響を与える多数のバグやグリッチを考えると、誤った武器統計を含む Warzone 2 は驚くべきことではありません。 ごく最近では、グラフィックの不具合によりゲームが 8 ビットの悪夢に変わり、プレイヤーが期待しているものでなくても、あらゆる種類のダメージを与えることが難しくなっています。

Warzone 2 の詳細については、最高の AR を紹介するガイドと、次に開催されるダブル XP イベントについて知っておくべきすべての情報をご覧ください。

プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。

モバイルバージョンを終了