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ゲーム ニュース Warzone 2ストリーマーは、Infinity Wardが熟練したプレイヤーをからかうと主張している 2023年3月9日

Warzone 2 でスキル ギャップを作成することは、コミュニティ内で話題になっています。 プレイヤーは定期的にアル マズラとアシカ島に立ち寄るので、非常に速いキル トゥ キルと遅い動きのメカニズムのおかげで、優位に立つ方法は限られています。

コール オブ デューティのバトル ロワイヤルがシーズン 2 リローデッド アップデートに向かう中、コンテンツ クリエイターは Warzone 2 がこのジャンルの「笑いもの」であると主張し、他のクリエイターは開発者にショットガンの弱体化を実装することを切望しています。

最近のストリームで、IceManIsaac は、Infinity Ward の開発者が、対戦相手よりも有利になるように、メカニクスをマスターする高度なスキルを持つプレーヤーをからかっていると主張しています。

Warzone 2 の開発者は移動プレイヤーのファンではありません

3 月 8 日、Warzone 2 のスキルを披露することで知られるコンテンツ作成者は、ゲームをより深く理解しているプレイヤーをからかう Twitter 投稿が好きな開発者を見つけた後、Infinity Ward に狙いを定めました。

「Twitter でムーブメント プレイヤーをからかう開発者がいます。 動きだけが得意な人は、まったく得意ではないかもしれません」とストリーマーは明かします。 プレイのペースが遅いと、アーマー プレートを使用する際の動きがわずかに増加した後、プレイヤー間で議論が生じることがよくあります。 それとは別に、Warzone 2は最初のWarzoneよりもはるかに遅くプレイするため、キャンプが多くなり、Call of Dutyで有名なペースの速いアクションが少なくなります.

Infinity Ward を呼び出す前に、Isaac はゲームの動きの仕組みがいかに基本的であるかを、コントローラーに指をテープで留めて勝つことで示しました。 「あなたは新しい戦術的なものを作成していません。あなたのゲームは最低です。」

動きの鈍化をめぐるアイザックのコメントに同意する人は他にもたくさんいます。 「スライド キャンセリングはチーズですが、動きのスキル ギャップを完全になくすことは答えではありません」と別の欲求不満のファンは言います。 「最悪なのはハードルとクライミングです」と別のプレーヤーは明らかにします。

シーズン 2 の開始時に行われた広範な調整に続いて、Infinity Ward がプレイヤーのフィードバックを認めていない理由は不明です. Raven Software が再び完全にコントロールする時が来ましたか? Warzone 2 の将来がどうなるかを待つ必要があります。

Warzone 2 の詳細については、次のダブル xp イベントがいつ開催されるかについての最新情報とともに、最高の AR を紹介するガイドをご覧ください。

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