日本のパブリッシャーである任天堂のアメリカ支社は、会社で働いている間に男性従業員から性差別や不適切な行為を経験したと主張する女性請負業者からの告発に直面している.
これは、Kotaku の Sisi Jiang からの新しいレポートによるものです。彼は、Nintendo of America の内部の仕組みに精通しているさまざまな情報源と話をしており、女性従業員がセクシャルハラスメントに直面しただけでなく、セクシャルハラスメントに直面しただけでなく、昇進。
報告書はまた、一部のテスターがセクシュアリティに基づく差別に直面したと主張している.
Nintendo of Americaの企業文化が顕微鏡下に置かれます
報告書の中心にあるのは、任天堂が契約労働者を利用して自社のゲームをテストしているという考えです。Aerotek という会社 (現在は Aston Carter に再編されました) は、以前に反差別訴訟を解決するために 300 万ドル以上を支払うことを余儀なくされました。女性が過小評価されることが多いチーム。
ある元請負業者の証言によると、これらの女性は、男性の同僚に比べて仕事に対する報酬が不足していることが多く、問題の従業員は、これを Aerotek の経営陣に相談する際に、懸念についてあまり声を上げないように言われたと言われています。
強調されているもう1つの問題は、これらの請負業者とフルタイムの任天堂スタッフとの間の力の不均衡であり、これにより、フルタイムの従業員が女性請負業者に対する性的に不適切な行動の具体的な結果に直面することがほとんどなく、これらの女性のどちらが終了したかを優先することができます。正社員になるまで。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに携わったレポートで引用された元製品テスターは、女性は昇進する可能性が低く、確立されたフルタイムのスタッフと友好的な男性の同僚に行くように見える.
同社のある上級管理職は、この文化に貢献したと主張されており、元データ入力アシスタントは、女性従業員について不適切な発言をするだろうと主張し、彼に友好的であると、労働者がそうなる可能性が低くなると考えられていると付け加えました。手放す。
この個人は、出版時までにKotakuからのこれらの主張に関するコメントの要求に応じなかった.
Aerotek も Aston Carter も、Kotaku からのコメントの要求に応答しませんでした。
Nintendo of America も先週、今年で 2 回目の労働に関する苦情を受けました。
プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。