彼らが錬金術の材料を集めたり、ユニークな武器を探したり、パワー アーマーをいじったりしていないときは、Fallout 4 の唯一の生存者は、コモンウェルスの多くの危険をかわしていることがよくあります。
土の下に潜む戦前の中国の兵士、次の犠牲者を探している恐ろしいレイダーのボス、または空をパトロールする印象的なブラザーフッド オブ スティールのガンシップなど、ウェイストランドに生息する非常に多くの敵は、生き続けることを小さな奇跡にし、入植地が提供する相対的な安全性を楽しむことができます。
あなたが今月初めに到着した大規模なクエスト MOD を最近戦っており、基地の自動防御の背後で十分な休息をとっている Vault の住人である場合は、新しい MOD を検討する価値があるかもしれません.
謙虚な住居で Fallout 4 の The Fens Sheriff’s Department を味わいたいと思いませんか?
問題の mod は「The Fens Sheriff’s Department – Workshop Pack」と呼ばれ、modder の Damanding と MunkySpunk の作品です。 前者の以前の作品は、ゲームのワークショップに多くの新しい混乱を追加するのに役立ちましたが、後者は、ベビーベッドに実際の水槽を設置する機会を与えてくれました.
今回、彼らはチームを組み、MunkySpunk の大規模な mod ‘The Fens Sheriff’s Department – Bleachers 2’ から多数のアセットをもたらしました。これは、下のビデオでわかるように、一連の新しいクエスト、場所、および NPC をゲーム、コモンウェルス全体のワークショップに、あなたの家や町を mod のスタイルで変身させる手段を提供します.
モッズに含まれる家具の中には、ヌカコーラの木箱で作られたベッドから、ホットロッドのスタイリッシュなリアバンパーに似たソファ、さらにはさまざまな種類のボトルキャップに似たバースツールまで、コンドミニアムや小屋のインテリアが間違いなくかなりシックに見えるようにするものがあります.
これらの大きなアイテムと並んで、Vault-Tec のカラープレートやヌカ・コーラ・クアンタムをテーマにした壁掛けなど、派手な色が好きな人はきっと気に入るでしょう。特に良い時間。
現在、モッドの武器庫にはパッドを数回改良するのに十分な在庫がありますが、MunkySpunk が次のように宣言しているため、今後も注目する価値があります。「近い将来、さらに多くのアイテムが追加されることを期待してください。」
インテリア デザインの旅を確実に開始するには、まず前述のクエスト mod と cadpnq の「Settlement Menu Manager」の両方を入手する必要があります。Damanding と MunkySpunk も TheLich の「Place Everywhere」を推奨しています。
あなたの唯一のサバイバーが夢の住居を作るために内なるケビン・マクラウドをチャネリングしているかどうかに関係なく、Skyrim と Cyberpunk 2077 のこのような興味深いモッドの最新情報については、私たちをフォローしてください。 2023 年 1 月。
プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。