一部の GTA プレイヤーはいまだにロスサントスが提供するすべてを楽しもうとして、風変わりなハイジンクに乗り出し、苦労して稼いだ現金をすべて使い果たしていますが、他のプレイヤーはすでに GTA 6 を楽しみにしています。
一部の人にとっては、次のゲームのマップがどのように見えるかを予測しようとしたり、税金の仕組みが含まれている場合に現在の GTA オンラインの財産を取り戻す方法について悩んだり、新しいバージョンのGTAオンライン。
ただし、他の人は、これが協力、ボウリング、または最近の議論の場合はステルスであろうと、待望のタイトルのゲームプレイの特定の領域から見たいものに焦点を合わせています.
GTA 6 では静かなアプローチをより効果的にする必要があると思いますか?
この会話は、GTA 6 subreddit の最近のスレッドのトピックを形成します。このスレッドは、GTA 6 に関して銃撃戦や運転などが定期的に話題になっている一方で、ステルス メカニクスはそうではない、と主張したユーザー bird720 からの投稿から始まりました。 .
次に、これが GTA 5 よりも新しいゲームでどのようにうまく機能するかについての独自のアイデアを概説し、既存の敵の視線システムは「ジャンキー」であり、ヒットマン風の検出を優先して削除する必要があることを示唆しています。メートル、ボーナスである欺瞞を使用して敵を通り抜ける機能などの機能を備えています。
多くの仲間の GTA スタンは、既存のメカニックにはオーバーホールが必要であることに同意しているようで、ユーザーの RockNDrums は次のように主張しています。 PS3」ですが、bird720 によって提案されたいくつかのアイデアは、GTA には少しハードコアすぎるかもしれないと多くの人が強調しました。
たとえば、ユーザーの SignificantParfait は次のように提案しています。 RockNDrums は、オンライン ミッション中に、AI によって 1 人のプレイヤーが発見されたからといって、チーム全体が発見されてはならないという独自の考えを追加し、火を引くことを実行可能な戦略にしています。
一方、ユーザーの Embarrassed-Funny546 は、ステルス メカニクスの停滞は GTA シリーズに限ったことではなく、次のように示唆しています。 すべてのタイトルで同じ基本的なメカニズムを再ハッシュ化するのではなく、ロックスターが (GTA) 6 のゲームプレイで革新的かつ創造的であることを望んでいます。」
GTA 6 がどのように前衛的であるべきかは関係ありませんが、新しい乗り物やその他の車両が登場するたびに、GTA Online の最新情報を入手できるよう、私たちをフォローしてください。
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