今週末の大規模な GTA 6 映像のリークによって引き起こされた多くの論争と議論は、特にその非常にユニークな状況に関連していましたが、ニュースに反応したゲーマーによって提起された話題のいくつかは、業界全体に関連していました.
ゲーム業界全体の開発者やジャーナリストから失望と不満を集めた主なコメントは、リークされたクリップのグラフィックの忠実度に狙いを定めており、初期のビルドであっても、表示されている GTA 6 のバージョンは見栄えがよくなかったことを示唆しています。足りる。
この主張と、それが基づいていた開発プロセスに関する誤った仮定により、多くの業界関係者がソーシャル メディアを利用し、すべてのゲームの初期のビルドが最終的な完成品の大まかなアウトラインに過ぎないことを証明するようになりました。 .
ゲーム開発の世界を垣間見たことに驚きましたか?
この応答を引き出した主な投稿は、ユーザーからのものでした @Design4Mind317、その後アカウントをロックしましたが、リークに対して次のように述べています。 このゲームは、企画開発に 4 年を費やしています。 あなたが見るものは、あなたが得るものとほぼ同じです。」
当然、これは当てはまりません。ゲーム ジャーナリストの場合 シアン・マー 反対の証拠を最初に提供した人物の 1 人であり、特徴のない漫画のようなサンダージョーを特徴とする Horizon: Zero Dawn の初期のビルドを共有し、次のように指摘しています。ゲームは、開発の非常に遅い段階まで完成品のようには見えません。」
また、Maher のスレッドで紹介されたのは、2018 年の God of War の初期のビルドからのクリップで、かなりむき出しの環境を背景に Baldur とのボス戦が行われました。
最近リリースされたいくつかのタイトルの開発者もパーティーに参加し、Cult of the Lamb の Twitter アカウントがそのゲームの初期のビルドのいくつかのビデオを共有し、Immortality のライター兼ディレクターである Sam Barlow が つぶやく 俳優の代わりに一連の白い形を主演するそのゲームのバージョンの画像.
もう 1 つのクリップは、Control のリード デザイナーである Paul Ehreth からのもので、彼は次のようにコメントしています。
今週までにゲーム開発についてどれだけの知識を持っていたかに関係なく、GTA 6 やゴッド オブ ウォー ラグナロクなどのゲームのリリースに向けて、今後もぜひフォローしてください。
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