League of Legends、Valorant、CS:GO などのゲームのプロシーンで著名な組織である G2 esports は、物議を醸すツイートの後、CEO の Carlos Rodríguez が 8 週間の無給休暇を取ることを発表しました。
の 問題の投稿 は、ヨーロッパ リーグ オブ レジェンド チャンピオンシップで G2 が 2 位に終わった後の祝賀会のビデオを特集し、ストリーマーのアンドリュー テイトが選手たちとシャンパンを分け合う様子を映しました。
当然のことながら、これはソーシャルメディアユーザーからの否定的な反応を引き起こしました.Tateの女性に対する見解を持つ人々はeスポーツコミュニティに歓迎されるべきだとは信じていません.
カルロス・ロドリゲスは、プラットフォームを外した元プロのキックボクサーをフィーチャーしたシンディグの反発に直面しています
ロドリゲスの行動を非難する人々の中には、Misfits Gaming コミュニケーション担当副社長 Becca Henry を含む、e スポーツ分野の他の主要人物も含まれていました。 eスポーツの他のチームや組織:アンドリュー・テイトをeスポーツから遠ざけてください。 私たちはこれよりも優れています。」
当初、ロドリゲスはこのような批判に対して、元のツイートを二重にしているように見え、次のような別のツイートを投稿しました。 ここで一線を画します。 私は誰とでもパーティーをします。
しばらくして、この感情はG2自体によって撤回され、謝罪されたようで、組織は次のような声明をツイートしました。為に。”
声明はまた、ロドリゲスとG2の監督委員会との間のCEOとの相互合意に従って、ロドリゲスが8週間の無給休暇を取ることを明記した それをリツイート 加えて、「G2 はカルロスより上であり、常にそうでした。 この会社と同僚を守ることは私の無条件の義務であるため、私は何でもします。」
彼はまた、 別ツイート: 「あなたが誰であるか、どこから来たかに関係なく、機会の完全な平等を支持することは常に私の一貫した目標でした。それがゲームのすべてです。」
League of Legends などのゲームや、Ninja や Dr. Disrespect などのストリーマーの記事をもっと詳しく知りたい場合は、ぜひフォローしてください。
プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。