11 月はコール オブ デューティ ファンにとって非常に忙しい時期でした。 あなたがマルチプレイヤーのファンであろうと、バトルロワイヤルの愛好家であろうと、11 月にはコミュニティが楽しめるすべてがありました。
モダン ウォーフェア 2 のシーズン 1 の発売と同時に、ほとんどの注目は Warzone 2 の登場に注がれました。予想通り、Infinity Ward から提供される最新のバトル ロワイヤルについて多くのことが語られました。 注目を集めたのは Warzone 2 だけではありません。 ある特定のリークにより、Activision の 2023 年の計画が明らかになった可能性があり、これは Task Force 141 のファンにとって朗報です.
そうは言っても、コミュニティが 1 か月にわたって話し合ったことは次のとおりです。
5.シュラウドのDMZ意見
5 番目は、コンテンツ クリエーターの Michael “Shroud” Grzesiek が、Warzone 2 で利用できるまったく新しい脱出モードである DMZ についての考えを共有しています。
このモードを Escape from Tarkov と比較すると、Shroud は DMZ は「Tarkov でもカジュアル」ではないと言っています。
4.役に立たないアーマーラウンド
次は、Infinity Ward からの非常に奇妙な変更です。 11 月 22 日のパッチ ノートで、Modern Warfare 2 の開発者は、アーマー ピアシング ラウンドに対する大きな変更を発表しました。つまり、アーマーを貫通しなくなりました。
弾薬が装甲の敵に追加のダメージを与える代わりに、乗数がなくなり、徹甲弾が役に立たなくなります。
3. 空飛ぶスピードボート
第 3 位は、アル マズラの空をパトロールするスピード ボートの珍しい光景です。 Warzone 2 のハッカーはネットをすり抜けて、プレイヤーを壁越しに見るのではなく、別の方法で試合を台無しにしようとしています。
空賊があなたを切り刻むことができるのに、なぜヘリコプターを使ってグラグに送るのですか?
2.ゴーストのすべて
トップの座を逃したのは、将来のモダンウォーフェアのリリースに関する非常にエキサイティングなリークです. モダン ウォーフェア 2 の発売により、謎めいたゴースト キャラクターが復活し、多くの人が仮面の背後にいる男についてもっと知りたくなりました。
リークによると、Infinity Ward はすでに、Ghost のバックストーリーに重点を置いたキャンペーンのスピンオフを展開しており、これはエキサイティングな見通しです。
1.満足できないゲームプレイ
チャートのトップにあり、今月の Call of Duty で最も多くの問題を引き起こしている問題は… Warzone 2 のゲームプレイが満足できないことです! 何百万人ものプレイヤーがアクションに参加しているにもかかわらず、コミュニティの何人かのメンバーは、現在のゲームプレイ ループが的外れであると考えています。
Infinity Ward と Raven Software が問題の修正とエクスペリエンスの改善に懸命に取り組んでいることを考えると、それほど遠くない将来にゲームプレイの改善が実現する可能性が高い.
Call of Duty の苦情部門は現在閉鎖されています。 12 月に戻って、Warzone 2 と Modern Warfare 2 でプレイヤーを苛立たせているものをもう一度見ていきます。アクションに戻る前に、Warzone 2 のメタと最高の Modern Warfare について知っておくべきことを紹介するガイドをご覧ください。 2スナイパーライフル。
プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。