サイトアイコン プロゲームのヒント

ゲーム ニュース Call of Duty マルウェアのスキンが Midnight Society の亜種に似ている 2022 年 8 月 17 日

Call of Duty フランチャイズにオペレーターが登場して以来、Activision は、プレイヤーがお気に入りのキャラクターを購入してカスタマイズできるように、多種多様なスキンをリリースしてきました。 オリジナルのデザインに加えて、クロスオーバーにより、さまざまな映画シリーズのファンが、ターミネーターからゴーストフェイスまで、あらゆる人に扮したアクションに飛び込むことができます。

Warzone と Vanguard のシーズン 5 が間近に迫っている中、パブリッシャーはあらゆる種類の新しいコスメティック アイテムとスキンをリリースし続けています。 ゲーム内ストアに最近登場したものの 1 つは、マルウェア バンドルです。

フード付きのフィギュアは魅力的に見えますが、あるファンは皮膚がミッドナイト ソサエティの DEADROP のバリアントに非常に似ていることに気付きました。

Call of Duty のスキンは DEADROP Variant に似ています

Malware Ultra Skin Bundle は、2022 年 8 月 15 日に Warzone および Vanguard ストアに登場しました。

その後まもなく、Twitter ユーザー @Mikeca64205083 ミッドナイト ソサエティのスタジオ ヘッドで元インフィニティ ワード コミュニティ マネージャーが所有していたバリアントにスキンが非常に似ていることに気付きました ロバート・ボーリング.

2 つのデザインには多くの類似点がありますが、どちらも SF ジャンルにインスパイアされた一般的な外観を使用していることを示唆する偶然の一致であると主張するファンもいます。 あるファンは、この 2 つには「非常によく似ている」と述べています。 ボウリングは、「少なくとも私にちなんで名付けてください」という間接的な反応を投稿しました。

DEADROP には、Disrespect 博士のスタジオによって開発された垂直抽出シューティング ゲームのファウンダーズ パスを購入した人のために、10,000 のバリアントが含まれています。 ミッドナイト ソサエティが同様のデザインに対して行動を起こすかどうかは不明ですが、コール オブ デューティのパブリッシャーがデザインを盗んだことで非難されたのはこれが初めてではありません.

ここ数週間、Activision は Floof Fury スキンに意欲的なアーティストのデザインを使用したと言われています。 その後、出版社がデザイナーに謝罪したことで、デザインはWarzoneとVanguardから姿を消しました. アクティビジョンとミッドナイト・ソサエティの衝突はこれが初めてですか? 様子を見る必要があります。

Call of Dutyの詳細については、Season 4 Reloadedの残りの部分で使用するのに最適なWarzoneスナイパーライフルを紹介するガイドを必ずチェックしてください.

プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。

モバイルバージョンを終了