一部の GTA プレイヤーはいまだにロスサントスが提供するすべてを楽しもうとして、風変わりなハイジンクに乗り出し、苦労して稼いだ現金をすべて使い果たしていますが、他のプレイヤーはすでに GTA 6 を楽しみにしています。
一部の人にとっては、サウンドトラックの潜在的なアイデアを思いついたり、Red Dead Redemption 2 のギャング キャンプのようなソーシャル ハブがそれにどのように適合するかを考えたり、ゲームの最初の予告編が今月リリースされるかどうかについて激しく議論したりしました.
ただし、一部の有望なプレーヤーの口にある現在の問題は、ゲームのミッションの直線性であり、一部の古い学校の GTA ファンは、よりオープンエンドのストーリー ビートへの復帰を望んでいます。
GTA 6 はプレイヤーにミッションの自由度を与えるべきだと思いますか?
このアイデアは、GTA 6 サブレディットの最近のスレッドの主題であり、ユーザー Senor_Tortuga308 からの投稿で始まりました。彼は次のように述べています。ほとんどのオープン ワールド ゲームよりもはるかに自由ですが、ミッションに入るとすぐに、想像を絶する最も直線的な体験になります。」
これに対する彼らの提案した解決策は、ミッションを途中で終了させる可能性のある行動を厳しく制限することでした。 ゲームは何が起こっているかに適応し、プレイヤーが物事を理解できるようにする必要があります。」
GTA をプレイしている兄弟の何人かは、これが戻ってくるのに良い哲学であることに同意し、ユーザー 84_ferrari_f40 は次のように述べています。 Vには、そのようなものに本当に適したマップがあります。」
しかし、他の多くのユーザーはこのアイデアにそれほどオープンではなく、次のように考えていました。いつになるでしょう。
一方で、このコンセプトをより微妙に捉えたものもあり、ユーザーの Whornz4 は次のように述べています。 ナレーションの目的で、一部が直線的である必要があることを理解しています。」
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