Modern Warfare 2 ベータ版の終了後、プレイヤーは Infinity Ward の最新のマルチプレイヤー サービスに関するフィードバックをすぐに共有しました。 多くの人がマップデザインの改善を称賛しましたが、ミニマップに表示される短いキルタイム(TTK)や赤い点などのトピックが懸念の原因でした.
懸念事項に加えて、不格好なユーザー インターフェイス (UI) は、メニューをナビゲートして作り直された Gunsmith にアクセスしようとするユーザーを苛立たせました。 Infinity Ward が TTK とミニマップの主砲に固執しているため、UI オーバーホールの可能性は謎のままです。
開発者が行動を起こすのを待つのではなく、あるプレイヤーは、エクスペリエンスを改善するために現在の UI に代わるものを作成しました。
モダン・ウォーフェア 2 の代替 UI
以前の Call of Duty タイトルの UI を使用する代わりに、Modern Warfare 2 の背後にあるチームは、メニューに新鮮な空気を吹き込むために別の方向に進みました. それを改善するのではなく、メニューはナビゲートするのがわかりにくい.
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フィードバックの一環として、Reddit ユーザーの「miserable_student」は、複雑なメニューを明確で簡潔なボックスに置き換えた再加工された UI のスクリーンショットと、強調表示されたロードアウトの概要を共有しています。
予想通り、コミュニティの何人かのメンバーは、モバイルではなくコントローラーと PC の使用に最適化された新しいデザインを承認しました。 「ベータ版で最悪だったのは UI でした」とあるユーザーはコメントしています。
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改善された UI の需要は明らかにありますが、ベータ版の終了からゲームの完全なリリースまでの期間が非常に短いため、Infinity Ward が新しい UI をオーバーホールして、より使い慣れたレイアウトに戻す時間はありますか? ありがたいことに、開発者がフィードバックを認めているかどうかを確認するのにそう長くはかかりません.
詳細については、マルチプレイヤーで使用するのに最適な Modern Warfare 2 SMG を紹介するガイドをご覧ください.
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