Modern Warfare 2 のベータ版が終了するにつれて、プレイヤーは Infinity Ward の最新の製品に関するフィードバックを共有し始めています. Time to Kill (TTK) が速すぎると多くの人が信じていることに加えて、コミュニティが好まないゲームの領域が他にもあります。
Gunsmith のオーバーホールに伴い、ユーザー インターフェイス (UI) も刷新されました。 垂直リストの代わりに、カスタム ロードアウトとプレイヤーのフレンド リストに対するより水平なアプローチは、的を射ていませんでした。
UIデザインは、一部のプレーヤーが最高のModern Warfare 2銃を見つけるのに苦労していることを意味します.1人のプレーヤーがUIを設計したのは誰かと尋ね、QAを経てどうやってそれがうまくいったのか「想像できない」と主張しました [testing] そのとおりです。
モダン・ウォーフェア 2 のプレイヤーが新しい UI を叩く
膨大な量のフィードバックと意見の中で、Reddit ユーザーの「FlowKom」は新しいシステムに対する不満を表明しています。 問題に加えて、ユーザーは、完全なゲームが起動する前に Infinity Ward にいくつかの改善を提案しています.
「それはただぎこちなく、直感的ではなく、さらに悪いことです」とユーザーは言います。 これを書いている時点で、投稿には 1.7k の賛成票があり、新しい UI に不満を感じているのは彼らだけではないことを示唆しています。 「これらの灰色のボックスに関するすべての変更を垂直リストに戻してください」と FlowKom は尋ねます。
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別の不満を持つファンは、Modern Warfare 2 の UI は「これまでに設計した中で最も紛らわしい COD UI である」と主張しており、ゲームをプレイしたことで、異議を唱えることは困難です。 新しいメニューは、レベルの進行状況の表示やレベルへのロードアウトのカスタマイズなどの単純なアクションを過度に複雑にしており、これらの機能にアクセスする方法を理解するのに時間を費やす価値はありません.
一方、ベータ版は完全なゲームの未完成バージョンであり、Infinity Ward が機能するための多くのフィードバックがあるため、10 月 28 日に完全なリリースが行われる前に状況が変わる可能性が常にあります.
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