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ゲームの進行状況を追跡するための最良の方法は何ですか?

シングルプレイヤーゲームを終了し、クレジットをロールバックして、プレイする新しいものを見つけます。 それが通常のやり方ですよね? 常に新しいリリースのベルトコンベアに座っていると、以前に経験したことを確認するために腰を下ろすことなく、ゲームに出入りしたくなることがあります。 実際、ゲームの履歴を追跡することは、コミュニティ内で著しく議論されていない現象です。 シネマにはLetterboxdがあり、本にはGoodreadsがありますが、ゲームに相当するものは何ですか?

私はいつも自分が消費するメディアを追跡するのが大好きでした。 それは私が時々極端な長さにする奇妙な癖ですが、私が消費した映画、ショー、本、および他のメディアのアーカイブをジャグリングすることは私がやりたいことです。 古いお気に入りを振り返り、彼らが呼び起こす思い出の最も短い火花を追体験するチャンス。 それは、私がシングルプレイヤーゲームを単に愛している理由の一部です。長い間バックログに残っていたゲームをチェックして、最終的にその周りの議論に参加できるようになるほど、私はそれほど興奮しません。 私がまだキャッチアップをしていて、RE6でジェイクのキャンペーンを無理やり進めていたときに、バイオハザードビレッジのネタバレを避けることがどれほど難しいか知っていますか? 親愛なる読者、彼らは厳しい時代でした。

しかし、以前に完了したゲームを追跡するこのレベルは、他のメディア形式ほど普及していないようです。 そのため、ゲームの履歴を追跡する(明らかに不格好な)方法を評価するだけでなく、Gfinityチームの他のメンバーが何をしているのかを確認するために、もう少し詳しく調べることにしました。

スプレッドシート方式

では、完了したゲームを追跡するにはどうすればよいですか? まあ、私の方法は明らかにセクシーではありませんが、創造力の欠如​​に完全にふさわしいです。 見栄えの良いウェブサイトや大規模なデータベースを使用するのではなく、すべてを簡潔なGoogleスプレッドシートにまとめて、最高のものを期待しています。 数ヶ月前、私のゲーム履歴全体が私の電話のNotesアプリに保存されていたので、それは上向きです。

次は、白い背景の連なりと、私が楽しんだすべての大切な思い出の本拠地である不適合なグリッドです。 もちろん、各ゲームのタイトルを取得し、その後、どのプラットフォームでプレイしたかがますます乱雑になっています。 ユビキタスな下位互換性と再リリースの時代は、これを混乱させており、ネイティブコンソールで何かを再生しなかったことを示すために「bc」サフィックスが必要になりました。 EAはバトルフィールドハードラインの次世代バージョンをこっそりリリースしましたか? いいえ、私はついに最初の購入から半年後にそれを乗り越える動機を引き出しました。

続いて、各ゲームを何回プレイしたかを詳しく説明した短いコラムがあります。これは、私のお気に入りのインクルージョンの1つです。 古いお気に入りを再生することは、バックログツリーの成長し続ける枝を切り刻むのではなく、水を踏むように感じることがありますが、便利な古いスプレッドシートにグラフ化できると、別の再生をチョークで書くことは非生産的であると感じます。

もちろん、主な問題は、テキストの薄いブロックが視覚的に魅力的でないことです。特に、ボックスアートが非常に美しい場合はそうです。 映画の遠足を記録することの巨大さは間違いなくLetterboxdであり、映画のポスターの前景は最も魅力的な機能の1つです。 間違いなく、細長いスプレッドシートには同じ魅力がありません。そこでは、他のオプションのいくつかが役立ちます。

代替案

間違いなく最も人気のあるLetterboxdスタイルのゲーム追跡リソースはGGです。これは、完了したゲーム、現在のエスケープ、および絶えず切り刻む必要がある非常に重要なバックログをログに記録できるサイトです。 私の低いスプレッドシートに欠けているものはすべて、GGが答えを持っているようです。ゲームアートの素​​敵なグリッド、ストーリーを終了したか100%完了したかに基づくさまざまなセクション、そしてこれまでのほぼすべてのゲームのほぼ無限のアーカイブ。 ゲームを追跡することに本当に関心がある場合は、ある時点でサイトを使用した可能性がありますが、ほんの一瞬ですが、私たちのスタッフの何人かもそれを試してみました。 私の謙虚な意見では、その1つの失敗ですか? ゲームをリプレイとしてログに記録することはできません。 私がバットマン:アーカムシティを何回プレイしたかを人々に知ってもらいたいのです。

間違いなくGGよりもさらに多くの機能を備えたAndroidアプリであるBackloggedもあります。 さまざまな棚やボックスアートに加えて、各ゲームの平均完了時間(HowLongToBeatが主導し、習得した機能)を確認したり、プレイしたプラットフォームを選択したりすることもできます。 それらの甘いプラットフォーム! どのコンソールでゲームをプレイしたかを確認できることには非常に満足のいくものがあるため、Backloggedを介して確認できるのは便利な機能です。 唯一の欠点は、機能するプラットフォームがPS4、Xbox One、およびNintendoSwitchのみであることです。 指が交差した私たちは、将来のアップデートでいくつかのPS2表現を取得します。

ただし、ほとんどの人は、ゲームでクレジットをロールするたびに執拗に追跡することにそれほど夢中になっていないことに気付くでしょう。 その新しいハリー・スタイルズのアルバムを完成させた後、誰もがあなたの音楽を評価することに直接行くわけではないのと同じように、ゲームを終了し、それを処理し、次に進むことも完全に合理的です。 私がGfinityで話した多くの人にとって、以前にプレイしたゲームではなく、プレイしたいゲームを追跡することには、より多くの有用性と目的があります。

そこで、古い信頼できるオンラインマーケットプレイスの美しさが役に立ちます。 SteamからPlayStationStore、頑丈なニンテンドーeショップまで、これらすべての場所で、独自のウィッシュリストを作成する機会がたくさんあります。 何よりも、リストにしばらく残っているものがある場合は、発売時に通知を受け取ることができます。 2016年の不運なマルチプレイヤーシューティングゲームのUmbrellaCorpsが3ポンドに切り下げられるのを見るたびに、購入の誘惑はわずかに強くなります。 それから私は10秒間のゲームプレイを見て、それが決して出てこなかったふりをします。

ただし、ゲームを購入できる同じポータルでウィッシュリストをすべてまとめておくと、非常に便利な機能になります。 以前に何が起こったかを思い出すことについてあまり心配していないが、代わりに先を見越すことを好む人にとって、彼らはどこにも行かないという知識で安全に、今後のリリースと将来の購入を把握するための最良の方法です。 以前にプレイしたゲームを追跡する必要がない場合は、レーダーの内容を監視している可能性があります。 興味を示したすべてのゲームを先行予約しないでください。レビューが表示されるまで待ってから、キャンセルまたは続行してください。 それはチームメンバーの親戚がすることであり、それは災害のレシピです。

非常に多くのオプションがあるため、ゲーマーがバックログとアーカイブを追跡する唯一の方法はないようです。 一部のアプリは純粋主義者の間でニッチを切り開いていますが、私のような他の先史時代の遺物は、Googleがサーバーをシャットダウンする最悪の日までスプレッドシートを更新し続けます。 誰もが同じようにゲームの歴史を振り返るわけではありませんが、それは目的地ではなく、旅についてですよね?

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