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グランツーリスモ5はPS3で開発するのが「複雑で難しい」とクリエーターは言います

ポリフォニーデジタルは、来年のリリース前に、グランツーリスモ7を改良しています。 準備として、リアルドライビングシミュレーターの作成者である山内一典は、最愛の自動車フランチャイズの以前のエピソードを振り返りました。

具体的には、PS3用のグランツーリスモ5の開発がいかに難しいかを指摘しています。 山内は最近、グランツーリスモ5の問題のある開発を彷彿とさせる、グランツーリスモの広範な歴史についてTheGamerに話しました。

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グランツーリスモ5はPS3で開発するのが「複雑で難しい」とクリエーターは言います

有名なクリエイターは、PS3のハードウェアに慣れるのがどれほど難しいかを特定しました。

PS3は悪夢でした。 ハードウェアは非常に複雑で、開発が困難でした。 正しく使うことを学んだらパフォーマンスはありましたが、そこにたどり着くにはそのような悪夢がありました。

山内氏は、PS4がリリースされたのとほぼ同時に、グランツーリスモ6が最終的にシステムを理解するまではどうだったかを述べました。

GT6がリリースされるまではありませんでした [in 2013] コンソールから完全なパフォーマンスを引き出すことができたとき、それは非常に困難でした。

ポリフォニーデジタルのCEOはまた、PS5の7番目のタイトルを作成するのがいかに簡単であるかを指摘し、ゲームの没入を支援するシステムの機能のいくつかを強調しました。

PS5は、ゲームの作成がはるかに簡単です。 それは、自然にプレイできるバランスの取れた体験を作り出すことができたことを意味します。 もちろん、グラフィックは改善され、3Dオーディオは非常に豊かなサウンドスケープを提供し、正直なところ、読み込み時間を感じることはありません。 それはまったく異なる体験を生み出し、まったく新しい世界を開きます。

グランツーリスモ7は2022年3月4日に発売されます。

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