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グランツーリスモの監督は、ゲームを現実よりも現実的にしたいと考えています

グランツーリスモ7がPS5に登場するまでにはまだ道のりがあります。 ソニーは昨年2月に来年まで延期されることを確認しており、ファンはポリフォニーデジタルの象徴的なレーシングシミュレーターの新しいアップデートを熱心に待っていました。

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ですから、ポリフォニー・デジタルのCEOである山内一典が会計事務所のKMPGと彼のビジョンについて話し合っているのを見るのは非常に驚きでした。

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グランツーリスモディレクターは、新しいエントリーが現実よりも現実的であることを望んでいます

ソニーの元最高デジタル責任者であるチャタニマサユキ氏は、フランチャイズの将来についての見解を概説し、次のように述べています。同時に、何か違うこともしたい」と語った。

山内氏は、長年のレース中心からのシフトの可能性を強調し、ゲームは「デジタルツイン」になり得るという信念を、「人々がより現実に感じる世界の創造に挑戦したい」と述べています。これがグランドツーリスモによるものかどうかにかかわらず、本物よりも。」

一例として、山内氏は子供の頃を語り、デジタル体験は今では「おそらく不可能」なことを再現できると述べ、「1970年代には、トトロの世界によく似た山麓と平坦な土地が私の故郷の柏に広がった。都会。子供の頃から昆虫を集めて山に登るのが好きだったので、一日中森で過ごしたり、川で遊んだりしていました。」

これはグランツーリスモ7自体についてはあまり教えてくれませんが、インタビューはポリフォニーデジタルのビジョンへの明確な洞察を提供します。私たちはもっと早く学ぶことを望んでいます。

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