の Warzone シーズン 3 リローデッド パッチノート バトルロワイヤルに豊富な変更が含まれることは間違いありません。
Call of Duty サイクルは中間段階に達し、Warzone のシーズン 3 Reloaded では、スペシャリスト パークからユーティリティ ボックス フィールド アップグレードに至るまで、多くの新しいコンテンツが登場します。 すべてのアップデートと同様に、BAL-27 アサルトライフルがデビューすると、武器のバランスが武器 Tier リストにスパイスを加える可能性が高くなります。
このガイドでは、ゲームに加えられたすべての変更を示す、Warzone Season 3 Reloaded パッチノートのすべての情報を検索します。
Warzone シーズン 3 リローデッド パッチノート
パッチノートは現在公開されており、予想通り、メタを盛り上げる大量の武器バランス調整が行われています。
グローバル
カスタマイズ
- Fire Breatherスキンが装備されているときにWheelson-HS Killstreakが敵の上を走るのを妨げる問題を解決しました。
- Dino Might ブループリントのスラッシュ ダメージ トレーサーが安定して再生されるようになりました。
- Viral Ignition ブループリントからバレルを削除するときの視覚効果が改善されました。
進行状況
武器プレステージ迷彩
シーズン 3 リローデッドでは、プレイヤーが Modern Warfare III でお気に入りの武器を柔軟に使いこなすための新しい進行システムであるウェポン プレステージ カモスを導入します。
武器プレステージ迷彩のロックを解除するには、プレイヤーは MWII から引き継がれた武器を含む、選択した武器に対して一定量の武器 XP を獲得する必要があります。 武器プレステージ迷彩は武器ごとに獲得でき、コミットメントに報い、コンプリート主義者に今後のシーズンに向けて忙しくしておくための苦労を与えてくれます。
地図
ウルジクスタン
- バンカー
- ((編集済み))
モード
» リバースアイランド «
- ロードされた復活
- Plunder と同様に、この Resurgence バリアントでは、プレイヤーは自分の選択したロードアウトで展開できます。 ハイ・トリップ・リサージェンスからインスピレーションを得た、動くサークルによるノンストップのアクションを期待してください。
- ロックダウン
- Rebirth Island 用にカスタマイズされた Lockdown は、今シーズン後半に Warzone に戻ってきます。
一般的な
- 復活チャンピオンのクエスト
- リサージェンスのファンは、フォーチュンズ キープとフォンデルの 2 つの新しいマップで究極のリサージェンス チャレンジを体験できるようになりました。
- 装飾品の報酬は、Rebirth Island、Fortune's Keep、Vondel で共有されます。
- Rebirth Islandのオーディオ改善
- オーディオオクルージョンが改善されました。
- 以下の音声レベル調整が行われました。
- アセンダー
- パラシュート
- 敵の足音
- Ascender オーディオの改善
- アセンダーを使用している敵と味方は 2 つの異なる音声を発するようになります。
- 尋問と蘇生音の生活の質
- 尋問音と蘇生音の可聴距離と音量が増加しました。
調整された機能
- アセンダーの改善 生活の質
- アッセンダーの使用範囲や角度を微調整。 この変更は主に、エレベーターの上昇装置が特定の角度や範囲でプロンプトを提供しない状況に役立ちます。
- エレベーターアッセンダー 生活の質
- エレベーター位置のアセンダーとの対話が容易になりました
武器の調整
BP50
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.4deg/s から 3deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの最大広がりが 6.7deg/s から 7.2deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 4.7deg/s から 5.2deg/s に増加しました。
SVA545
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.3deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの最大広がりが 7.3deg/s から 7.8deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.3deg/s から 5.8deg/s に増加しました。
RAM-7
- 最大ダメージは 32 から 28 に減少しました。
- 中程度のダメージは 28 から 26 に減少しました。
- 中程度のダメージ範囲は 43.18 メートルから 39.37 メートルに減少しました。
- 中ダメージ範囲は 53.34 メートルから 49.53 メートルに減少しました。
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3deg/s に増加しました。
MTZ-556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.1deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの最大拡散が 7deg/s から 7.4deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.3deg/s から 5.4deg/s に増加しました。
ホルガー 556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.4deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7.5deg/s から 7.8deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.5deg/s から 5.8deg/s に増加しました。
MCW
- 中ダメージが 23 から 24 に増加しました。
- 最小ダメージが 18 から 20 に増加しました。
- 最大ダメージ範囲が 26.67 メートルから 30.48 メートルに増加しました。
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.2deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.3deg/s から 5.6deg/s に増加しました。
フランス 5.56
- 照準ダウンの移動速度が 2.7m/s から 2.9m/s に増加しました。
- 弾丸速度が 680m/s から 720m/s に増加しました。
- 上半身と上腕モディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
- 600mm FR ロングボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小利点を削除しました。
- ヒップファイア拡散ペナルティを 8% 減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 20% 減少させました。
- 照準アイドル揺れペナルティを恩恵に置き換えました。
- 435mm FR 435 バレル
- 移動速度のペナルティを削除しました。
- ヒップファイアスプレッドのペナルティとメリットを削除しました。
- 反動制御の効果が 5% 増加しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- 弾丸速度の利点を削除しました。
- ダメージ範囲ペナルティを削除しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 2% 減少させました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを 3% 減少させました。
- 照準アイドルの揺れペナルティを削除しました。
- 395 FR ミニボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小ペナルティをメリットに置き換えました。
- 発射速度の利点にスプリントを追加しました。
- 照準アイドルの揺れペナルティを削除しました。
- FRスプリンターストック
- 戦術的なスプリント速度の利点を削除しました。
- 照準ダウンサイト速度の利点を追加しました。
- 照準アイドル時の揺れペナルティを減少しました。
- ひるみ耐性の利点を追加しました。
- リーコンストックパッド
- しゃがみ移動速度の利点を削除しました。
- 移動速度の利点を追加しました。
- ヒップファイアスプレッドペナルティをメリットに置き換えました。
- 発射速度の利点にスプリントを追加しました。
- 照準ダウンサイト速度の利点を削除しました。
- FRアンカーコーム
- 戦術的なスプリント速度ペナルティを削除しました。
- スプリントから射撃速度までのペナルティが 3% 減少しました。
- 照準アイドルの揺れの利点を追加しました。
- FR TON-618 コーム
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 18% 減少させました。
- 照準アイドル揺れの利点を削除しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- FRギガコム
- 照準ダウンサイト速度の恩恵が 2% 増加しました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを削除しました。
- ひるみ耐性ペナルティを追加しました。
- RMT リアグリップ
- 照準ダウンサイト速度の恩恵が 2% 増加しました。
- 45ラウンドマガジン
- 移動速度のペナルティが減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 4% 減少させました。
- 60連マガジン
- 移動速度のペナルティが減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 7% 減少させました。
M13B
- 最大ダメージが23から24に増加しました。
- ヘッドショット補正は 1.5 倍から 1.4 倍に減少しました。
- 胴体上部のモディファイアが 1.1 倍から 1.2 倍に増加しました。
- 腕と手のモディファイアが 1 倍から 1.2 倍に増加しました。
テンパス レイザーバック
- 中程度のダメージが 22 から 26 に増加しました。
- 最小ダメージが 18 から 22 に増加しました。
FRアバンサー
- 中程度のダメージが 20 から 22 に増加しました。
- 中ダメージが 17 から 20 に増加しました。
- 最小ダメージが 16 から 18 に増加しました。
SOA 破壊者
- 最小ダメージは 28 から 25 に減少しました。
- 最大ダメージ範囲が 22.86 メートルから 20.57 メートルに減少しました。
MTZ 762
- 照準ダウンの照準時間を 280 ミリ秒から 260 ミリ秒に短縮しました。
- JAK サンダー LMG キット
- 照準ダウンの照準時間の利点を 20ms 減少させました。
SO-14
- 射撃タイプ: フルオート
- スプリントから発射までの時間が 307 ミリ秒から 261 ミリ秒に短縮されました。
- 照準ダウンの照準時間を 290 ミリ秒から 270 ミリ秒に短縮しました。
HRM-9
- 最大ダメージは 31 から 28 に減少しました。
- 中程度のダメージは 28 から 24 に減少しました。
- 中ダメージは 24 から 22 に減少しました。
- 最大ダメージ範囲は 11.3 メートルから 10.41 メートルに減少しました。
RAM-9
- 水平反動が 16.9deg/s から 17.6deg/s に増加しました。
- 垂直反動が 42.9deg/s から 44.4deg/s に増加しました。
ライバル9
- 最大ダメージが25から26に増加しました。
- 最大ダメージ範囲が 13.97 メートルから 12.19 メートルに減少しました。
- 下腕と手のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
- 胴体下部のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
WSP-9
- スプリントから発射までの時間が 110 ミリ秒から 66 ミリ秒に短縮されました。
ストライカー
- 最小ダメージが 23 から 28 に増加しました。
- 中ダメージ範囲が 30.48 メートルから 35.56 メートルに増加しました。
KVブロードサイド
- JAK ジョーブレイカー
- 照準拡散を削除しました。
リベッター
- 照準ダウンサイトの広がりを 10% 減少させました。
- .410ゲージボール弾薬
- 照準ダウンサイトの広がりが 10% 増加しました。
DG-58 LSW
- 胴体上部のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
- 腕と手のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
- 胴体下部のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
ブルーエン MK9
- 最大ダメージは28から26に減少しました。
- 脚モディファイアは 1.05 倍から 1 倍に減少しました。
- 下半身モディファイアは 1.1 倍から 1 倍に減少しました。
TAQ 撲滅者
- スプリントから発射までの時間が 252 ミリ秒から 189 ミリ秒に短縮されました。
- 照準ダウンの照準時間を 340 ミリ秒から 330 ミリ秒に短縮しました。
XRKストーカー
- 弾丸速度が 860m/s から 790m/s に減少しました。
モルス
- 照準ダウンの照準時間が 560 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました。
- 弾丸速度が 960m/s から 900m/s に減少しました。
- HVP 対物スラッグ弾
- 弾丸速度ペナルティが 15% から 20% に増加しました。
COR-45
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました。
レネッティ
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました。
タイア
- 移動速度が 5.1m/s から 5.3m/s に増加しました。
WSPスティンガー
- 胴体上部のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
- 移動速度が 5.7m/s から 5.9m/s に増加しました。
P890
- 移動速度が 5.2m/s から 5.3m/s に増加しました。
.50GS
- スプリント速度が 5.7m/s から 5.8m/s に増加しました。
X12
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました。
- スプリント速度が 6m/s から 6.1m/s に増加しました。
9mmデーモン
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました。
- アキンボ 9mm デーモン リア グリップ
- 最大ダメージが22から24に増加しました。
- 中程度のダメージが 21 から 22 に増加しました。
- 中ダメージが 18 から 20 に増加しました。
- 最小ダメージが 16 から 18 に増加しました。
- 最大ダメージ範囲が 5.64 メートルから 10.36 メートルに増加しました。
- 中程度のダメージ範囲が 12.34 メートルから 18.28 メートルに増加しました。
- 中ダメージ範囲が 18.58 メートルから 33.52 メートルに増加しました。
- 10%の移動速度ペナルティを削除しました。
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.4deg/s から 1.7deg/s に減少しました。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 5.5deg/s から 5deg/s に減少しました。
UI/UX
- ランクプレイ制限 生活の質
- ランク プレイでの制限付き武器をさらに明確にするためにメニューを更新しました。
- チャンピオンのクエスト
- マッチから退出しようとするプレイヤーに、チャンピオンのクエスト目標が進行中であり、傍受できることを通知するプロンプトを追加しました。
- バンカーバスターミニマップの改善 生活の質
- バンカーバスターは着陸位置に赤い円を表示し、有害なガスエリアの持続時間中は赤い円を表示します。
- マッチフローの終了 生活の質
- 試合が終了すると、プレーヤーはプレイリスト選択メニューではなく、選択したプレイリスト モードに戻ります。
- 特典の説明
- 一部の特典の説明に追加情報が追加されました。
バグの修正
- プレイヤーがマップを利用できるようにするいくつかのオクルージョンの問題を修正しました。
- 車両の助手席に座っているときに UAV と Counter UAV を使用できない問題を修正しました。
- 作成する際の問題を修正しました…