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ガイドWarzone シーズン 3 パッチノート2024 年 4 月 3 日

Warzone シーズン 3 パッチノート バトルロワイヤルを改善するために設計された豊富な変更が含まれています。

シーズン 3 は、Modern Warfare 3 サイクルの中間点を示し、既存のメタにスパイスを加えると予想されるその他の変更に加えて、拡大し続ける武器庫に MORS スナイパー ライフルを導入します。 新しいコンテンツに加えて、パッチノートにはバグ修正、武器のバランス調整などが含まれます。

このガイドでは、Raven Software が Call of Duty バトル ロイヤルに加えたすべての変更を明らかにする完全な Warzone シーズン 3 パッチ ノートを見つけてください。

Warzone シーズン 3 アップデートのパッチノート

一般的な

  • スクワッドプレイボーナス
    • このシステムは、チームメイトと連続して試合をプレイすることで、追加のプレイヤー、武器、バトルパスの経験値をプレイヤーに与えます。
    • プレイヤーが次の条件の少なくとも 1 つを満たして試合を終了すると、個人のボーナスが段階的に増加します。
      • プレイヤーのパーティーには少なくとも 1 人の友人がいます
      • プレイヤーは Squad Fill を有効にしてキューに登録されました
      • プレーヤーは前の試合の終了時に「Stay with Squad」を有効にしてキューに登録されました
    • 連続した試合のボーナス進行の内訳は次のとおりです。
      • 最初 – 1000
      • 2番目 – 1500
      • 3番目 – 3000
      • 4 位以上 – 5000
  • 映画とインフィルの改善
    • 全体の流れを改善し、プレイヤー オペレーターをよりよく紹介するために、プレイヤーが画面上に表示される時間を増やしました。
  • 5 つの課題を選択してください 生活の質
    • プレイヤーは追跡を容易にするために最大 5 つのチャレンジを選択できるようになりました。

ゲームプレイ

» すべてのマップ | すべてのモード «

  • ステーション シャッフルを購入する
    • 新しい戦闘シナリオと戦略を促進するために、購入ステーションの場所を調整しました。
  • 分隊集合 新しいメカニック
    • インフィルでは、互いに至近距離で着地した分隊には追加の経験値、現金、および高度な供給 UAV が与えられます。
    • これは、ランク、ロックダウン、略奪では無効になります。

» ウルジクスタン、フォンデル | バトルロワイアル “

  • 登頂と罰 新しい強制収容所公開イベント
    • 強制収容所ラウンドでは、2 つのはしごをドロップするこの公開イベントをトリガーするチャンスがあり、両方のプレイヤーが生きてアリーナを離れる機会が提供されます。
    • 再配置に加えて、このメカニズムを使用すると、プレイヤーには現金 3,500 ドルが与えられます。

» 再生島 | 復活 «

  • 生体認証スキャナー
    • 生体認証スキャナーはリバース島中に点在しています。
    • 試合ごとに 1 回、キーカードと対話するプレーヤーは、多くのキーカードのうち 1 つを受け取ります。各キーカードは、購入ステーションで下取りに出すと、独自のゲームプレイ特典を提供します。
      • ブロンズキーカード (非常に一般的):
        • 弾薬
        • 現金
        • 装甲板
        • お気に入りの装備からリーサルおよび戦術装備を入手
      • シルバーキーカード(共通):
        • ブロンズキーカードの内容
        • お気に入りのロードアウトからの特典パッケージ
      • ゴールドキーカード (アンコモン):
        • シルバーキーカードの内容
        • ランダムプレートキャリア
        • ランダムなレアフィールドアップグレード
      • プラチナキーカード(レア):
        • ゴールドキーカードの内容
        • ランダムエピックとフィールドアップグレード
        • ランダムキルストリーク
      • 多原子キーカード (非常にレア):
        • 1 機密兵器
        • Buy Station で 5 個の無料アイテム
      • オリオンキーカード (非常にレア):
        • 2 機密兵器
        • 購入ステーションで 10 個の無料アイテム
    • 隊員が近くにいるときに生体認証スキャナーを使用すると、より良いキーカードを受け取る可能性が高くなります。
  • スマートディスプレイ
    • スマート ディスプレイは、Rebirth Island の建物の内側と外側の両方で見つかります。
    • これらのディスプレイは、プレイヤーに次のような有益な情報を提供します。
      • 高いアクティビティ率 – プレイヤーの人口が多い POI。
      • 最初のプレイヤー – 最初に 10/15/25 のエリミネーションに到達するプレイヤー。
      • バイオメトリック スキャナー – 幸運にもポリアトミックまたはオリオンのキーカードを見つけたプレイヤーは誰ですか。
  • スパイドローン 新規契約
    • ドローンの群れを排除すると、最大 4 つの PRD と AUAV を含む有益な報酬を受け取ります。 これは、情報を入手し、チームの配置を迅速に変更するのに最適な契約です。
  • ステージド武器
    • Rebirth の前回のバージョンと同様に、プレイヤーが見つけられる高品質の武器が出現する可能性のある、島中の厳選された一連の場所が含まれています。
  • スクワッド・レイジ 新しいフィールドのアップグレード
    • スクワッド レイジは、バトル レイジと同じ効果を、近くにいるすべての分隊メンバーに適用します。
  • 復活チャンピオンのクエスト
    • プレイヤーは非常に限られた時間内に 3 つの巨大なリサージェンス タイマーを短縮しなければならないため、考えられる限り最大のリサージェンス チャレンジが待っています。 容赦のないことですが、この探求には間違いが許されません。
    • このクエストでは、次のようなユニークな装飾的な報酬が提供されます。
      • エンジン ライトがオンの武器迷彩
      • マテリアル ハンドラーのユニークなオペレーター スキン
      • チャンピオン バナー アニメーション コーリング カード
      • マスター先延ばし屋の武器チャーム
      • アルファ粒子武器ステッカー

調整されたゲームプレイ

  • 地上戦利品
    • 火炎瓶、テルミット、EMD 手榴弾は地上戦利品から削除されました。
  • UAVキルストリークの改善を供給 生活の質
    • 壁を通して供給ボックスを強調表示する新しい機能を追加しました。
    • ミニマップのノイズを減らすために、伝説のお気に入りの補給箱のみを表示するようになりました。

» ウルジクスタン | すべてのモード «

  • ヘビーチョッパーバランス
    • Palfa への C4 ダメージは車両体力の 25% から 45% に増加しました。
    • ジョーカーのダメージは車両の体力の 32% から 48% に増加しました。
    • Semtex のダメージは車両の体力の 15% から 20% に増加しました。
    • 破片ダメージは車両の体力の 15% から 20% に増加しました。
    • フル燃料と修理の時間が 60 秒から 70 秒に増加しました。
    • 最大燃料時間は 210 から 190 に減少しました。

» ウルジクスタン | バトルロワイアル “

  • 収容所の装備の更新
    • Gulagのロードアウトが更新されました。

武器の調整

アサルトライフル

RAM7

  • 最大ダメージが 36 から 32 に減少しました。
  • 中程度のダメージは 30 から 28 に減少しました。
  • 最大ダメージ範囲が 26.67 メートルから 24.13 メートルに減少しました。
  • Head Modifierは1.3xから1.2xに減少しました。
  • Neck Modifier は 1.3x から 1x に減少しました。

DG-56

  • スプリントから発射までの時間が 178 ミリ秒から 199 ミリ秒に増加しました。

ラッハマン 556

  • 最大ダメージが24から28に増加しました。
  • 中程度のダメージが 21 から 24 に増加しました。
  • Neck Modifier が 1.06x から 1.1x に増加しました。
  • 胴体上部のモディファイアが 1.06 倍から 1.1 倍に増加しました。
  • 腕と手のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。

M13C

  • 最大ダメージ範囲が 17.78 メートルから 21.59 メートルに増加しました。

FRアバンサー

  • 腕と手のモディファイアが 1.06 倍から 1.12 倍に増加しました。

テンパス レイザーバック

  • 最大ダメージが27から28に増加しました。
  • 腕と手のモディファイアが 0.9 倍から 1 倍に増加しました。

バトルライフル

BAS-B

  • 連射速度が 667rpm から 600rpm に減少しました。
  • リコイル中心速度が 6% 減少しました。JAKアウトロー-277
    • 最大ダメージが 100 から 90 に減少しました。
    • 中程度のダメージ範囲は 27.94 メートルから 25.4 メートルに減少しました。
    • Head Modifierは1.6xから1.4xに減少しました。
    • 上半身と腕のモディファイアは 1.3 倍から 1.1 倍に減少しました。
    • スプリントから発射までの時間が 252 ミリ秒から 226 ミリ秒に短縮されました。
    • 照準ダウンの照準時間を 300 ミリ秒から 240 ミリ秒に短縮しました。
    • 発砲ペナルティの照準ダウン率が 150% から 135% に減少しました。

MTZ 762

  • 最大ダメージは40から38に減少しました。
  • 中程度のダメージは 38 から 35 に減少しました。

SOA 破壊者

  • 最大ダメージ範囲が 25.4 メートルから 22.86 メートルに減少しました。
  • 中程度のダメージ範囲は 46.23 メートルから 41.91 メートルに減少しました。
  • スプリントから発射までの時間が 256 ミリ秒から 268 ミリ秒に増加しました。
  • 照準ダウンの照準時間が 270 ミリ秒から 290 ミリ秒に増加しました。

サイドワインダー

  • スプリントから発射までの時間が 231 ミリ秒から 210 ミリ秒に短縮されました。
  • 弾速が 600m/s から 770m/s に増加しました。

SMG

RAM9

  • 最大ダメージは 30 から 27 に減少しました。
  • スプリントから発射までの時間が 178 ミリ秒から 147 ミリ秒に短縮されました。

AMR9

  • 最大ダメージは 31 から 27 に減少しました。
  • 最小ダメージは 25 から 22 に減少しました。
  • 中程度のダメージは 27 から 25 に減少しました。
  • 最大ダメージ範囲が 22.86 メートルから 17.78 メートルに減少しました。
  • 中程度のダメージ範囲は 40.64 メートルから 34.29 メートルに減少しました。
  • スプリントから発射までの時間が 189 ミリ秒から 136 ミリ秒に短縮されました。

ライバル-9

  • スプリントから発射までの時間が 93 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

HRM-9

  • スプリントから発射までの時間が 94 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

ストライカー

  • スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

ストライカー9

  • 最大ダメージ範囲が 10.67 メートルから 12.19 メートルに増加しました。
  • スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 103 ミリ秒に増加しました。

WSP-9

  • スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

WSP スウォーム

  • スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 99 ミリ秒に増加しました。

MX9

  • 中程度のダメージが 26 から 28 に増加しました。
  • 最大ダメージ範囲が 9.65 メートルから 11.17 メートルに増加しました。

ラッハマン潜水艦

  • 最大ダメージが27から28に増加しました。
  • 最大ダメージ範囲が 8.25 メートルから 9.65 メートルに増加しました。

BAS-P

  • 最大ダメージが26から28に増加しました。

LMG

ブルーエン MK9

  • 最小ダメージは 26 から 24 に減少しました。
  • 照準ダウンの照準時間を 410 ミリ秒から 350 ミリ秒に短縮しました。

TAQ 撲滅者

  • 最大ダメージが28から30に増加しました。

TAQエボルヴェール

  • スプリントから発射までの時間が 245 ミリ秒から 257 ミリ秒に増加しました。
  • 照準ダウンの照準時間が 385 ミリ秒から 415 ミリ秒に増加しました。
  • 5.56 ベルトマガジン
    • 連射速度が 857rpm から 789rpm に減少しました。

ラップH

  • 胴体上部と首のモディファイアは 1.08 倍から 1.1 倍に増加しました。
  • 腕と手のモディファイアが 0.95 倍から 1.1 倍に増加しました。

HCR56

  • 最大ダメージ範囲が 30.73 メートルから 33.65 メートルに増加しました。
  • 腕と手のモディファイアが 0.99 倍から 1.1 倍に増加しました。
  • 脚モディファイアが 0.95 倍から 1 倍に増加しました。

ラールMG

  • スプリントから発射までの時間が 199 ミリ秒から 216 ミリ秒に増加しました。
  • 照準ダウン照準時間が 330 ミリ秒から 380 ミリ秒に増加しました。

マークスマンライフル

テンパストレント

  • 最大ダメージが 74 から 70 に減少しました。

スナイパーライフル

XRKストーカー

  • 照準ダウンの照準時間が 580 ミリ秒から 600 ミリ秒に増加しました。

KV阻害剤

  • 照準ダウンの照準時間が 540 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました。

SP-X80

  • スプリントから発射までの時間が 270 ミリ秒から 310 ミリ秒に増加しました。
  • 照準ダウンの照準時間が 570 ミリ秒から 590 ミリ秒に増加しました。

ハンドガン

レネッティ

  • 最大ダメージ範囲が 11.68 メートルから 12.95 メートルに増加しました。

WSPスティンガー

  • アキンボ WSP スティンガー リア グリップ
    • 連射速度が 600rpm から 750rpm に増加しました。

添付ファイル

  • 重いボルト
    • スナイパーライフルのすべてのヘビーボルトに初期照準精度の利点を追加しました。

  • Cronen INTLAS MSP-12 オプティック
    • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。

  • SLレイザーホークレーザーライト
    • 懐中電灯は腰の敵に見えなくなりました。
    • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。

  • CS15 スカーレットボックスレーザー
    • レーザーは敵に見えなくなります。

  • ヴァーダントフックボックスレーザー
    • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。

  • VT-7 スピリットファイア サプレッサー マズル
    • スプリントから射撃速度へのペナルティが 2% から 5% に増加しました。

  • L4R フラッシュハイダーマズル
    • 水平反動制御の効果が 13% から 10% に減少しました。

  • DR-6 ハンドストップアンダーバレル
    • 武器クラスに応じて、照準ダウンサイトの移動速度の恩恵が 3 ~ 4% 減少しました。

  • ブルーエン ヘビーサポートグリップ アンダーバレル
    • 水平反動制御の効果が 12% から 8% に減少しました。

装備品

» 致死装置 «

  • セムテックス
    • ダメージ半径は6.5mから5mに減少しました。
    • 外側のダメージが 105 から 110 に増加しました。
    • EOD は、被害者が Semtex に引っかかったときにダウンするのを防ぐようになります。
  • ブリーチャー・ドローン
    • ダメージ半径が 3.5 m から 10 m に増加しました。
    • 外側のダメージは 125 から 75 に減少しました。
    • 内部ダメージは 175 から 155 に減少しました。
    • ドローンの速度は 0.4 から 0.75 に増加しました。

  • クレイモア