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ガイドThe First Descendant の全キャラクター – クラス、究極キャラクター、およびロック解除方法2024 年 6 月 24 日

The First Descendantには、Warframeを含むインスピレーションと同様に、ユニークなキャラクターとクラスが多数登場します。主な目標の1つは、すべてのロックを解除することです。 最初の子孫のキャラクター スタイリッシュに戦利品を集めることができます。

The First Descendant に登場するすべてのキャラクターとクラスを理解するには、それぞれの役割、能力、プレイスタイルを理解する必要があります。それぞれが異なり、今後もさらに増えていくので、やるべきことはたくさんあります。

最初の子孫のキャラクター全員

『The First Descendant』には 14 人の登場人物がいます。

  • アヤックス
  • ブレア
  • バニー
  • エンツォ (未発表)
  • エシエモ (未発表)
  • フレイナ
  • グレイ
  • ジェイバー
  • カイル
  • レピック
  • シャレン
  • ヴァルビー
  • ヴィエッサ
  • ユジン (未発表)

アヤックス

  • イベントホライゾンパッシブ: 戦闘中にボイドエネルギーを蓄積する能力。
  • 軌道バリア: エイジャックスの前方にシールドを展開。エイジャックスのHPと防御力に比例して耐久力が上昇。強化するとバリアに当たった敵に防御力に比例したダメージを反射する。
  • ボイドウォーク: 空中に飛び上がり、地面に着地して近くの敵を攻撃し、スタンさせます。強化すると、一定時間、最大シールドが増加します。
  • 退学: 近くの敵を攻撃してノックバックします。強化すると、ノックバック範囲と最大シールドが増加します。
  • ハイパーキューブ: ドーム型のシールドを生成する。耐久度はエイジャックスのHPと防御力に比例して増加する。強化するとバリアに当たった敵に防御力に比例したダメージを反射する。

Ajax は、虚空の力を使って現実を歪めるタンククラスのキャラクターです。さまざまなバリアと群衆制御スキルでチームを率いる Ajax は、仲間を守るためのスペースを作るのが得意です。

ブレア

  • ピットマスターパッシブ: 火傷状態の敵を攻撃するとクリティカルヒットダメージが増加します。戦場のストーブの数に応じてクリティカルヒット確率が増加します。
  • 火の手が上がります: 炎を噴出して近くの敵にダメージを与え、ストーブを作成します。ストーブは継続的なダメージを与え、近くの敵に燃焼効果を広げます。
  • 消す: 戦場にあるストーブを回収し、マナを回復します。ストーブを回収すると、一定時間 DEF が増加します。
  • 燃焼の味: 前方に炎を噴出させる。炎の到達地点付近の敵に持続ダメージと火傷効果を与える。
  • 致命的な料理: 前方に大きな火の玉を投げ、それが小さな火の玉に分裂して追加の爆発を引き起こします。爆発ダメージは燃焼効果を与え、地面にストーブを作成します。

洗練されたファイアスリンガーをお探しなら、時間経過によるダメージを与える DPS キャラクターのブレアがぴったりです。目標は戦場を炎上させてさらなるダメージと混乱を引き起こすことであり、これによりブレアの生存能力も高まります。

バニー

  • ウサギの足のパッシブ: 移動することで電気をチャージします。ダブルジャンプ後に地面に着地すると、近くの敵にダメージを与えます。
  • スリルボム: エレクトロ オーブを召喚して近くの敵を攻撃し、感電効果を与えます。
  • ライトスピード: スプリント速度と獲得する電気の量が増加します。
  • 雷放出: 動き回ると近くの敵にダメージを与え、感電効果を与えます。
  • 最大出力: 前方に電気を発射してダメージを与えます。ダメージはスキル持続時間に比例して増加します。

バニーは核攻撃型なので、突進してできるだけ多くのダメージを与えてから先へ進むのが得意です。ダッシュ速度を上げ、移動中に電撃ダメージを与えることができるバニーは、他のキャラクターとは非常にユニークなプレイスタイルを持っています。

フレイナ

  • 許可されていない弾丸: フレイナのスキルによって毒状態にされた敵を攻撃するとダメージが増加します。
  • 毒性トラウマ: 毒を投げて対象の敵にダメージを与え、近くの敵にルーム 0 トラウマを与えます。
  • 防御機構: 防御力が大幅に上昇。攻撃時、敵にルーム0のトラウマを与える可能性があります。
  • 分解した毒物: 毒を投げて毒沼を作り出します。毒沼に入った敵は継続的なダメージを受け、毒の足跡状態になります。毒の足跡状態の敵が歩き回ると、他の敵に毒を与える足跡を作ります。
  • 毒の洗礼: 銃をデッドルームに切り替えます。デッドルームに当たった敵はルーム 0 トラウマを負います。

Freyna は、毒ダメージを拡散させて敵を一掃することに特化した、時間経過によるダメージを与える DPS キャラクターです。重要なのは、毒を受けた敵は受けるダメージが増加するため、Freyna はボスに対しても有効であるということです。Decomposed Poison は地上での AoE であるため、使いにくい場合があります。

グレイ

  • 渇きパッシブ: 倒した敵は生命の球を落とします。生命の球を入手するとHPが回復し、生命の力のスタックが追加されます。
  • 狂乱: HPを消費してバーサーカーモードに突入します。バーサーカーモードでは遠距離武器の攻撃力と貫通力が上昇します。
  • ライフサイフォン: 周囲の敵にダメージを与え、HPを回復します。バーサーカーモードではダメージが増加し、通常モードでは一定時間敵から受けるダメージが減少します。
  • 感覚の向上: 特殊効果のあるエリアを生成。バーサーカーモードではエリア内で弾丸を消費せず、通常モードではエリア内でHPが回復する。
  • 虐殺: 銃をノスフェラトゥに切り替えます。バーサーカーモードではスキルダメージが増加し、通常モードでは攻撃した敵をスタンさせます。

Gley は、2 つの異なるモード (通常モードとバーサーク モード) をベースにした、ユニークなユーティリティ ダメージ ディーラーです。どちらも、実行するアクションに応じてさまざまなボーナス効果がありますが、一般的に、通常モードは生存性を重視し、バーサーク モードはダメージを重視します。死なずに最大のダメージを与えるには、各モードで費やす時間を慎重にバランスさせる必要があります。

カイル

  • 熟練技術者パッシブ: スキルで磁力を獲得します。シールドが破壊されると、シールドと磁力が回復します。
  • 反発ダッシュ: 敵に向かって突進し、ダメージを与えます。
  • 磁気防壁: 敵の攻撃から身を守るために正面にバリアを作成します。
  • 磁力の噴出: ダメージを受けると、HP やシールドではなく、マグネティック フォースが減少します。一定時間経過すると、マグネティック フォースが爆発し、周囲にダメージを与えます。
  • 超伝導スラスタ: 飛行が可能になります。着地時に、着地地点の周囲のエリアにダメージを与えます。

カイルはタンカーであり、攻撃的な乱闘プレイスタイルとタンキング能力を兼ね備えています。彼はシールドを作成してダメージを吸収し、突撃して蓄積されたダメージを放出します。ノンストップの攻撃を求めているなら、カイルが最適です。

レピック

  • 危機一髪パッシブ: 戦闘中に致命的なダメージを受けても生き残る可能性があります。
  • 手榴弾: 敵に向かって手榴弾を投げます。オーバークロックがアクティブな場合は追加で燃焼します。
  • オーバークロック: 一定時間、すべてのスキル攻撃力を上昇させ、グレネードとオーバーキルに燃焼効果を追加します。
  • トラクショングレネード: トラクション グレネードを前方に投げて、範囲内の敵を引き寄せます。
  • オーバーキル: 敵に向かって強力な砲弾を発射します。砲弾は一定時間着弾地点に留まり、継続的なダメージを与えます。オーバークロック発動中は追加ダメージを与えます。

Lepic は AoE ダメージ ディーラーであり、敵のグループを排除するのに最適です。さらに、Lepic は非常に扱いやすいです。トラクション グレネードをアクティブにして敵をグループ化してから、オーバークロックをアクティブにしてグレネードを投げるか、オーバーキルを発射します。

シャレン

  • アサシネーターパッシブ: シャレンを攻撃していない敵を攻撃するとダメージが増加します。待ち伏せ状態の敵をスキルで倒すとアクティブカモフラージュのクールダウンがリセットされます。
  • カットオフビーム: 電気の刃で敵を攻撃してダメージを与え、感電効果を与えます。
  • アクティブカモフラージュ: 敵から身を隠します。攻撃時やスキル使用時は残り時間に関わらずアクティブカモフラージュ状態が即時終了します。アクティブカモフラージュ状態が終了すると、シャレンはアンブッシュモードに入り、次の攻撃のダメージが増加します。
  • インパクトラウンド: 腕から内蔵された爆発物を前方に発射し、敵を気絶させます。
  • フラッシュショートソード: 照準範囲内の敵をターゲットし、複数のナイフを投げて攻撃します。ナイフは爆発し、敵にダメージと感電効果を与えます。

シャレンは、ローグ プレイスタイルを楽しむプレイヤーに最適な、ステルス性に優れた近距離ダメージ ディーラーです。ただし、使い方を習得するのは難しい場合があります。

つまり、アクティブ カモフラージュを使用してカットオフ ビームで敵を攻撃すると、ボーナス ダメージが得られます。敵を倒すとアクティブ カモフラージュがリセットされ、インパクト ラウンドまたはフラッシュ ソードソードに使用できる別のダメージ ボーナスが得られます。

ヴァルビー

  • 水分摂取パッシブ: 水上に立ってスキルを使用すると、消費するマナが少なくなります。
  • バブル弾: バブル弾を前方に跳ね返らせ、バブル弾が当たった場所と彼女が立っている場所に小さな水たまりを作ります。水たまりの中にいる敵は継続的にダメージを受け、ランドリー状態に陥ります。
  • プロップ プロップ: ヴァルビーが立っている場所に大きな水たまりを作り、その中に飛び込みます。その後、ヴァルビーは水たまり内の選択した場所に飛び出します。水たまり内の敵は継続的にダメージを受け、ランドリー状態に陥ります。
  • ランドリー: ヴァルビーは液化状態になります。液化状態の間は足を地面から離すこともスキルを使用することもできませんが、敵を通り抜けることができ、移動速度と防御力が上昇します。液化状態で移動すると、敵に継続的なダメージを与え、ランドリー効果を与える水の道を作り出します。
  • ランドリーボム: 装備武器をランドリーボムランチャーに変更します。ランチャーを発射するとランドリーボムが生成され、ランドリー状態の敵を引き寄せて継続ダメージを与えます。

ヴァルビーは水の力を利用して、大きな AoE ダメージを与えます。テレポート ダッシュとスピード ブーストの両方を利用できますが、ヴァルビーはむしろ動かず、自分が作り出した水たまりの周りで遊んでダメージを与えようとします。

ヴィエッサ

  • アイススフィアパッシブ: 体の周りを回る核の周りの大気中の水分を凝縮し、温度を下げます。
  • フロストシャード: 爆発する氷のビームを発射し、敵の周囲にダメージを与え、氷の束縛を付与します。ヒットすると敵に与える氷の束縛効果が2段階上昇し、爆発範囲内にヒットすると1段階上昇します。
  • フロストロード: 走行速度とシールドが増加し、ヴィエッサが立っている地面に氷のシートを作成します。敵がこの氷のシートに接触すると、氷の束縛の第 2 段階が発生します。
  • アイスウェーブ: 前方に冷気の弧を放ち、ダメージとアイスシャックル第2段階を与えます。
  • 寒波: 時間の経過とともに爆発する吹雪を発生させ、その中にいる敵にダメージと氷の束縛を与えます。ヒットすると氷の束縛が 3 段階増加し、爆発エリアにヒットすると 4 段階増加します。

Viessa はデバッファーであり、敵を凍らせて動けなくし、戦場をコントロールして味方が全力で戦えるようにします。目標は、エリア内のすべての敵に Ice Shackle を与えることです…

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