の モダン・ウォーフェア 3 4 月 16 日パッチノート マルチプレイヤーのさまざまな領域に影響を与える多数の変更が含まれています。
「コール オブ デューティ」サイクルのシーズン 3 リローデッドが視野に入る中、Sledgehammer Games はゲームプレイを可能な限りスムーズにするために、バグ修正に加えて武器のバランス調整を引き続き適用しています。
MW3 4 月 16 日パッチノートを詳しく見る前に、必ず次のことを確認してください。
進行状況
- ソウルレンダーでプレイヤーを処刑しても、標準のフィニッシュ ムーブよりも多くの XP を獲得することはなくなりました。
- 勝者の特典チャレンジで進行状況を追跡できない問題を解決しました。
武器とアタッチメント
- MTZ-556
- 弾丸速度が 650m/s から 690m/s に増加しました (+6%)。
- ホルガー 556
- 反動と銃のキックを調整して偏差を減らし、より予測可能なパターンを可能にしました。
- M16 (MWII)
- 水平方向と垂直方向の反動が 20% 減少しました。
- ガンキックが20%減少しました。
- 視覚的な反動が 18% 減少しました。RAM-9
- ヒップファイアの最小および最大精度が 10% 減少しました。
- 照準ダウンの照準時間が 200 ミリ秒から 220 ミリ秒に増加しました (+10%)。
- ストライカー9
- タクティカルパッドを装備していない状態でスライディング中に照準を合わせる機能を削除しました。
- ストライカー
- 照準ダウンの照準時間を 215 ミリ秒から 204 ミリ秒に短縮しました (-5%)。
- 弾丸速度が 540m/s から 570m/s に増加しました (+6%)。
- WSP スウォーム
- ひるみ抵抗を 0.8N から 0.15N (-81%) に減少しました。ヘイメーカー
- JAK マグリフトキット
- ダメージペレットの数が 5 から 4 に減少しました (-20%)。
- 中程度のダメージが 20 から 19 に減少しました (-5%)。
- 中程度のダメージ範囲が 6.4m に減少しました。
- モルス
- ショットが中心からわずかにずれてしまう光学系のずれを修正しました。
- MORS ヘキサー オプティック
- 照準ダウンサイト速度の利点を削除しました。
- ECS リワイター サプレッサー マズル
- すべての MWII サブマシンガンとの互換性が追加されました。
装置
- EMDグレネード(戦術)
- 追跡装置はダウンした敵を無視するようになります。
- ダウンしたプレイヤーは追跡装置を取り外す前に立つ必要があります。
- フラググレネード(リーサル)
- 中爆発ダメージが 130 から 150 に増加しました (+15%)。
- 中間の爆発ダメージの半径が 4.9 m から 3.8 m に減少しました (-22%)。
キルストリーク
- リモートタレット
- プレイヤーは、所有しているタレットが破壊されたときにプライマリ武器に強制的に切り替えられなくなりました。
ランクプレイ
- 4 月 16 日より、以下の武器が制限がなく、4 月 23 日まで MWIII ランク プレイ ロードアウトで利用可能になります。
- AR
- BP50
- ホルガー 556
- MTZ-556
- SMG
- HRM-9
- RAM-9
- AR
バグの修正
- 限られた数のプレイヤーが MWIII ランク プレイにアクセスできない問題を修正しました。
- プラチナ以上のプレイヤーが季節報酬を表示できない問題を修正しました。
- Seattle Surge 2024 の迷彩柄に影響を与える問題に対処しました。
- プレイヤーには迷彩選択メニューに表示される正しい稲妻パターンが表示されるようになります。
出典: アクティビジョン