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シーズン 3 リローデッドはシーズン 3 の中間点となり、コール オブ デューティ ファンの注目はコール オブ デューティ 2024 の公開に向けて移り始めていますが、Sledgehammer Games はまだリリース後のコンテンツを多数用意しています。 BAL-27 アサルトライフルからデビン ブッカー オペレーターに至るまで、あらゆる種類の新しいコンテンツがあります。
このガイドでは、マルチプレイヤー、ランク プレイ、およびゾンビに加えられたすべての変更を詳しく説明する完全な Modern Warfare 3 Season 3 Reloaded パッチ ノートを見つけてください。
モダン・ウォーフェア 3 シーズン 3 リローデッド パッチノート
パッチノートは公開されており、予想どおり、マルチプレイヤーのさまざまな領域に影響を与える多くの変更があります。
グローバル
カスタマイズ
- Fire Breatherスキンが装備されているときにWheelson-HS Killstreakが敵の上を走るのを妨げる問題を解決しました。
- Dino Might ブループリントのスラッシュ ダメージ トレーサーが安定して再生されるようになりました。
- Viral Ignition ブループリントからバレルを削除するときの視覚効果が改善されました。
進行状況
シーズン 3 リローデッドでは、プレイヤーが Modern Warfare III でお気に入りの武器を柔軟に使いこなすための新しい進行システムであるウェポン プレステージ カモスを導入します。
武器プレステージ迷彩のロックを解除するには、プレイヤーは MWII から引き継がれた武器を含む、選択した武器に対して一定量の武器 XP を獲得する必要があります。 武器プレステージ迷彩は武器ごとに獲得でき、コミットメントに報い、コンプリート主義者に今後のシーズンに向けて忙しくしておくための苦労を与えてくれます。
マルチプレイヤー
UIX
- 許可されるお気に入りのアタッチメントの数が 10 から 30 に増加しました。
- アフターマーケット パーツに報酬を与えるウィークリー チャレンジでは、情報モーダルにベース武器が表示されるようになりました。
- カスタマイズ メニューのコーリング カードにロックおよびロック解除フィルター オプションを追加しました。
- バグの修正
- チャレンジの完了が必要なロック解除されたコーリング カードは、条件が満たされたことを再度示します。
- ウルトラワイド ディスプレイでカスタマイズ メニューが正しく表示されない問題を解決しました。
- Gunsmith の武器の 1 つのスロットに複数のアタッチメントを装備できるエクスプロイトに対処しました。
- マウスとキーボードの入力デバイスを使用しているときに、バンドルのクイック装備オプションが再び利用可能になりました。
- ロックされた添付ファイルを表示するときに長所と短所が非表示にならなくなりました。
- Juggernaut Recon の使用中に、敵のオペレーターにフィニッシュ ムーブを実行するプロンプトが表示されるようになりました。
- Juggernaut Recon の使用中にフィニッシュ ムーブを実行した後でも、武器の弾薬数が消えなくなりました。
- Bomb Drone Killcam は重複したオーバーレイ エフェクトを表示しなくなりました。
ゲームプレイ
- ハードポイントでは、敵から遠く、チームメイトが最近使用したスポーンポイントに近いスポーンの優先度が増加しました。
- バグの修正
- 手動射撃動作オプションがホールドに設定されている場合、チャージされた射撃能力を持つ武器が適切に機能するようになりました。
- tac-stance から照準を下に向ける姿勢に切り替えると、不快な反動アニメーションが発生しなくなります。
進行状況
- DG-58 Miro バレルアタッチメントのロックが解除できない問題を解決しました。
- リロードせずにキルしたチャレンジは、マッチ間で追跡されなくなります。
- DM56 Priceless Camo Challenge の説明は、再び追跡要件と一致します。
地図
- 6つ星
- セキュリティエリアの透明なガラスドアは、透過性の欠如をよりよく伝えるために不透明なガラスドアに交換されました。
- 壁を通した意図しない殺害を防ぐために、クラブのDJブースに弾丸衝突を追加しました。
- ハードポイントのキャプチャポイントの位置、サイズ、および関連するスポーンを再加工しました。
- P1: クラブ
- P2:庭園(新規)
- P3: ライトウェル (新規)
- P4:インフィニティプール(新設)
- P5: セキュリティ (新規)
- 緊急
- チームデスマッチ、ドミネーション、ハードポイントに追加のスポーンポイントを追加しました。
- グローハウス
- 視覚的な不具合や不一致があったマップのいくつかのエリアの洗練された環境。
- 侵入
- ハードポイントのP3近くに追加のスポーンポイントを追加しました。
- カラチ
- ハードポイントのP3近くに追加のスポーンポイントを追加しました。
モード
- 感染した
- 期間限定のホリデーバージョンのモードアイコンは使用されなくなりました。
- チャンバー内の1つ
- レーダー ping は、3 人のプレイヤーが生き残るまでアクティブではなくなります。
武器とアタッチメント
- BP50
- ヒップファイアの拡散最小値が 2.4deg/s から 3deg/s に増加しました (+25%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 6.7deg/s から 7.2deg/s に増加しました (+7%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 4.7deg/s から 5.2deg/s に増加しました (+11%)。
- SVA545
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.3deg/s に増加しました (+27%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7.3deg/s から 7.8deg/s に増加しました (+7%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 5.3deg/s から 5.8deg/s に増加しました (+9%)。
- RAM-7
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3deg/s に増加しました (+15%)。
- MTZ-556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.1deg/s に増加しました (+19%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7deg/s から 7.4deg/s に増加しました (+6%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 5.3deg/s から 5.4deg/s に増加しました (+2%)。
- ホルガー 556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.4deg/s に増加しました (+31%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7.5deg/s から 7.8deg/s に増加しました (+4%)。
- 移動ヒップファイアの拡散最大値が 5.5deg/s から 5.8deg/s に増加しました (+5%)。
- MCW
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.2deg/s に増加しました (+23%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 5.3deg/s から 5.6deg/s に増加しました (+6%)。
- DG-56
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.4deg/s から 2.8deg/s に増加しました (+17%)。
- 移動ヒップファイアの拡散最大値が 3.3deg/s から 5deg/s に増加しました (+52%)。
- 中ダメージ範囲を追加し、38.1m まで 29 ダメージ。
- 最小ダメージが 29 から 25 に減少しました (-14%)。
- フランス 5.56
- スプリントから発射までの時間を 231 ミリ秒から 216 ミリ秒に短縮しました (-6%)。
- 照準ダウンの照準時間を 260 ミリ秒から 250 ミリ秒に短縮しました (-4%)。
- 照準下方向の移動速度が 2.7m/s から 2.9m/s に増加しました (+7%)。
- 弾丸速度が 680m/s から 720m/s に増加しました (+6%)。
- 600mm FR ロングボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小利点を削除しました。
- ヒップファイア拡散ペナルティを 8% 減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 20% 減少させました。
- 照準アイドル揺れペナルティを恩恵に置き換えました。
- 435mm FR 435 バレル
- 移動速度のペナルティを削除しました。
- ヒップファイアスプレッドのペナルティとメリットを削除しました。
- 反動制御の効果が 5% 増加しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- 弾丸速度の利点を削除しました。
- ダメージ範囲ペナルティを削除しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 2% 減少させました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを 3% 減少させました。
- 照準アイドルの揺れペナルティを削除しました。
- 395 FR ミニボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小ペナルティをメリットに置き換えました。
- 発射速度の利点にスプリントを追加しました。
- 照準アイドルの揺れペナルティを削除しました。
- FRスプリンターストック
- 戦術的なスプリント速度の利点を削除しました。
- 照準ダウンサイト速度の利点を追加しました。
- 照準アイドル時の揺れペナルティを減少しました。
- ひるみ耐性の利点を追加しました。
- リーコンストックパッド
- しゃがみ移動速度の利点を削除しました。
- 移動速度の利点を追加しました。
- ヒップファイアスプレッドペナルティをメリットに置き換えました。
- 発射速度の利点にスプリントを追加しました。
- 照準ダウンサイト速度の利点を削除しました。
- FRアンカーコーム
- 戦術的なスプリント速度ペナルティを削除しました。
- スプリントから射撃速度までのペナルティが 3% 減少しました。
- 照準アイドルの揺れの利点を追加しました。
- FR TON-618 コーム
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 18% 減少させました。
- 照準アイドル揺れの利点を削除しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- FRギガコム
- 照準ダウンサイト速度の恩恵が 2% 増加しました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを削除しました。
- ひるみ耐性ペナルティを追加しました。
- RMT リアグリップ
- 照準ダウンサイト速度の恩恵が 2% 増加しました。
- 45ラウンドマガジン
- 移動速度のペナルティが減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 4% 減少させました。
- 60連マガジン
- 移動速度のペナルティが減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 7% 減少させました。
- ラッハマン-762 (MWII)
- 最大ダメージ範囲が 19.3 メートルから 30.5 メートルに増加しました (+58%)。
- 中程度のダメージ範囲が 37.1 メートルから 43.2 メートルに増加しました (+16%)。
- 中ダメージ範囲が 48 メートルから 55.9 メートルに増加しました (+16%)。
- M13C (MWII)
- 最大ダメージ範囲が 17.8 メートルから 25.4 メートルに増加しました (+43%)。
- 中程度のダメージが 27 から 28 に増加しました (+4%)。
- 中程度のダメージ範囲が 33.5 メートルから 39.4 メートルに増加しました (+17%)。
- 脚と足のダメージ乗数が 0.88x から 1x (+14%) に増加しました。
- SOA 破壊者
- 中程度のダメージ範囲を追加し、38.1m まで 33 ダメージを与えます。
- 最小ダメージが 33 から 26 に減少しました (-21%)。
- MTZ-762
- 照準ダウンの照準時間を 280 ミリ秒から 260 ミリ秒に短縮しました (-7%)。
- JAK サンダー LMG キット
- 照準ダウンの照準時間の利点を 20ms 減少させました。
- FTAC 偵察 (MWII)
- 射撃タイプ: セミオート
- 最小ダメージが 45 から 50 に増加しました (+11%)。
- 射撃タイプ: セミオート
- 射撃タイプ: フルオート
- 上半身、腕、手のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍 (+10%) に増加しました。
- SO-14 (MWII)
- 射撃タイプ: セミオート
- 最大ダメージが 46 から 50 に増加しました (+9%)。
- 中程度のダメージが 35 から 46 に増加しました (+31%)。
- 中ダメージが 32 から 40 に増加しました (+25%)。
- 最小ダメージが 30 から 38 に増加しました (+27%)。
- 射撃タイプ: セミオート
- 射撃タイプ: フルオート
- スプリントから発射までの時間を 307 ミリ秒から 261 ミリ秒に短縮しました (-15%)。
- 照準ダウンの照準時間を 290 ミリ秒から 270 ミリ秒に短縮しました (-7%)。
- 胴体、腕、手、脚、足のダメージ乗数が 0.8x から 0.74x (-8%) に減少しました。
- RAM-9
- 水平反動が 16.9deg/s から 17.6deg/s に増加しました (+4%)。
- 垂直反動が 42.9deg/s から 44.4deg/s に増加しました (+3%)。
- 最大ダメージ範囲が 12.7 メートルから 11.2 メートルに減少しました (-12%)。
- AMR9
- 中程度のダメージが 25 から 29 に増加しました (+16%)。
- 中ダメージが 23 から 24 に増加しました (+4%)。
- 最小ダメージが 21 から 22 に増加しました (+5%)。
- 下腕と手のダメージ乗数が 1x から 1.1x (+10%) に増加しました。
- HRM-9
- 中ダメージ範囲が 30.5 メートルから 33 メートルに増加しました (+8%)。
- WSP-9
- スプリントから発射までの時間を 110 ミリ秒から 66 ミリ秒に短縮しました (-40%)。
- WSP スウォーム
- 最大ダメージ範囲が 6.9 メートルから 5.6 メートルに減少しました (-19%)。
- KVブロードサイド
- JAK ジョーブレイカー
- 照準拡散を削除しました。
- ヒップファイア拡散ペナルティを 100% から 30% に減少しました。
- マズルアタッチメントを装備できるようになりました。
- JAK ジョーブレイカー
- リベッター
- 照準ダウンサイトの広がりを 10% 減少させました。
- .410ゲージボール弾薬
- 照準ダウンサイトの広がりが 10% 増加しました。
- 最大ダメージが 33 から 37 に増加しました (+12%)。
- 中程度のダメージが 26 から 33 に増加しました (+27%)。
- 中ダメージが 21 から 27 に増加しました (+29%)。
- 最小ダメージが 19 から 25 に増加しました (+32%)。
- DG-58 LSW
- 水平反動を 7.28deg/s から 6.35deg/s (-13%) に減少しました。
- 垂直反動が 52.65deg/s から 47.89deg/s に減少しました (-9%)。
- 最小ダメージが 33 から 35 に増加しました (+6%)。
- 胴、腕、手のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍 (+10%) に増加しました。
- TAQ 撲滅者
- スプリントから発射までの時間を 252 ミリ秒から 210 ミリ秒に短縮しました (-17%)。
- 照準ダウンの照準時間を 340 ミリ秒から 330 ミリ秒に短縮しました (-3%)。
- ホルガー 26
- 首のダメージ倍率が 1.1 倍から 1.2 倍に増加しました (+9%)。
- MTZインターセプター
- 最大ダメージ範囲が 38.1 m から 30.5 m に減少しました (-20%)。
- モルス
- 照準ダウンの照準時間が 560 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました (+4%)。
- 下肢と足のダメージ乗数が 1 倍から 0.95 倍 (-5%) に減少しました。
- HVP 対物スラッグ弾薬
- 弾丸速度ペナルティが 15% から 20% に増加しました。
- COR-45
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました (+4%)。
- レネッティ
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました (+4%)。
- タイア
- 移動速度が 5.1m/s から 5.1m/s に増加しました。