を求めて モダン・ウォーフェア 3 シーズン 3 パッチノート? ご対応させていただきます。
Call of Duty のシーズン 3 アップデートが登場しました。これまでのシーズンと同様に、プレイヤーが夢中になれる新しいコンテンツがたくさんあります。 新しいゲームモードや特典から MORS スナイパーライフルに至るまで、Sledgehammer Games はさまざまな問題のバグ修正に加えて武器のバランス調整も適用します。
モダン・ウォーフェア 3 シーズン 3 パッチノートの詳細を明らかにする前に、
マルチプレイヤー
UIX
- オペレーターのロック解除ステータスとゲーム起源フィルター、および最新の追加と名前で並べ替える機能が追加されました。
- 現在のオーディオ設定のすべてのスピーカーをテストするための新しいオプションを[設定]メニューに追加しました。
- 季節ごとの映画のカットシーンをスキップできるようになりました。
- Tac-Stance のステータスが射撃場の HUD に表示されるようになりました。
- ウェポンマスタリーエンブレムのロック解除条件がカスタマイズメニューに表示されるようになりました。
- ガンスミスにリストされているさまざまなアタッチメントの説明と長所/短所を調整して、その真の特性をより適切に反映しました。
- ガンスミス アタッチメント フィルター
- フィルターの組み合わせロジックを AND から OR に変更しました。
- 選択したフィルターは各ゲームセッション後にリセットされるようになりました。
- 冗長なロックおよびロック解除フィルターを削除しました。
- [フィルター]ボタンに、アクティブに使用されているフィルターが表示されるようになりました。
- バグの修正
- Killstreak HUD オーバーレイは、Stormender による破壊後も持続しなくなりました。
- 追加の Perk スロットが Killcam に正しく表示されるようになりました。
- 特定の武器フィルターを適用しても、プレイヤーが予期せずメニューに戻ることがなくなりました。
- スコアボード上の列の値の配置が改善されました。
- 武器マスタリーチャレンジで以前の完了の進行状況が正確に表示されない問題を修正しました。
- コーリング カードのロック解除基準は、ホバー時に一貫して表示されるようになりました。
- 特定のエンブレムをお気に入りに追加できない問題を解決しました。
ゲームプレイ
- MWIII の標準に合わせて、MWII 武器を発射する際の邪魔な VFX を減少させました。
- ADS Idle Sway から変動を削除し、予測可能な揺れパターンを可能にしました。
進行状況
- パーティーボーナス XP を追加し、プレイヤーはパーティーの規模に応じてより多くの XP を獲得できるようになりました。
- 2 プレイヤー: +25% ランクと武器 XP
- 3 プレイヤー: +25% ランク、武器、バトルパス XP
- 4 人以上のプレイヤー: +30% ランク、武器、バトルパス XP
- トレビュシェット ブレーキ マズル アタッチメントの武器庫アンロック チャレンジを追加しました。
地図
- アフガニスタン語
- プレイヤーが飛行機の近くのジオメトリ内に隠れることを可能にするエクスプロイトに対処しました。
- ダス ハウス
- 派閥をスペツナズとレンジャーに設定し、アナウンサーの音声が欠落する問題を解決しました。
- チームデスマッチ、ドミネーション、およびすべてのモードのフリーの倉庫にスポーンポイントを追加しました。
- 肉
- チームデスマッチ、ドミネーション、ハードポイントモードのマップ全体にスポーンポイントを追加しました。
- 敵の視線内でのスポーンを防ぐために、積み込みドック近くの特定のスポーンポイントを削除しました。
- 採石場
- プレイヤーがプレイ可能エリアから出ることを可能にする産業道路近くのエクスプロイトに対処しました。
- 出荷
- Shipmas は永続的なエクスペリエンスになったため、Shipmas の名前が Shipping に変更されました。
- プレイヤーが麻薬隠し場所の近くの意図しない棚にアクセスするのを防ぐために衝突を追加しました。
- スキドロー
- ハードポイントでは、プレイヤーは窓の近くの意図しない場所から破壊されたアパートの丘に挑戦できなくなりました。
- スポアヤード
- プレイヤーは、Red Warehouse の屋根を通ってプレイ可能エリアから出ることができなくなりました。
- 破傷風
- 派閥を OpFor および Task Force 141 に設定し、アナウンサーの音声ラインが欠落する問題を解決します。
- ビスタ
- マーケットプレイスとタワーの近くの階段を通る弾丸の衝突を防ぐために衝突を追加しました。
- ブリキ男作戦 (戦争)
- プレイヤーは、別のプレイヤーが占有している砲塔を使用するように求められなくなります。
- 進行中の試合に参加するプレイヤーは、最初の目標フェーズ中にコントロール パネルを見ることができるようになりました。
モード
- プライベートマッチ
- CDL ルールセットが有効な間、チームキルペナルティは累積されなくなります。
- スナイパーのみ (期間限定モード)
- キルストリークを UAV、Advanced UAV、および MGB に制限しました。
- 拳を含む近接攻撃を無効にします。
武器とアタッチメント
” アサルトライフル “
- RAM-7
- 首のダメージ倍率が 1.3 倍から 1 倍 (-23%) に減少しました。
- ホルガー 556
- 脚上部、脚下部、足のダメージ倍率が 1 倍から 0.85 倍 (-15%) に減少しました。
- MCW
- ヘッドショットのダメージ倍率が 1.3 倍から 1.1 倍に減少しました (+15%)。
- DG-56
- スプリントから発射までの時間が 178 ミリ秒から 199 ミリ秒に増加しました (+12%)。
» バトルライフル «
- SOA 破壊者
- スプリントから発射までの時間が 256 ミリ秒から 268 ミリ秒に増加しました (+5%)。
- 照準ダウンの照準時間が 270 ミリ秒から 290 ミリ秒に増加しました (+7%)。
- BAS-B
- 発射速度が 667rpm から 600rpm に減少しました (-10%)。
- リコイル中心速度が 6% 減少しました。
- JAK Outlaw-277 キット
- スプリントから発射までの時間を 252 ミリ秒から 226 ミリ秒に短縮しました (-10%)。
- 照準ダウンの照準時間を 300 ミリ秒から 240 ミリ秒に短縮しました (-20%)。
- 射撃ペナルティの照準ダウン率が 150% から 135% に減少しました。
- 中ダメージが 74 から 90 に増加 (+22%)
- 最小ダメージが 70 から 90 に増加しました (+29%)。
- サイドワインダー
- スプリントから発射までの時間を 231 ミリ秒から 210 ミリ秒に短縮しました (-9%)。
- 弾丸速度が 600m/s から 770m/s に増加しました (+28%)。
” 短機関銃 “
- RAM-9
- スプリントから発射までの時間を 178 ミリ秒から 147 ミリ秒に短縮しました (-17%)。
- AMR9
- スプリントから発射までの時間を 189 ミリ秒から 136 ミリ秒に短縮しました (-28%)。
- ライバル-9
- スプリントから発射までの時間が 93 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+18%)。
- 中程度のダメージが 27 から 25 に減少しました (-7%)。
- 中ダメージが 25 から 23 に減少しました (-8%)。
- 胴体下部、腕下部、手のダメージ乗数を 1.1 倍から 1 倍 (-9%) に減少しました。
- HRM-9
- スプリントから発射までの時間が 94 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+17%)。
- ストライカー9
- スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 103 ミリ秒に増加しました (+3%)。
- ストライカー
- スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+10%)。
- WSP-9
- スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+25%)。
- WSP スウォーム
- スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 99 ミリ秒に増加しました (+13%)。
» ショットガン «
- MWIII ショットガンに Long Haul 50 および Wolfcall 300 のマズル アタッチメントを追加しました。
» 軽機関銃 «
- TAQエボルヴェール
- スプリントから発射までの時間が 245 ミリ秒から 257 ミリ秒に増加しました (+5%)。
- 照準ダウンの照準時間が 385 ミリ秒から 415 ミリ秒に増加しました (+8%)。
- 7.62 ベルトマガジン
- 首のダメージ倍率が 1.4 倍から 1.2 倍に減少しました (-14%)。
- 5.56 ベルトマガジン
- 発射速度が 857rpm から 789rpm に減少しました (-8%)。
- ブルーエン Mk9
- 照準ダウンの照準時間を 410 ミリ秒から 350 ミリ秒に短縮しました (-15%)。
- ラール MG (MWII)
- スプリントから発射までの時間が 199 ミリ秒から 216 ミリ秒に増加しました (+9%)。
- 照準ダウンの照準時間が 330 ミリ秒から 380 ミリ秒に増加しました (+15%)。
- 首のダメージ倍率が 1x から 1.3x (+30%) に増加しました。
- 胴体上部のダメージ倍率が 1x から 1.2x (+20%) に増加しました。
- 脚と足のダメージ乗数が 0.9 倍から 1 倍 (+11%) に増加しました。
» マークスマンライフル «
- MTZインターセプター
- 照準ダウンの照準時間が 280 ミリ秒から 300 ミリ秒に増加しました (+7%)。
- 中ダメージが 88 から 83 に減少しました (-6%)。
- 最小ダメージが 84 から 77 に減少しました (-8%)。
- 中程度のダメージ範囲が 44.5 メートルから 38.1 メートルに減少しました (-14%)。
» スナイパーライフル «
- XRKストーカー
- 照準ダウンの照準時間が 580 ミリ秒から 600 ミリ秒に増加しました (+3%)。
- KV阻害剤
- 照準ダウンの照準時間が 540 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました (+7%)。
- SP-X 80 (MWII)
- スプリントから発射までの時間が 270 ミリ秒から 310 ミリ秒に増加しました (+15%)。
- 照準ダウンの照準時間が 570 ミリ秒から 590 ミリ秒に増加しました (+4%)。
» ハンドガン «
- タイア
- 12.7x55mm スネークショット弾薬
- 最小ダメージ範囲と弾丸終了範囲が 14.5 メートルから 19.6 メートルに増加しました (+35%)。
- 12.7x55mm スネークショット弾薬
- WSPスティンガー
- アキンボ WSP スティンガー リア グリップ
- 発射速度が 600rpm から 750rpm に増加しました (+25%)。
- アキンボ WSP スティンガー リア グリップ
» 添付ファイル «
- スナイパーライフルのすべてのヘビーボルトに初期照準精度の利点を追加しました。
- Cronen INTLAS MSP-12 オプティック
- レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
- SLレイザーホークレーザーライト
- 懐中電灯は腰の敵に見えなくなりました。
- レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
- CS15 スカーレットボックスレーザー
- レーザーは敵に見えなくなります。
- ヴァーダントフックボックスレーザー
- レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
- VT-7 スピリットファイア サプレッサー マズル
- スプリントから射撃速度へのペナルティが 2% から 5% に増加しました。
- L4R フラッシュハイダーマズル
- 水平反動制御の効果が 13% から 10% に減少しました。
- DR-6 ハンドストップアンダーバレル
- 武器クラスに応じて、照準ダウンサイトの移動速度の恩恵が 3 ~ 4% 減少しました。
- ブルーエン ヘビーサポートグリップ アンダーバレル
- 水平反動制御の効果が 12% から 8% に減少しました。
特典
- 最大弾薬の利点がランチャーには適用されないことを明確にするためにベストの説明を修正しました。
- クイックグリップグローブ(手袋)
- 武器の交換速度の恩恵が最低 40% まで増加しました (武器によって異なります)。
- オードナンスグローブ(手袋)
- 20%の装備、フィールドアップグレード、キルストリーク使用速度の恩恵を追加しました。
- マークスマングローブ(手袋)
- 15% の揺れ軽減効果が適用されない問題を解決しました。
装置
- スタングレネード (戦術)
- 被害者の照準速度低下の持続時間を 300 ミリ秒に減少しました。
- Tac Mask (Gear) を装備した被害者の照準速度低下効果を削除しました。
- 犠牲者の動きと照準の遅さは、スタン持続時間全体にわたって直線的に減少するようになりました。
- デコイグレネード (戦術)
- デコイグレネードがアクティブである間、それを投げたプレイヤーは、デコイグレネードから20.3m以内に立っている間、アサシンベストの効果を得るようになります。
- フラッシュグレネード (戦術)
- 近距離でのスタン持続時間を 4 秒から 3.5 秒に短縮しました (-13%)。
- 中距離のスタン持続時間を 2.35 秒から 2.75 秒に延長しました (+17%)。
- 遠距離でのスタン持続時間を 0.45 秒から 1 秒に延長しました (+122%)。
- フラググレネード(リーサル)
- 内部爆発ダメージが 250 から 225 に減少しました (-10%)。
- 中程度の爆発ダメージが 150 から 130 に減少しました (-13%)。
- テルミット (致死)
- 焼夷ダメージのティック率が 2/s から 4/s に増加しました (+100%)。
- 内部焼夷ダメージが 38 から 25 に減少しました (-34%)。
- 外側の焼夷ダメージが 15 から 10 に減少しました (-33%)。
- サーモバリックグレネード(リーサル)
- 爆発ダメージの半径が 8.6 m から 9.5 m に増加しました (+10%)。
- 内部爆発ダメージが 90 から 100 に増加しました (+11%)。
- 中爆発ダメージが 80 から 90 に増加しました (+13%)。
- 火炎ダメージのティック率が 4/s から 5/s に増加しました (+25%)。
- ドリルチャージ(リーサル)
- 地表の掘削時間を 1.25 秒から 0.75 秒に短縮しました (-40%)。
- C4 (リーサル)
- 表面に 500 ミリ秒付着するまで爆発は発生しません。
- 投擲速度が15%増加しました。
- ブリーチャー・ドローン(リーサル)
- ドローンの体力が 1 から 55 に増加しました。
- ドローンの速度が 25% 増加しました。
フィールドアップグレード
- 心拍センサー
- 保管時にバッテリー寿命が 100% にリセットされる問題を修正しました。
- 偵察ドローン
- 範囲外に飛行するときに警告メッセージが表示されない問題を解決しました。
キルストリーク
- サエ
- 特定の場所で爆発物がプレイヤーにダメージを与えるのを防ぐ問題に対処しました。
- ウィーソンHS
- Wheelon-HS の制御中にプレイヤーが死亡した場合でも、武器を発砲できなくなることはなくなりました。
- 群れ
- ターゲット捕捉から攻撃までの最小遅延が 500 ミリ秒から 200 ミリ秒に減少しました (-60%)。
- ターゲット捕捉から攻撃までの最大遅延が 800 ミリ秒から 500 ミリ秒に減少しました (-38%)。
- ドローンの攻撃速度が 75% 増加しました。
- ドローン攻撃のダメージ半径が 8.9 メートルに増加しました。
MW3ランクプレイ
- コンテンツ制限の更新
- 兵器
- SMG
- FJXホルス
- スナイパーライフル
- モルス
- 近接攻撃
- SMG
- 兵器