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ガイドModern Warfare 3 および Warzone シーズン 303 のすべてのバフとナーフ (2024 年 4 月)

をマスターする Modern Warfare 3 と Warzone シーズン 3 のバフとナーフ 優位性を獲得したい人にとっては不可欠です。

Call of Duty のマルチプレイヤーとバトル ロイヤルのシーズン 3 アップデートの一環として、Sledgehammer Games と Raven Software は、MORS と FJX Horus の登場を受けて、ある程度平等な競争条件を維持するために、両方のタイトルに広範囲にわたる武器のバランス調整を適用しました。

シーズン 3 のバフとナーフを詳しく見る前に、

  • ホルガー 556
    • 脚上部、脚下部、足のダメージ倍率が 1 倍から 0.85 倍 (-15%) に減少しました。
  • MCW
    • ヘッドショットのダメージ倍率が 1.3 倍から 1.1 倍に減少しました (+15%)。
  • DG-56
    • スプリントから発射までの時間が 178 ミリ秒から 199 ミリ秒に増加しました (+12%)。
  • バトルライフル

    • SOA 破壊者
      • スプリントから発射までの時間が 256 ミリ秒から 268 ミリ秒に増加しました (+5%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 270 ミリ秒から 290 ミリ秒に増加しました (+7%)。
    • BAS-B
      • 発射速度が 667rpm から 600rpm に減少しました (-10%)。
      • リコイル中心速度が 6% 減少しました。
      • JAK Outlaw-277 キット
        • スプリントから発射までの時間を 252 ミリ秒から 226 ミリ秒に短縮しました (-10%)。
        • 照準ダウンの照準時間を 300 ミリ秒から 240 ミリ秒に短縮しました (-20%)。
        • 射撃ペナルティの照準ダウン率が 150% から 135% に減少しました。
        • 中ダメージが 74 から 90 に増加 (+22%)
        • 最小ダメージが 70 から 90 に増加しました (+29%)。
    • サイドワインダー
      • スプリントから発射までの時間を 231 ミリ秒から 210 ミリ秒に短縮しました (-9%)。
      • 弾丸速度が 600m/s から 770m/s に増加しました (+28%)。

    SMG

    • RAM-9
      • スプリントから発射までの時間を 178 ミリ秒から 147 ミリ秒に短縮しました (-17%)。
    • AMR9
      • スプリントから発射までの時間を 189 ミリ秒から 136 ミリ秒に短縮しました (-28%)。
    • ライバル-9
      • スプリントから発射までの時間が 93 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+18%)。
      • 中程度のダメージが 27 から 25 に減少しました (-7%)。
      • 中ダメージが 25 から 23 に減少しました (-8%)。
      • 胴体下部、腕下部、手のダメージ乗数を 1.1 倍から 1 倍 (-9%) に減少しました。
    • HRM-9
      • スプリントから発射までの時間が 94 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+17%)。
    • ストライカー9
      • スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 103 ミリ秒に増加しました (+3%)。
    • ストライカー
      • スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+10%)。
    • WSP-9
      • スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました (+25%)。
    • WSP スウォーム
      • スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 99 ミリ秒に増加しました (+13%)。

    ショットガン

    • MWIII ショットガンに Long Haul 50 および Wolfcall 300 のマズル アタッチメントを追加しました。

    LMG

    • TAQエボルヴェール
      • スプリントから発射までの時間が 245 ミリ秒から 257 ミリ秒に増加しました (+5%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 385 ミリ秒から 415 ミリ秒に増加しました (+8%)。
      • 7.62 ベルトマガジン
        • 首のダメージ倍率が 1.4 倍から 1.2 倍に減少しました (-14%)。
      • 5.56 ベルトマガジン
        • 発射速度が 857rpm から 789rpm に減少しました (-8%)。
    • ブルーエン Mk9
      • 照準ダウンの照準時間を 410 ミリ秒から 350 ミリ秒に短縮しました (-15%)。
    • ラール MG (MWII)
      • スプリントから発射までの時間が 199 ミリ秒から 216 ミリ秒に増加しました (+9%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 330 ミリ秒から 380 ミリ秒に増加しました (+15%)。
      • 首のダメージ倍率が 1x から 1.3x (+30%) に増加しました。
      • 胴体上部のダメージ倍率が 1x から 1.2x (+20%) に増加しました。
      • 脚と足のダメージ乗数が 0.9 倍から 1 倍 (+11%) に増加しました。

    マークスマンライフル

    • MTZインターセプター
      • 照準ダウンの照準時間が 280 ミリ秒から 300 ミリ秒に増加しました (+7%)。
      • 中ダメージが 88 から 83 に減少しました (-6%)。
      • 最小ダメージが 84 から 77 に減少しました (-8%)。
      • 中程度のダメージ範囲が 44.5 メートルから 38.1 メートルに減少しました (-14%)。

    スナイパーライフル

    • XRKストーカー
      • 照準ダウンの照準時間が 580 ミリ秒から 600 ミリ秒に増加しました (+3%)。
    • KV阻害剤
      • 照準ダウンの照準時間が 540 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました (+7%)。
    • SP-X 80 (MWII)
      • スプリントから発射までの時間が 270 ミリ秒から 310 ミリ秒に増加しました (+15%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 570 ミリ秒から 590 ミリ秒に増加しました (+4%)。

    ハンドガン

    • タイア
      • 12.7x55mm スネークショット弾薬
        • 最小ダメージ範囲と弾丸終了範囲が 14.5 メートルから 19.6 メートルに増加しました (+35%)。
    • WSPスティンガー
      • アキンボ WSP スティンガー リア グリップ
        • 発射速度が 600rpm から 750rpm に増加しました (+25%)。

    添付ファイル

    • スナイパーライフルのすべてのヘビーボルトに初期照準精度の利点を追加しました。
    • Cronen INTLAS MSP-12 オプティック
      • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
    • SLレイザーホークレーザーライト
      • 懐中電灯は腰の敵に見えなくなりました。
      • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
    • CS15 スカーレットボックスレーザー
      • レーザーは敵に見えなくなります。
    • ヴァーダントフックボックスレーザー
      • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
    • VT-7 スピリットファイア サプレッサー マズル
      • スプリントから射撃速度へのペナルティが 2% から 5% に増加しました。
    • L4R フラッシュハイダーマズル
      • 水平反動制御の効果が 13% から 10% に減少しました。
    • DR-6 ハンドストップアンダーバレル
      • 武器クラスに応じて、照準ダウンサイトの移動速度の恩恵が 3 ~ 4% 減少しました。
    • ブルーエン ヘビーサポートグリップ アンダーバレル
      • 水平反動制御の効果が 12% から 8% に減少しました。

    最も注目すべきナーフはRival-9に対するものです。 カジュアルであろうと競技であろうと、SMG は Modern Warfare 3 の発売以来、優位に立っています。 別の SMG がメタにスパイスを加える特性を持っているかどうかを確認する必要があります。

    Warzone シーズン 3 のバフとナーフ

    アサルトライフル

    RAM7

    • 最大ダメージが 36 から 32 に減少しました。
    • 中程度のダメージは 30 から 28 に減少しました。
    • 最大ダメージ範囲が 26.67 メートルから 24.13 メートルに減少しました。
    • Head Modifierは1.3xから1.2xに減少しました。
    • Neck Modifier は 1.3x から 1x に減少しました。

    DG-56

    • スプリントから発射までの時間が 178 ミリ秒から 199 ミリ秒に増加しました。

    ラッハマン 556

    • 最大ダメージが24から28に増加しました。
    • 中程度のダメージが 21 から 24 に増加しました。
    • Neck Modifier が 1.06x から 1.1x に増加しました。
    • 胴体上部のモディファイアが 1.06 倍から 1.1 倍に増加しました。
    • 腕と手のモディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。

    M13C

    • 最大ダメージ範囲が 17.78 メートルから 21.59 メートルに増加しました。

    FRアバンサー

    • 腕と手のモディファイアが 1.06 倍から 1.12 倍に増加しました。

    テンパス レイザーバック

    • 最大ダメージが27から28に増加しました。
    • 腕と手のモディファイアが 0.9 倍から 1 倍に増加しました。

    バトルライフル

    • 連射速度が 667rpm から 600rpm に減少しました。
    • リコイル中心速度が 6% 減少しました。
    • JAKアウトロー-277
      • 最大ダメージが 100 から 90 に減少しました。
      • 中程度のダメージ範囲は 27.94 メートルから 25.4 メートルに減少しました。
      • Head Modifierは1.6xから1.4xに減少しました。
      • 上半身と腕のモディファイアは 1.3 倍から 1.1 倍に減少しました。
      • スプリントから発射までの時間が 252 ミリ秒から 226 ミリ秒に短縮されました。
      • 照準ダウンの照準時間を 300 ミリ秒から 240 ミリ秒に短縮しました。
      • 発砲ペナルティの照準ダウン率が 150% から 135% に減少しました。

    MTZ 762

    • 最大ダメージは40から38に減少しました。
    • 中程度のダメージは 38 から 35 に減少しました。

    SOA 破壊者

    • 最大ダメージ範囲が 25.4 メートルから 22.86 メートルに減少しました。
    • 中程度のダメージ範囲は 46.23 メートルから 41.91 メートルに減少しました。
    • スプリントから発射までの時間が 256 ミリ秒から 268 ミリ秒に増加しました。
    • 照準ダウンの照準時間が 270 ミリ秒から 290 ミリ秒に増加しました。

    サイドワインダー

    • スプリントから発射までの時間が 231 ミリ秒から 210 ミリ秒に短縮されました。
    • 弾速が 600m/s から 770m/s に増加しました。

    SMG

    RAM9

    • 最大ダメージは 30 から 27 に減少しました。
    • スプリントから発射までの時間が 178 ミリ秒から 147 ミリ秒に短縮されました。

    AMR9

    • 最大ダメージは 31 から 27 に減少しました。
    • 最小ダメージは 25 から 22 に減少しました。
    • 中程度のダメージは 27 から 25 に減少しました。
    • 最大ダメージ範囲が 22.86 メートルから 17.78 メートルに減少しました。
    • 中程度のダメージ範囲は 40.64 メートルから 34.29 メートルに減少しました。
    • スプリントから発射までの時間が 189 ミリ秒から 136 ミリ秒に短縮されました。

    ライバル-9

    • スプリントから発射までの時間が 93 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

    HRM-9

    • スプリントから発射までの時間が 94 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

    ストライカー

    • スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

    ストライカー9

    • 最大ダメージ範囲が 10.67 メートルから 12.19 メートルに増加しました。
    • スプリントから発射までの時間が 100 ミリ秒から 103 ミリ秒に増加しました。

    WSP-9

    • スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 110 ミリ秒に増加しました。

    WSP スウォーム

    • スプリントから発射までの時間が 88 ミリ秒から 99 ミリ秒に増加しました。

    MX9

    • 中程度のダメージが 26 から 28 に増加しました。
    • 最大ダメージ範囲が 9.65 メートルから 11.17 メートルに増加しました。

    ラッハマン潜水艦

    • 最大ダメージが27から28に増加しました。
    • 最大ダメージ範囲が 8.25 メートルから 9.65 メートルに増加しました。

    BAS-P

    • 最大ダメージが26から28に増加しました。

    LMG

    ブルーエン MK9

    • 最小ダメージは 26 から 24 に減少しました。
    • 照準ダウンの照準時間を 410 ミリ秒から 350 ミリ秒に短縮しました。

    TAQ 撲滅者

    • 最大ダメージが28から30に増加しました。

    TAQエボルヴェール

    • スプリントから発射までの時間が 245 ミリ秒から 257 ミリ秒に増加しました。
    • 照準ダウンの照準時間が 385 ミリ秒から 415 ミリ秒に増加しました。
    • 5.56 ベルトマガジン
      • 連射速度が 857rpm から 789rpm に減少しました。

    ラップH

    • 胴体上部と首のモディファイアは 1.08 倍から 1.1 倍に増加しました。
    • 腕と手のモディファイアが 0.95 倍から 1.1 倍に増加しました。

    HCR56

    • 最大ダメージ範囲が 30.73 メートルから 33.65 メートルに増加しました。
    • 腕と手のモディファイアが 0.99 倍から 1.1 倍に増加しました。
    • 脚モディファイアが 0.95 倍から 1 倍に増加しました。

    ラールMG

    • スプリントから発射までの時間が 199 ミリ秒から 216 ミリ秒に増加しました。
    • 照準ダウン照準時間が 330 ミリ秒から 380 ミリ秒に増加しました。

    マークスマンライフル

    テンパストレント

    • 最大ダメージが 74 から 70 に減少しました。

    スナイパーライフル

    XRKストーカー

    • 照準ダウンの照準時間が 580 ミリ秒から 600 ミリ秒に増加しました。

    KV阻害剤

    • 照準ダウンの照準時間が 540 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました。

    SP-X80

    • スプリントから発射までの時間が 270 ミリ秒から 310 ミリ秒に増加しました。
    • 照準ダウンの照準時間が 570 ミリ秒から 590 ミリ秒に増加しました。

    ハンドガン

    レネッティ

    • 最大ダメージ範囲が 11.68 メートルから 12.95 メートルに増加しました。

    WSPスティンガー

    • アキンボ WSP スティンガー リア グリップ
      • 連射速度が 600rpm から 750rpm に増加しました。

    添付ファイル

    • 重いボルト
      • スナイパーライフルのすべてのヘビーボルトに初期照準精度の利点を追加しました。
    • Cronen INTLAS MSP-12 オプティック
      • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
    • SLレイザーホークレーザーライト
      • 懐中電灯は腰の敵に見えなくなりました。
      • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
    • CS15 スカーレットボックスレーザー
      • レーザーは敵に見えなくなります。
    • ヴァーダントフックボックスレーザー
      • レーザーは腰の敵に見えなくなりました。
    • VT-7 スピリットファイア サプレッサー マズル
      • スプリントから射撃速度へのペナルティが 2% から 5% に増加しました。
    • L4R フラッシュハイダーマズル
      • 水平反動制御の効果が 13% から 10% に減少しました。
    • DR-6 ハンドストップアンダーバレル
      • 武器クラスに応じて、照準ダウンサイトの移動速度の恩恵が 3 ~ 4% 減少しました。
    • ブルーエン ヘビーサポートグリップ アンダーバレル
      • 水平反動制御の効果が 12% から 8% に減少しました。

    以上が、Modern Warfare 3 と Warzone Season 3 のバフとナーフのすべてです。 詳細については、Stasis Operator の入手方法と、Rebirth Island POI について知っておくべきことをすべて確認してください。

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