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ガイドDead by Daylight 7.7.0 パッチノート 2024 年 4 月 23 日

に注目して Dead by Daylight 7.7.0 パッチノート? ご対応させていただきます。

Dead by Daylight のこの特定のアップデートでは、Blight の衝突検出の改善やゲーム内ストアのレイアウトの見直しに至るまで、多数の変更が導入されています。 いくつかのキラーとサバイバーに加えて、Behavior Interactive はゲームプレイのさまざまな側面を改善することを目的として、いくつかのバグ修正とともにいくつかの特典に調整を適用しました。

このガイドでは、ゲームに加えられたすべての変更を詳しく説明した完全な Dead by Daylight 7.7.0 パッチ ノートを見つけてください。

Dead by Daylight 7.7.0 パッチノート

新しい店舗

  • 以前のストアに代わる新しいストアが利用可能になりました
  • 注目のページ: 最新のリリースと章、およびウィークリー ギフト機能の追加。
  • ウィークリー ギフト: 有効にすると、プレーヤーは複数週間にわたって無料の報酬を受け取ることができます。 報酬は週ごとに更新されます。つまり、週がリセットされると、未請求の報酬は破棄されます。
  • スペシャル ページ: 現在ゲームで利用可能なすべてのスペシャル オファーを表示する専用ページ。
  • コレクション ページ: ゲーム内に存在するすべてのコレクションを収容し、そのコンテンツを表示します。 プレイヤーはそこから直接コスメティックのロックを解除することもできます。
  • バンドル ページ: ロック解除に利用できる特別なバンドル、チャプター バンドル (以前は DLC チャプターとして知られていました)、および新しい DLC パックを紹介します。 バンドルを開いてロックを解除する前にコンテンツを確認できますが、DLC パックの場合はまだ可能です。
  • キラーとサバイバー専用のワードローブ: キラーとサバイバー用に新しく分離された独立したページが追加され、キャラクターとそのコスメティクスを素早く組み合わせることを可能にします。

双子

  • Victor's Pounce は健康な生存者に引っかからなくなりました。 (新しい)
  • サバイバーに引っ掛からないパウンス攻撃が成功した後、ビクターを蹴ることはできなくなりました。 (新しい)
  • Victor's Pounceは、生存者が瀕死の状態になったときに捕らえられるようになりました。 ビクターが取り付けられている間、サバイバーは負傷状態に戻ることはできません。 この間に他の生存者はビクターを粉砕して瀕死の生存者を助けることができます。 ビクターは 20 秒後に自動的にシャーロットの元に戻ります。 (新しい)
  • ビクターがサバイバーに取り付けられているか、ロッカーにサバイバーを保持している間、シャーロットは10%のヘイスト効果を獲得します。 このボーナスは生存者に当たると失われます。 (新しい)
  • Visual Terror Radius のアクセシビリティ設定に、Victor のうなり声が含まれるようになりました。 (新しい)
  • Victor が押しつぶされやすいときは赤く光り、押しつぶされにくいときは白く光ります。 (新しい)
  • ビクターがバインドを解除されている間、いつでもビクターを呼び戻す機能を追加しました。 (新しい)
  • フックされたサバイバーの近くでビクターとシャーロットをより遅い速度で切り替える機能を追加しました。 (新しい)
  • Victor を呼び出せる瞬間を表す新しいアイコンを追加しました。 (新しい)
  • ビクターは、ラッチされている間、キラーインスティンクトで生存者を明らかにしなくなりました。 (新しい)
  • シャーロットに戻るまでの時間を 1.5 秒に短縮しました。 (3秒でした)
  • Victorのバインドを解除するのにかかる時間を0.75秒に短縮しました。 (1秒でした)
  • Victor's Pounceのチャージにかかる時間を0.85秒に短縮しました。 (1秒でした)
  • Victorが潰された後に戻ってくるまでのクールダウンを10秒に延長しました。 (6秒でした)

アドオン

  • 小さな爪:
    ビクターのバインド解除時間を 33% 短縮します。 (50%でした)
  • おもちゃの剣:
    パウンスのチャージ時間を10%短縮します。 (20%でした)
  • 錆びた針:
    飛び降り攻撃は治癒するまで出血を引き起こします。 (やり直し)
  • 下水道汚泥:
    Victor が生存者に取り付けられている場合、生存者の這う速度が 25% 減少します。 (やり直し)
  • 消音布:
    Victorが押しつぶされたときにトリガーされるようになりました (調整)
  • 重量のあるガラガラ:
    飛び降り攻撃は 60 秒間ブロークンを与えます。 (やり直し)
  • 虹色のペンダント:
    ビクターが飛びつき攻撃でサバイバーを負傷させるたびに、ビクターとシャーロットの移動速度が 2% 増加します。 これは最大 8% までしか到達できません。 この効果は生存者を瀕死状態にすると失われます。 (やり直し)

ブライト

  • The Blight がオブジェクトから滑り落ちてしまうケースを減らすために衝突検出を改善しました。

アドオン

  • 細断されたメモ:
    ラッシュトークンのリチャージ時間を0.33秒短縮します。 (マイナス面を解消)
  • 召喚石:
    初期ラッシュ持続時間を1秒延長します。 (やり直し)
  • ソウルケミカル:
    ラッシュの初期速度が10%増加します。 (やり直し)

特典のアップデート

最終兵器

  • 15 秒間有効になりました (以前は 30 秒でした)。
  • サバイバーが叫び声を上げて自分の位置を示す代わりに、サバイバーのオーラが 3 秒間表示されるようになりました。
  • クールダウンを 80/70/60 秒に延長しました (以前は 40/35/30 秒でした)。

決定的な一撃

  • 気絶持続時間を 5 秒に延長しました (以前は 3 秒でした)。
  • Decisive Strikeが成功したときの新しい刺しアニメーションを追加しました(NEW)。

アドレナリン

  • バースト オブ スピードは 3 秒間持続するようになりました (以前は 5 秒でした)。
  • ゲートに電力が供給されているときにフックされたり運ばれたりしても、アドレナリンは発動しなくなりました。
  • ナイトメアに直面したときにアドレナリンが原因で目が覚めることはなくなりました。

環境・地図

ハドンフィールド – ランプキン・レーン

  • ストレッドの長さの短縮
  • 通りに視線ブロッカーを追加
  • 閉鎖された家屋を撤去した
  • タイル数の削減
  • ボーダータイトルにゲームプレイとブロッカーを追加
  • 母屋に開口部を追加

ゲームプレイの仕組み

  • 悪意を持って誰かをフックに掛け続けることを避けるために、Unhook インタラクションは途中でキャンセルされなくなりました。
  • ジェネレーターのダメージ インタラクションが見直され、誤って入力を早く放してしまうことを防ぐために、ヒットが着地するポイントの近くでジェネレーターが実際にダメージを受けるようになりました。

バグの修正

オーディオ

  • ポッドを破壊する SFX が離れた場所からでもキラーに聞こえる問題を修正しました。

環境・地図

  • クラッシュしたバスでキャラクターが跳躍できない問題を修正しました。
  • グリーンビル広場の小屋で、キラーが視覚的なブロッカーを貫通して攻撃できる問題を修正しました。
  • ランプキン・レーンで、ネメシスのゾンビがマップの一部を移動できない問題を修正しました。

ボット

  • ガードが階段で動けなくなることはなくなりました。

キャラクター

  • 生存者がビクターの頭を盲目にするために、ビクターの頭よりも高い位置を目指す必要がある問題を修正しました。
  • シャーロットも近くにいるときにビクターが出口ゲート近くの生存者に飛び乗ると、出口ゲートエンティティのスパイクが消える問題を修正しました。
  • ビクターが近くにいる場合、双子の森中にKiller Instinctのオーラが表示される問題を修正しました。
  • VictorとThe NemesisのゾンビがHead On Perkで破壊されない問題を修正しました。
  • フックされたサバイバーに「罰」の攻撃を当てたときに罰スコアイベントが発生する問題を修正しました。
  • クマトラップが生存者の下に置かれたときに浮く問題を修正しました。
  • キラーが通常のボールトアニメーションを再生し、ドロップにボールトするときにあまりにも早く落下し始める問題を修正しました。
  • ダウンしたサバイバーがキラーの前にいるときに、キラーが爆竹やフラッシュバンによって盲目にされない問題を修正しました。

UI

  • キラーが集計画面のスコアボードにランダムなグレードが表示される問題を修正しました。

特典

  • Scourge Hook: Gift of Pain Perkが複数回適用できない問題を修正しました。

その他

  • ゲームを終了するときにプレイヤーがパーティーから切断されない問題を修正しました。
  • プレイヤーが他のプレイヤーをブロックできない問題を修正しました。

既知の問題点

  • Grisly Bear スカル マスク (そのバリアントを含む) にはプレースホルダーが存在します。

出典: Dead by Daylight

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