の選択 Warzone シーズン 5 リロードされたバフとナーフ コミュニティで話題になっています。 パシフィック時代の武器バランス調整の最終版はシーズン半ばのアップデートの一部として公開され、Raven Software は Warzone 2 の発売に向けて注意が向けられる前に最後にもう一度メタを揺るがそうとしています.
このアップデートでは、Lienna 57 と BP50 が武器庫に到着し、他の武器が武器のバランスによってどのように影響を受けるかに応じて、いくつかのロードアウトで機能する可能性が高くなります。
Warzone シーズン 5 リローデッドのバフとナーフについてさらに明らかにする前に、アクションに戻る前に、次の Warzone ダブル XP イベントで最高の Warzone 銃と情報を紹介する他のガイドをチェックしてください.
Warzone シーズン 5 リロードされたバフとナーフ
予想通り、シーズン半ばのアップデートには、非常に必要とされていた武器のバランス調整が含まれています。 Vanguard PPSH と UGM-8 への大幅な弱体化を特徴としており、今後数日および数週間でメタが変更される可能性が高くなります。
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各武器カテゴリの変更点の完全な内訳は次のとおりです。
アサルトライフル
CR-56 AMAX (MW)
- 最大ダメージ範囲が 24.1 メートルから 28.62 メートルに増加
- 胴体上部のダメージ乗数が 1.0 から 1.1 に増加
クーパーカービン(VG)
- 首のダメージ乗数が 1.5 から 1.3 に減少
- 下半身のダメージ乗数が 1.1 から 1.0 に減少
M4A1 (MW)
- 首のダメージ倍率が 1.01 から 1.1 に増加
QBZ-83 (BOCW)
- ヘッドショットのダメージ乗数が 1.5 から 1.6 に増加
- 首のダメージ倍率が 1.2 から 1.25 に増加
おでん(MW)
- 初速が3.5%増加
- 上腕のダメージ乗数が 1.0 から 1.2 に増加
EX1 (VG)
- 最小ダメージが 10 から 11 に増加
- ADSスプレッドが0.2から0.01に減少
- PWNビームコンデンサー
- 最小ダメージが 28 から 30 に増加
- 最小ダメージが 28 から 30 に増加
- バースト AC1-4
- ダメージが 20 から 24 に増加
- ダメージが 20 から 24 に増加
- 低温レーザー
- 反動制御が 1% 増加
- 腰撃ちの精度が 1% 増加
- チャージアンプ PV
- 移動速度ペナルティが-1%減少
- ADS移動速度ペナルティが-5%減少
ITRA バースト (VG)
- 自動連射が有効になりました
- 発射速度が 0.065 から 0.068 に減少
- ペルフェット 140mm ラピダ
- 連射速度ボーナスが 20% から 14% に減少
- 垂直反動が 18% 増加
- 水平反動制御ペナルティが -40% から -50% に増加
- .303 ブリティッシュ 36 ラウンド マガジン
- バースト ファイアのクールダウン ボーナスが 10% から 6% に減少
- ハードスコープ
- Itra Burst で Hardscope を使用すると、初期反動制御が減少しました
EM2 (BOCW)
- ヘッドショット倍率が 1.3 から 1.5 に増加
- 最小ダメージが 35 から 36 に増加
FFAR 1 (BOCW)
- 初速が4.25%増加
- ADS 移動速度スケールが 1.25 から 1.4 に増加
- ADS トランジション イン タイムが 310 ミリ秒から 300 ミリ秒に減少
- 17.9 インチ超軽量
- 発砲中の ADS 移動速度が 3.5% 増加
Volkssturmgewehr (VG)
- ADS移動速度スカラーが1.55から1.42に減少
散弾銃
.410 アイアンハイド (BOCW)
- ミッド 1 ペレットのダメージが 30 から 35 に増加
- ミッド 2 ペレットのダメージが 23 から 24 に増加
- ペレットの最小ダメージが 18 から 20 に増加
- バックとスラグラウンド
- ヘッドショットのダメージが増加しました
コンバットショットガン (VG)
- 再チャンバー時間が 10% 減少
- スラッグラウンド
- 最大ダメージが 100 から 120 に増加
- 中ダメージが 75 から 80 に増加
- 最小ダメージが 60 から 70 に増加
- 下肢のダメージ乗数が 0.7 から 0.8 に増加
ガロ SA12 (BOCW)
- ミッド 1 ペレットのダメージが 18 から 20 に増加
- ミッド 2 ペレットのダメージが 14 から 18 に増加
- ペレットの最小ダメージが 12 から 15 に増加
- ADS 移行時間が 320 ミリ秒から 305 ミリ秒に減少
- ADS トランジション アウト タイムが 320 ミリ秒から 295 ミリ秒に減少
- 移動速度スケーラーが 0.87 から 0.89 に増加
- 21.4インチ強化ヘビーバレル
- ダメージ範囲が 11% から 18% に増加
ストリートスイーパー (BOCW)
- ミッド 2 ペレットのダメージが 12 から 14 に増加
- ペレットの最小ダメージが 10 から 13 に増加
SMG
アルマゲラ 43 (VG)
- ヘッドショットのダメージ倍率が 1.58 から 1.5 に減少
- 首のダメージ倍率が 1.3 から 1.30 に減少
- ADS移動速度スカラーが1.32から1.29に減少
- イメリト TA スケルトン
- ADS 移動速度ボーナスが 35% から 28% に減少
- ADS 移動速度ボーナスが 35% から 28% に減少
- 9mm 60連マガジン
- マガジン容量が 60 から 55 に減少
- マガジン容量が 60 から 55 に減少
- 8mm 72 ラウンドマグ
- マガジン容量が 60 から 64 に減少
ウシガエル (BOCW)
- 下腕のダメージ乗数が 0.9 から 1.0 に増加
- 手のダメージ倍率が 0.9 から 1.0 に増加
RA 225 (VG)
- 首のダメージ倍率が 1.7 から 1.1 に減少
- アーバンラピッド 11”
- 連射速度ボーナスが 15% から 10% に減少
- 垂直反動制御ペナルティが-10%に増加
- 水平反動制御ペナルティが -40% から -45% に増加
- 7.62 ゴレンコ 38 ラウンドマガジン
- マガジン容量が 38 から 42 に増加
- マガジン容量が 38 から 42 に増加
- .45 ACP 38 ラウンドマガジン
- マガジン容量が 38 から 42 に増加
H4 ブリクセン (VG)
- 下半身のダメージ乗数が 1.1 から 1.01 に減少
ISO (MW)
- 首のダメージ乗数が 1.01 から 1.15 に増加
- Sprint to Fire 速度が 5% 増加
CX-9 (MW)
- ヘッドショットのダメージ乗数が 1.45 から 1.5 に増加
- 首のダメージ倍率が 1.01 から 1.2 に増加
- Sprint to Fire 速度が 5% 増加
KSP 45 (BOCW)
- 自動連射が有効になりました
- 下肢のダメージ倍率が 1.0 から 0.9 に減少
MP40 (VG)
- 7.62 ゴレンコ 45 ラウンドマガジン
- 初速ペナルティが-20%から-10%に減少
- ダメージ範囲ペナルティが-20%から-15%に減少
PPSh-41 (VG)
- 最小ダメージが 19 から 18 に減少
- 上肢のダメージ乗数が 1.0 から 0.9 に減少
- コワレフスカヤ 230mm B03P
- ヒップファイアの精度が 50% から 45% に減少
- ヒップファイアの精度が 50% から 45% に減少
- 8mm南部71ラウンドマガジン
- マガジン容量が 71 から 64 に減少
- ダメージ範囲ペナルティが-25%から-20%に減少
- 連射速度ボーナスが 6.6% から 5.5% に減少
- 垂直反動制御が 15% から 10% に減少
- 水平反動制御が 25% から 20% に減少
- ヒップファイアの精度が 4% から 3% に減少
- エンプレス 140mm ラピッド
- 連射速度ボーナスが 10% から 8.5% に減少
- 垂直反動制御が 10% 減少
- タイトグリップ
- タイトグリップが提供する利点が減少しました
LMG
UGM-8 は、シーズン 5 リローデッド アップデートで弱体化された唯一の LMG です。 人気のあるアタッチメントのいくつかの弱体化に加えて、最小ダメージが減少します。
- 最小ダメージが 23 から 22 に減少
- ヘッドショットのダメージ乗数が 1.6 から 1.5 に減少
- 首へのダメージ乗数が 1.3 から 1.1 に減少
- 反動の強さの増加
- バーナード XL214 736mm
- 初速ボーナスが 35% から 30% に減少
- 初速ボーナスが 35% から 30% に減少
- ロムアルド 560mm
- 初速ボーナスが 10% から 15% に増加
- 初速ボーナスが 10% から 15% に増加
- 6.5mm Sakura 125 ラウンドボックス
- ボックス容量が 125 から 100 に減少
- 反動制御が 15% から 12.5% に減少
マークスマンライフル
クロスボウ(MW)
- 上肢のダメージ倍率が 1.5 から 1.8 に増加
- 下半身のダメージ乗数が 1.5 から 1.9 に増加
M1ガーランド(VG)
- 最小ダメージが 48 から 47 に減少
- ハードスコープ
- 初期反動制御が減少
スナイパーライフル
AX-50 (MW)
- 弾丸ドロップオフが減少
- 初速が2.7%増加
ドラグノフ (MW)
- 最大ダメージ範囲が 54.9 メートルから 57.2 メートルに増加
- 最大ダメージが 80 から 90up に増加
- 最小ダメージが 60 から 75 に増加
- 胴体上部のダメージ倍率が 1.95 から 1.9 に減少
ライテック AMR (MW)
- 全射程で頭まで一撃で倒せるようになりました。
- 最小ダメージが 96 から 112 に増加
- ヘッドショットのダメージ乗数が 2.4 から 2.7 に増加
- 25x59mm 爆薬 5-R マガジン
- 直撃ダメージが 176 から 206 に増加
ペリントン 703 (BOCW)
- ADS 移行時間が 421ms から 399ms に減少
- ADS トランジション アウト タイムが 433 ミリ秒から 410 ミリ秒に減少
- 首のダメージ倍率が 1.1 から 1.2 に増加
- 胴体上部のダメージ乗数が 1.1 から 1.2 に増加
- 下半身のダメージ乗数が 1.0 から 1.1 に増加
ゴレンコ対戦車ライフル(VG)
- 弾丸ドロップオフの増加
- 発射速度が 120 RPM から 111 RPM に減少
- 420mmエンプレス
- 初速が50%から43%に減少
- 視覚反動が増加
- 400mmコバレフスカヤラップ
- ADS時間ペナルティが-5%から-2%に減少
- ADS時間ペナルティが-5%から-2%に減少
- 440mmアナスタシアカスタム
- 初速が 20% から 25% に増加
- 発射速度ペナルティが -100% から -50% に減少
- しゃがみ反動制御が 40% から 25% に減少
- Prone Recoil Control が 67% から 35% に減少
- 13mm AM 7 ラウンドマグ
- ADS時間ペナルティが-4%から-5%に増加
- ADS時間ペナルティが-4%から-5%に増加
- 13mm AM 10 ラウンドマグ
- ADS時間ペナルティが-4.5%から-6%に増加
戦術ライフル
クラウザー (VG)
- ワイバーン 170mm 29L
- ダメージ範囲が 20% から 40% に増加
- 水平反動制御ペナルティが -25% から -15% に減少
- 垂直反動制御ペナルティが -10% から -5% に減少
- 移動速度ペナルティが-4%から-2.5に減少
- フィッツハーバート 200mm BL
- 初速が 40% から 50% に増加
- ADS時間ペナルティが-12から-6%に減少
- 移動速度ペナルティが-1.5%から-1%に減少
- ADS 移動速度ペナルティが -2% から -1% に減少
- .45 ACP 12 ラウンドマガジン
- マガジン容量が 12 から 16 に増加
- 射撃速度ペナルティが -10% から -4% に減少
ランチャー
ジョーク (MW)
- 中ダメージが 175 から 200 に増加
シグマ 2 (BOCW)
- 中ダメージが 155 から 170 に増加
- 中ダメージ範囲が 4 メートルから 4.4 メートルに増加
これは、Warzone Season 5 Reloaded のバフと弱体化の完全なリストです. 取り入れるべきことはたくさんありますが、今後数週間でメタが大きく変わると言っても過言ではありません。
Warzoneシーズン5のメタをもう一度理解しながら、使用するのに最適なWarzoneスナイパーライフルを紹介するガイドをチェックしてください.
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